世の中は・・・ 

2006年05月05日(金) 1時26分

ゴールデンウィークなんですよね。
道理でヒルズとかテレ朝に人が多いなと思ったよ。
ってかもう5月だよ!!早っ!!
潤君の舞台が始まるなあ〜
あたしも初日と二日目いくはずだったんだけどな〜・・・
そのころあたしは熊本なんだよな〜・・
Mゆき、Hとみ、あたしの分も楽しんできて!!(無念!)
千秋楽見れたらいいな〜

ってなわけで、今週末から熊本です。
今回は一週間くらいやし、外注やから、結構気楽な感じです。
当日はきついやろうけど、今は楽しみの方がかろうじて勝ってるかな。
がんばってきます!

明日は金曜じゃないですか!
先週超ラッキーなことがあったから、今週もちょっと狙ってみます。
今週は誰が来るのかな。

昨日は高校の友達と3時間くらい電話しました。
ひさしぶりだったからかなりもろあがっちゃった〜
最近あたし長電話が好きになってきてます。
電話代ひどそうだな・・・・

そんなわけで、明日Hとみが潤君舞台に前々ノリータしてきます。
なんだかんだでうちら結構あってんだよね。先週も会ったし。
Mゆきにも早く会いたいよ!!
そして夏コンではっちゃけたいよ!

近況はこんな感じです〜
最近は毎日楽しくて仕方がないです☆

おひさしぶりです☆ 

2006年04月11日(火) 2時42分

みよこです。
ひさしぶりにもほどがあるって感じですが。
今日も帰れそうにないので、もう腹をくくってブログかいてます。
金曜までは帰れないだろうな・・・

それはいいとして、
この間きのこちゃんとAすちゃんと上京してきて初めて
飲みましたーーー!!
超嬉しかったよ〜でもこんなに早く叶うとは思ってなかったし。
Eみたんは結局連絡とれずでしたが・・・
けど、これからこういうのが出来ると思うと、
かなりわくわくします。
今度はどこ行こうかな〜

とりあえずは、目前の仕事が終わらないことには無理かな・・・
金曜まで!金曜までの辛抱!!!

近況! 

2006年02月08日(水) 16時09分

6日から働く気でこっちでてきたのに、
結局流れていつから始まるかわからない状態になってました。
そんで、暇だからバイトでもしようと思って、
テレ東にA週間ほどいくつもりだったのに、
事態は急変!
結局明日面接して、明後日からばりばり住み込みで働くみたいよ・・・・
あはは。。。
暇ならおーのくんソロコンもっかいいきたかったのに・・・!
ここまできたら腹をくくります。
やってやろうじゃないの!黄金伝説!!!

この一週間何してたといいますと、
同期の友達と飲んで、おっかけについて語り合ったり、
嵐友達が泊まりにきて、なぜかラーメンズにはまったり、
けっこう遊んでました。

とりあえず思うことは誰か早くきて〜!!
もうすでに寂しいよ〜〜!!

2006×嵐/お年玉=3104円 

2006年02月05日(日) 14時37分

もうもうもうもうもうもうもう
牛になっちゃうくらいかっこよかった!!!

!!智君!!

おもっくそネタバレしますんで、まだ見てない人はこっから先は読まないでね☆



まずね、
ダンスの素晴らしさに悶絶!!
超うますぎ!!
足の動きが超すごい!
軽すぎるし、止まる瞬間が短いけどぴたっととまるし、
でもなめらかだし、滞空時間長いし、
上半身と下半身が別々にうごくし。。。
ほんとにうまいなあと思った。
みんな見ほれてたよ!
あたしが好きなのは、ウェストサイドっぽいところのダンス!
♪トゥナ〜〜イ!!!!
のところが相当好き!

歌もうまいんだよ〜。
できるだけってすごい難しい唄だけど、
かるーく歌っちゃう智君が超素敵☆
俺たちのソングのハモリの声も好き。
今、愛を語ろうで、照明と智君声が綺麗過ぎてほんとあそこだけ別世界を感じたよ。

さらに、エアーとか、夏コンとか、コントとか相当おもしろい!

かっこいいし、かわいいし、おもしろいし、
すべてにおいて完璧だった!
いつも思うけど、ほんと智君好きでよかった〜
一部も見れたし、もう大満足ですわ!!

復活!! 

2006年02月02日(木) 15時51分

引越しして、気分を新たにブログを復活しました!!
みよこです。これからもよろしくです。

このブログはみよこが溺愛する嵐(特にリーダー)について
好き勝手いいまくるブログです。
基本かわいいとかかっこいいとかだいすきだとか言ってます。

とりあえずは、目前に迫る智君のソロコンです!!
あたしは名古屋の二部に参戦します〜
では、結果は後ほど。
みよこでした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 世の中は・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像ひとみ
» 近況! (2006年02月09日)
アイコン画像mash
» 2006×嵐/お年玉=3104円 (2006年02月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mush0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる