お引っ越し 

August 31 [Sun], 2008, 20:38


ブログ引っ越しました!!!
今流行のアメブロ笑

ブックマーク等をしてくれている方(ありがとう!!)
変更よろしくねー

MUSHROOM⇔FUNGO



サイト更新ができない。。

なんか変になってる笑

ひますぎ。 

August 29 [Fri], 2008, 14:04


久しぶりのオヤスミってわけでもないけど
壊れたドライヤーの保証書探しから、キノコさんのフライヤー整理になってた。



だいたいFUNGOさんになってからのフライヤー笑
morphのフライヤーはmushroomからあるんだけど(*´∀`*)



しかもまだ所々にキノコさんのフライヤー転がってる…笑



で、結局保証書は見つからないってゆー…



(゚◇゚)~ガーン

きちゃった! 

August 23 [Sat], 2008, 22:02



ホントは自分のライヴがあっていけない予定だったのが
突然なくなって、キノコさんにいってしまった(*´∀`*)

そしたらキノコさんみんな驚いてた笑


新曲も聴けたしっ!!


いけてよかった(*´∀`*)

しあわせいっぱい!!!



そして、来月はむふふなライヴになりそうですっ

いろいろ複雑だけどっ楽しみなんだなーん!!!



もーふ 

July 28 [Mon], 2008, 22:59


久しぶりのもーふっ!!!
ごめんね…。のアレンジがいい感じでした(*´∀`*)

新曲も新しい感じのキノコさん。

こうやってかわっていくんだなぁ。




はっぴーばーすでー 

July 17 [Thu], 2008, 20:56



今日は良ちゃんBIRTHDAY!!!
毎年微妙な天気だったのに今年は晴れた〜!!!!

いろんな事が変わった今、キノコさんらしく前へ進んで欲しいです。。

もう28歳なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!



夜空に唄う 

July 09 [Wed], 2008, 12:37

いってきた(*´∀`*)
久しぶりにボクが聴けて嬉しかった!!

手拍子に気を取られ歌詞を飛ばす良ちゃんナイス笑

そういえばSUNDAY出来た頃は
僕この手拍子できないんだっていってたなー。MCで笑


やっぱり空のベースラインはすきッ!!
とくに出だし最高っす(*´艸`)
キュ=(*´∀`*)⇒ンってする!!!!

次は28日か〜。。。
待ち遠しい。




○セットリストン
ボクであるために
東京
SUNDAY
空に翔ぶ心
好きなうた

わー 

June 10 [Tue], 2008, 23:24



映像みっけ(*´∀`*)


でもなんで良ちゃんだけなの!!!
誠さんはー!
若様はー!

えへへ 

June 06 [Fri], 2008, 0:46


かわってなかった。
全部。

技術面も笑

何が変わったって、歌詞*音色*ドラムだ。笑



安心と不安はまだ隣り合わせ。
これからどうなっていくのかな。。。

でもちょっと安心。

変わってなかった。

ただそれだけ。



花言葉好きじゃないから聴いてなかったけど
もっと聴けばよかった!ていうかこれからCDで聴けばいいんだけど(*´∀`*)

あんなにベースが面白いラインだとは!!!!!


えへへ

ふぁんごさんっ 

June 02 [Mon], 2008, 22:52



ふぁんごさんの夏の予定みーつけた!!
嬉しい(*´艸`)

毎日わくわくしてます(*´∀`*)


えへへ 

June 01 [Sun], 2008, 17:24



もうすぐだなー★
ふぁんごさんらいう゛★