アコロック 

December 01 [Sat], 2007, 23:17
長丁場だった!!!
FUNGOさんとしては初のデカイハコ!!!


ちょーアウェーなの恥ずかしかった←


優しい人のおかげでキノコさんの時はいい所でみれて
しあわせだった。


いい笑顔だった!!
緊張してたけど 笑

ハピバ 

November 25 [Sun], 2007, 23:16
今日はキンモクさんボーカル伊藤さんのBirthdayライヴ!!

奇跡奇跡!!!


いろいろとむかついた事もあったけど
全部未発表の曲聴けてなんか贅沢な日だったし
握手会もしあわせだった(*´∀`*)



その後の奇跡もやっぱりうちらだからだと思う!!!


やっぱり奇跡 

November 24 [Sat], 2007, 19:15
今日は奇跡組のメンバーと丸の内!!!!


イイコトあったりっっ
VIP待遇(*´∀`*)


もーちょーしあわせ!!!!!

ハリガエさんいなくて寂しかったけど…
明日は逢えるかなぁ

 

November 20 [Tue], 2007, 23:13
とーおーいー!!!

ワカバが出るとキノコさんが出るんでは??と思ってしまった。
でも、キンモクセイ!!
あー早くキンモクさんとキノコさんの対バンが実現するといいなぁ。


生ドラム!!
しあわせっっっ


最前でしあわせ!!!!


もー最後のセッションいいわぁっ!!

キノコさん 

November 18 [Sun], 2007, 23:12
タスケテー!!!!!!!って的な事が起ったり
やっぱここのライヴハウスはスキじゃないと思ったり

この日は最悪な日だったなぁ。


月見 

November 16 [Fri], 2007, 23:10
イライラした事もあったけど
大切な仲間との奇跡が起った!!!!!!!!!



また最前(*´∀`*)
やっぱ同じ温度をもった仲間と一緒に過ごすのがいいなって思いました。

えー。。 

November 11 [Sun], 2007, 19:09
今日はトークイベント。
ハリガエさんがいなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!←


しょんぼり。
だけどトークも握手会もその後もしあわせで結果オーライ!!
ありがとう!!!

フリーライヴダブルブッキング 

November 10 [Sat], 2007, 19:07
今日は2回ステージ!!
1回目は相模大野!!

いやーちょーちけぇの
どっきどき!!!!!!!
しあわせだった。

生ドラムだし(*´∀`*)


そして2回目はららぽーと横浜
同じところでみれてしあわせでした!!!!
またちけーーーーーーーーーーー♪


今月は毎週キンモクセイでしあわせです。
大切な仲間と出逢えてしあわせです。

らぞーな 

November 04 [Sun], 2007, 19:06
キンモクさんラゾーナフリーライヴ!!!


いった途端からいいことあったり
最前でみれたりで…
しあわせいっぱい!!!!!!!


いやーYMOちっくだから(´・ω・`)
生ドラムききたかったにゃー

えっぐまん 

November 01 [Thu], 2007, 23:04
キノコさん初egg!!

いやー声が通ってすごーいよかった!!
コッチまで気持ちよくなった(*´∀`*)

しあわせです。

いろんなしあわせをゲットできた日でした。



嬉しい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきボー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FUNGO.キンモクセイ他
読者になる
音楽大好き、追っかけ大好き?(笑)
あきボーです。
いろんなアーティストを応援中
主に追っかけてるのはFUNGO、キンモクさんです。

bassひいてます。

LAST UP 2007.12.08
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる