またgooブログに戻ります(汗) 

2006年08月28日(月) 18時33分
たびたびすみません

ヤプログでいつもどうりに日記書いたら、私には容量が少なすぎました

写真は5枚までだし、2,000文字以内だし(有料プランに替える気はない(笑))

コメント書いても「込み合っているのでしばらくたって・・・・」がいつまでも消えないし

なので古巣のgooブログに出戻りたいと思います(笑)

あそこは滅多に込み合うことはないからねー♪

いや、申し訳ない

お引越し先はこちらです。

よろしくお願い致します

ここでお返事・・・ 

2006年08月28日(月) 16時45分
いつまでたってもコメントに書き込みができないので、
ここに前回の日記にいただいたコメントへのお返事UP致します。
ヤプログめ・・・・・

★reikoさんへ★

昨日はどうも♪
ヒミブロですよー(笑)
どこの親も言うんだねー
でも陽子はモグたんもクリコも可愛がってくれるからいいよね
リンク・・・やめてね〜(笑)


☆リコ餡屋敷さんへ☆

そういうことなんですよー
オランダ旅行いいですねー♪
南の島もいいなぁ。
雅子さんは日本中の人から期待されててほんと可哀想ですよね
ほんと、そっとしといてあげて・・・と今はココロから思います


★日の丸さんへ★

ねーちゃの歳なんて私と変わんないじゃん!
っていうか、私には車で1週間寝泊りする若さなんてないよ(笑)
ねーちゃは結婚してまだ1年くらいでしょ?
2年過ぎるとイロイロ雑音が聞こえ始めてくるんだよ
あぁ恐ろしい・・・・(笑)


☆かおりさんへ☆

ども!引越しでした
結婚するとイロイロですよ、ほんとに。
みんなも言われたりしてるんだなー、と。
今度愚痴愚痴ランチでもしましょうか(笑)


★みわさんへ★

突然のメールでビックリしませんでしたか?
どもスミマセン
これからはヒミブロでよろしくです♪
犬が1匹増えたとたんに風当たりがゴワッときちゃって大変です。
かわいいから買っちゃったんだよ、なにか問題でも?
ってカンジなんですけどね。
これからもムッパーと共に頑張ります♪


☆katsumiさんへ☆

えっ!?近所の人に言われるの!?
すごいね。
都会に住んでるのに田舎の集落みたい・・・
それはほんとウンザリだわ。
ぜひ愚痴愚痴ランチしに遊びにきてください


★みかいちさんへ★

どうも、その節はイロイロご迷惑をおかけしました
3週間かけて上げてきたところにまた落ち込む出来事だったんですが
ストレス溜めるだけ私が損ですもんね。
元気だしていきますよ
幸い夏バテの季節もそろそろ終わりそうだし♪
これからもこっそりよろしくです。
私もこっそりロースくん見守ってます

隠れてやります、これからは☆ 

2006年08月25日(金) 21時06分
gooブログから密かに引越してまいりました。

今までの日記はこちらです。

今月の前半、旦那(Pさん)の両親とイロイロあり、

子供がいないことを攻められ、その理由を「犬を2匹も飼っているからだ」と言われ、

子供が出来たら不衛生だから犬をどうにかしろと遠回しに言われ、

(断固お断り致しましたが

落ち込んでいたんだけどどうにか元気だしてgooブログのほうで3週間ぶりに日記の更新をしたら

その日記を見たウチの父が電話をかけてきて

「ブログももうやめて子供をつくりなさい」と言ってきたので

あったまきて今までのブログは閉鎖しちゃいました。

なのでこちらのブログのことはウチの親にもPさんの親にも知らせず

(今までは近況報告のつもりでURLを教えてたけど)

リンクも貼らずにひっそりとやっていこうと思います。

ウチのお父さんは向こうの親とのことを考えて

「犬のブログはもうやめなさい」と言ったんだろうけど、

向こうの両親もウチのお父さんも、私の気持ちのことは全然考えてくれず

好き勝手なことばかり言うのでほんとにもうイヤになります

今までのHPまたはブログにリンクしてくれていた方でこちらを訪れてくれた皆様、

PCオタクの父にみつからないよう秘密でやっていきたいので、

今までのURLは放置していただくか閉鎖していただくかして、

ここのブログはリンクし直さないようお願い致します。

三十路も過ぎて親に秘密ってなんだよってカンジですが、

もうこれ以上アレコレ言われたくないのでよろしくお願い致します

いきなり愚痴で始まったBLOGだけど、次からは明るくいけるといいなー。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marico
» またgooブログに戻ります(汗) (2006年08月31日)
アイコン画像やま飼い
» またgooブログに戻ります(汗) (2006年08月31日)
アイコン画像marico
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月30日)
アイコン画像yuki
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月29日)
アイコン画像かなぶん
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月28日)
アイコン画像みかいち
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月28日)
アイコン画像katsumi
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月28日)
アイコン画像みわ(もななる)
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月27日)
アイコン画像かおり
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月26日)
アイコン画像日の丸
» 隠れてやります、これからは☆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mush-wap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる