SIXTH POEM 傷 

2007年02月04日(日) 16時28分
ぁろ〜

みωな元気∪てる??

へ?MUSH??元気θ2.ぜぇぇええええωぜω元気ゃでぇ・・・

ひっひっひ・・・・・・・・・・


今日の締めゎゎゎ・・・

過去POEMでぃきまッぷ。


別れ話ゎ次回に・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てωそω低ぃ・・・ッて????


はははは・・・・・・そωなコトなぃょははは・・・はぁ・・・


もぉスグ受験なωさ・・・

つぅヵ・・・・・・・明後日・・・?


ゃッべ勉強∪なきゃ!!!!!!!!!!!!д°;))))


ブログ書ぃてるばゃぃぢゃねぇが!!!!!!!!!!!!!


はははは・・・・とゅコトでMUSH勉強∪てくるょ

さょならパソコン。。。。。。


さょならみんなぁぁぁあああああああ!!!!!!


またねぇぇぇええええええええええええ!!!!!

LOVE OR PRIDE. 

2007年02月04日(日) 16時18分
♂なωてしゃぁぼωωだまぁぁぁあああ!!!!!!!


MUSH別れる。

もーーーー別れる!!!!!!!!!!!!!!

恋する乙女達ょ・・・・・・・・・・・MUSHの分まで幸せになッてぉくれ・・・


とゅゅヮヶで!!はぃ。

今日ゎMUSHの愚痴を聞ぃてほ∪ぃ。

ヵレシさωの愚痴を聞ぃてほ∪ぃ。

ぇぇ??ぁωだッてぇ??聞きたくなぃ!?!?д°;))))


ままま、そωなコト言ゎずにぃぃぃ!!!!!!!!


聞ぃヶろろろro!!!!!!!


ROCK 

2007年02月03日(土) 19時07分


最近マィヶミのァルバム買ぃますぃた。

めッちゃ有名なャッ。

MUSHがずぅぅッと金無くて買ぇωヵッたャッ。

『THE BRACK PARAD』

CMでもゃッとたね〜〜☆★☆★☆


ぁれさぁ・・・・・・・・・・・・・



ゃッべーーーー!!!!!!!!

ヵッこぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!



みんな聞ぃたヵぇ!?!?

つぅヵ聞ぃたほぉがぃいい!!!!!!!!!д°;))))

『MAMA』とヵぃぃゃω!?ステキッつヵなωヵぃぃぃ!!!!

ぁ〜〜そぉぃぇば『rockin’on』の

2006年ベストアルバムランキングで5位くらぃだッたゎ!!

ちなみに1位ゎレッチリの『STADIUM ARCADIUM』

2位ゎアークティックモンキーズの

『What ever People Say I Am That's What I'm Not』

・・・長ぃ・・・

もちろω買ぃ占めぢゃぁ!!!!!ゎッほぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


8位カサビアンの『EMPIRE』



ャバぃ。


ヵッこ良スギてャバぃ。まぢで。

皆聞ぃてみょぅ。絶対聞ぃたほーがぃい!!!!!!!!!

vo.のトムの声がゃッべーーー(((((((((+ω+))))))))) ガタガタ

つぅヵもぉなωヵスッゲーーー!!!!!!!!!!!!


まぁROCK好きだろぉがそーぢゃなヵろーが。

聞ぃてみたほーがぃいょコレゎ!!!!!!!!!!!



・・・でも・・・・



寂しいねぇ・・・MUSHゎ中学生ですヵらねぇ・・・

こωなω聞ぃてる中学生周りに1人もぃッねぇょ!!!!!!!!

ッて話ッスょ・・・・・

『日本語ぢゃなぃと歌詞の意味分ッヵωなぃ∪ぃ〜〜』


バカヤロー!!!!!


日本盤買ゃぁ訳つぃてくωぢゃねぇヵぁぁぁあああ!!!


なぁに『スキマスイッチ』だの『アクアタイムズ』だの言ッdぢゃ!!!!!!

別にねぇ。J−POPだヵらバカに∪てるとヵさぁ!!

そぉゅうゎヶぢゃなくてさぁ!!!!!!!!!!!!

もッとィロωな音楽に触れよぉょ・・・・・・


知りも∪なぃぅちヵら『聞ヵなぃ』て決め付けるのゎ良くなぃゎさ!!

MUSHだッてJ−POPのコト全然知らωヮヶぢゃなぃもωね!!

一応一通り流行りの曲くらぃゎ唄ぇるωだぢょ!!!!!


まーでも洋楽の方が好きね。

サィキンのJ-POPゎぁんま∪好きぢゃなぃょ〜〜

だッてなωてッたッて


ショボぃぢゃなぃヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ははは〜〜〜


ィヤだな〜〜〜!!!!!J-POPファンに殺されるヵな・・・

きゃぷд°;))))


でも!!!!まぁ要ゎ。



ROCKだな





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

MUSHヲタ疑惑 

2007年01月27日(土) 9時13分
皆さんご機嫌麗しゅう

MUSH KIDのMUSHどぇす(*u艸uo)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ぃゃ〜〜〜ぉ久∪!!

とぃぅホドでもなぃ`なぁ…

最近ブログでさぇもまともに書ぃてられωくらぃに


忙しぃ。


(´^` ;…ヒマ)この顔文字ずぅぅぅッッとに使ってなぃもの。

受験生に暇なωヵねぇと言ぃますが・・・・・・・・・・・・・・


アレ、大マジやω。


でも実際一生懸命勉強∪まくッてるヵと言ゅと・・・・・・・・

そωなコトもなぃMUSH様です((オイ。

だッてさぁ・・・・・・だだだだッて・・・・・・・・・

机に向ヵぅと絵えを描ぃて∪まぅょ・・・・・・(((((((((+ω+))))))))) ガタガタ


・・・・・・MUSHヲタぢゃなぃょ・・・・・・

ヲタぢゃなぃ`・・・・・・待て待て待て。

も∪ヵ∪て、ぁたッち((ぁた∪))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヲタ!?



(´;゜;ё;゜;)汗


ぃゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!違ぅ!!!!NOTヲタょ!!!!




…はッ


そぉヵ忘れてたね!!!!!!MUSH多重人格だッは!!


COOLかつSWEETにSCOOL LIFEを楽∪みつつ、

ジツゎ絵画部のヲタ話にカンペキにつぃて行ヶる!!!


MUSHゎジツゎそωなヵんぢなのヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・フッ・・・天才




クラスの皆の前でゎまさヵさまヵヲタ話なωヵ∪ませωゎぁぁああ!!

ヶーーーヶヶヶヶ!!!!!!!!!!!!!!!

さすがぁた∪!!絵画部の『ぃっでもドコでもヲタ臭プンθ2』とゎ違ぃますゎぇ!!

だッてぁぃつら絵画部のクセにぁた∪ょり絵ぇ下手だもωね!!!

ヶーーーヶヶヶ!!!!!!才能の違ぃッてゃつヵ∪らぁ!!!



・・・・・・・・・・・ゎぁああああああ!!!!!MUSH崩壊。

とぃぅヵ、今完全に途中ヵら性格変ゎッてとぅぁ!!!!!(゜д゜≡゜д゜)

こぇーーー多重人格!!!!恐怖多重人格!!!

MUSH’S POEM 永遠の街 

2007年01月13日(土) 16時40分
てん…てヶれれんてててん。

放置すまん。

ホントすまん。何?1ヶ月超した?

きゃぁぁあああああああああああああああ


ばばんばーんばばばんばーん……出るーぞー…ぉ昼のヮィドショー…

byクロマニョンズ…

愛してるょヒロト…………



すまなんだぁあああああああ!!!!!!!

ほんまにすまなんだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

ゎし…ゎし…ヮシ…和紙…

ジツゎ受験生だッたんだぁぁぁぁぁあああああああああ



とゅ〜〜ゎヶで詩を綴り綴り。

読んでね僕のブロークンハート
ィミ不明

MUSH’S POEM 地球に 

2006年12月03日(日) 14時50分
何だかサィキン寒くなって来ましたなぁ・・・・・(*ΘεΘ*)

寒ぃのキリャィだゎ------------なMUSHです今日も元気ょ(★'3')ρ

((ァンドレィの更新ぉ待ちの方〜〜・・・ァンドレィゎ夜更新するょ!!))

でも今年ゎまだこの時期になってもこの程度の寒さゃんね・・・

去年も暖冬で、春ゎスゲェ寒くて全然桜が咲かなかったのを覚ぇてますヵ?

MUSH想ぅんですょね・・・何だか季節がちょっとづつ遅れてってなぃかな・・・って!!

地球温暖化!!なんて必死になってるヮリにゎ

何にも変ゎってなぃんぢゃなぃかって。

そぉしたィロんな想ぃを詩に込めたぃな〜〜〜(*v∪v艸)oO

と!!!!!想って〜〜、今日の詩ぃゎ『地球』

ゎたしたちゎ地球に住んでる以上

たくさんのマナーを守って生きてぃかなければならなぃとぃうことを

ちょっとでも分かってぃただければ!!!!!(*Q∀≦o*)

んにゃらぃきまひょか〜〜〜



LET’S GO TO THE MUSH’S POEM LAND!!!

THE FORBIDDEN BULLET. 

2006年12月03日(日) 13時46分

ァンドレィの前にぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!








何かしら人間不信に陥りそぉだゎMUSH・・・・・・・

その股からちょっぴしハミってる肉ゎ何だぃ??д°;))))

一体何なんだぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ヾ(◎д◎;))


ま。。。。まままままさかさまかさかまぁぁぁぁ・・・・




金タma
NO!!!!!




そんなヮヶにゃぃ!!

こんな美人なぼぃんさんにまさかマサカ金・・・・

ぃやここゎぁぇて禁弾((キンタマ))と呼ばせてぃただくゎ・・・



・・・・・・さぁどぉゆ〜コトか説明してぃただこぅヵ・・・・・!!!!!

どぉして禁弾がつぃてるんDA!!!!!!!!

ぉかしぃよ!!MUSHょり乳デヶェょ!?!?Σ(oдo*/)/


・・・・・・・・つぅヵ・・・・・・・・・さ・・・・・・・・・

ょく考ぇたらさぁ・・・・д°;))))






何でパンツ




履ぃてなぃの?




パンツが買ぇなぃホド激貧!!!だったのかなぁ・・・・・・・・・??

それか、『私リッチ。ぃつもゎ裸の生活ね〜〜』とヵ??

((金持ちゎ全裸で寝たりするらしぃ。ちょっと原始に戻ってる気がしなぃでもなぃ…))

それともその禁弾らしき物体ゎジツゎ胃がちょっと下がりスギたとか・・・?

そんでちょっと出てきちゃったとヵ???・・・・・??


・・・・・・それとも本物・・・・・・・






・・・・・・・・・・・最後に一言言っときます・・・・・・・・・・・




アンタ乳にシリコン入れたり腕にタトゥー入れたりする前に


パンツを履くかタマをモげ!!!!!!!!!!!!!!!!



SORRY…!!! 

2006年12月03日(日) 12時56分
みみみみミミみみ耳みんな・・・・・・・・・・・・

ぉ久しぃぶり・・・・・・・・・・┏(●*∀*●)┛・・・・

・・・ぅん。放置しちゃった・・・・・

今日ゎ〜〜〜〜〜(oεO`*◎{h??12月3日aaaaaaa


前回の更新ゎぁぁぁぁぁ・・・・・・・11月16日ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚






ヾ(◎д◎;))





あれぇえええええええええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何かトリップしてるょ未来にぃぃぃ!!!

今何時ぃココゎどこぉ私ゎMUSHぅぅ((分かってんぢゃん))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違ぅ・・・・・・・違ぅんだ・・・・・・・・・・Σ(oдo*/)/

じ・・・・・ジツゎね・・・・・MUSHの家にァメリカ軍とマッカーサーが

憲法第九条WoW・・・・・・((死ね

ィイワケ無用。君死刑。チョパーーン!!!((ギロチン落ちた音))

ちょっと生まれ変ゎってみました!!!!New MUSHでふぁーー!!

ホンットすんませんっしたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!



放置したのにゎ一応理由ga・・・
ィイワケ無用!!チョパーーン!!




ま・・・・・待って下せぇ!!!ほんto・・・チョパーーン!!




ちょ・・・まぢde・・・チョパーーン!!




聞けぇぇええ!!







クス・・・ノリツッコミ(*ΘεΘ*)キモ。






ぁのね・・・・・ジツゎ試験期間中だったんだぇ・・・・・・・

本人も試験のコトかなり忘却の彼方ってたモンだヶらさぁ・・・・

ィキナリ試験期間になっちゃってぉ知らせ出来なかったのだ・・・・

ごみんにゅぇぁああああ!!!!!!!!!!!!д°;))))


ホントごめんなさぃな・・・・

今日ゎ遅れに遅れまくったァンドレィのぉ話をしょぉと想ぃますゎにぁ!!


遅れてsorry!!!!!!次の更新((今日中に更新しましぇ!!))でまた逢ぃましょ!!

待っててくらさぃ!!!(*●・3-Q)+♪





LOVE… 

2006年11月16日(木) 23時16分
あろー、MUSH KIDのMUSHです(´ω`)




今日ゎものっすごーーーーーくめずらしぃく

MUSHがヘンテコな詩ぃを書くニョヾ(*`∀´*)ノギャーイ

いつも割と詩ゎ真剣に書いてます。

そして相当感情移入しまくっちゃってます。

だからこそ!!今日の詩ぃゎ超・めずらっすぃ〜〜〜のです!!(;・д°)σ

レアですよ・・・!!レ・ア!!!!

やだ保護しなきゃ〜〜((そこまでぢゃぁなぃ。))

ま、とりあぇずタイトルにもあるよぉに、今日ゎ

『愛』ですね。『LOVE』ですよ!!

あれ・・・?まともぢゃなぃか??

全然まともぢゃなぃから安心して。

何に対する愛か・・・なんて書いてなぃでしょう・・・・(´;゜;ё;゜;)

フフフ・・・MEDIAぢゃなくてよ・・・・

ぃや〜〜楽しみにしつつあんまり期待しないで読んでね〜((ワラ$

んにゃ行きますよ〜〜〜


GO!!!!!!!!!!!!


SEXUAL PRVERT…ギザキモス(*゚д゚*) 

2006年11月15日(水) 17時49分


ケータィで撮って編集した友達のカレシ。

もぉなんか怪しさ100l・・・・なこの人・・・

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『オナ兄さん』



・・・ギザキモス・・・

・・・名前からも分かるよう、コィツ。


あからさまに変態です!!


今日ゎこぃつにまつわる((相当極秘))話をしよぉと想います・・・


みんな・・・・!!秘密ですよ・・・!!

((ぃや02無理だけども・・・))
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mush-kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる