なんでかなぁ[[ 

August 31 [Fri], 2007, 23:53
いっつも遊びに誘うと、あらゆる理由をつけて断ってくる。。



アタシら以外の子が誘うとィするのに、アタシらが誘うといつもl




まぢイジメかぁ[[って思う 笑




いつになったらアタシらと遊んでくれるんですかぁ[[




今@番知りたい問題かも…

Enjoyキノコさん 

August 01 [Wed], 2007, 22:29
今日から夏休みStartZZ

何となく私はキノコが夏休みをEnjoyしてるか聞いてみました(笑)

お昼にuしたのに返事が来たのは4時過ぎ…。

そしたら返事はまあねぇ〜だった。

だから今日は何したの[[って詳しい中身を聞いたら車校だった。

もっと詳しい車校の中身を聞きたかったけど、車校は今日が初じゃなかったみたいで初耳桙チて言ったらシカトされてENDしちゃいました。

キノコはそんなシカトする奴だぁ(笑)

そこでシカトしたことを怒ると理由と共に一生懸命謝って来るんだよ…。

キリンビール 

July 31 [Tue], 2007, 14:12
今日のマッシュ服はキリンビールやった 笑



ってか今日はどっちかっていうと、あんまキノくない ( ̄△ ̄;)

今度会う時にキノ服を期待する 笑

キノ過ぎですけどぉ 笑 

July 25 [Wed], 2007, 22:40

本日のマッシュの服……




まぢチロリン過ぎですわ 笑



まぢ写メでしか見せれんのが残念 ( ̄△ ̄;)

家族自慢とは……?? 

July 25 [Wed], 2007, 3:22
家族自慢とは名前の通り家族の自慢をするということです。

キノコはよく家族の話しをする。

なのでこれからここでは家族想いのキノコの家族の話しを紹介して行きます。

キノイ服とは……?? 

July 25 [Wed], 2007, 3:13
「キノイ服」なんてカテゴリ初めて聞きますよね(笑)
なんせこの言葉を作ったのは私たちだから聞いたことなくても当たり前!!

キノイ服とは「キノコらしい服」の略。

キノコさんはキノコしか着れないような服のセンスをしてて面白いから
こんなカテゴリを作って盛り上がろうというわけです♪♪

毎回キノイ服の画像とともにキノイ服を紹介して行きます。

お楽しみに(≧∇≦)b

今日のマッシュ 

July 24 [Tue], 2007, 17:46
今日のマッシュは相変わらずテンションすごかった 笑


特にウノは強烈……

今日のキノコさんとは……?? 

July 24 [Tue], 2007, 4:00
さてここのカテゴリでは、名前の通り今日のキノコさんについて総合的になんでも書いて行きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ(マッシュ)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきみ
» キノ過ぎですけどぉ 笑 (2007年07月26日)