人生初! 

June 21 [Fri], 2013, 16:10

人生初のスマフォです。

今まで使っていた携帯が、古いのと調子が悪くなったので、
機種変更しました。

XperiaかiponeかURBANO の3つのどちらかにしようと、
思っていて、店員さんの意見を聞いて、Xperiaにしました。

とりあえず、なれる事をまず重視します。

これも、3〜4年ぐらいは、使いたいと思ってます。

五月 

May 01 [Wed], 2013, 23:02
五月に入りました。

目標!ホームページ更新!!
フォトショップの作品とイラストレーターの作品を分ける事を
考えています。

wordepressは、別に作品のブログとして残します。

wordepressの作品サイトを一つ増やす事も考えています。

週活は、ゴールデンウィーク過ぎてから行動します。

今頃ですが、カニポスターの修正版を近々アップします。

後、何か作品を上げようと模索中です。

リヴィアタンがバジーナが・・・ 

April 25 [Thu], 2013, 23:56
まず、今期のアニメは、当りがおおすぎかも、
まず、リヴィアタンが可愛くて・・・・。

個人的には、3話の「私の麦茶」その台詞の可愛いこと!

僕だったら、ペットボトル何百本の麦茶をリヴィアタンの為に、
持って行きますよ。

後、今さっき見た所ですが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の
沙織・バジーナのメガネとった顔を見てめっちゃ可愛い!!

尚且つ、3話目のバジーナの過去の話を見て、
めっちゃ好きになりました。

いや、本当に可愛い女性のキャラが多くて、
凄く今期のアニメは、楽しいです。

2013年春アニメ 

April 19 [Fri], 2013, 21:40
2013年の春アニメも面白いアニメが沢山ありますね。

僕個人では、這いよれ!ニャル子さんW・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
進撃の巨人・ゆゆ式、デート・ア・ライブが、面白いです。

ニャル子さんは、一期が面白くて、二期も期待したとおり面白かったです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」は、一期もでしたが、
五更瑠璃(黒猫)と田村 麻奈実この二人がお気に入りですので、
桐乃とこの二人の経緯がどうなるか楽しみです。

進撃の巨人は、とにかく見入ってしまってました。
1話、2話は、序章だと思うんですが、
この先、巨人との対決などの展開が楽しみです。

ゆゆ式は、ほんわかとしたアニメて感じで、
僕は、ほんわかしたアニメは、大好きです。

デート・ア・ライブは、十香が可愛くてつらい・・・。
それもありますし、これもどういう展開になるか、
楽しみです。

他にもたくさんありますが、とりあえず、録画したものを順に見ていきます。

風邪ひいた〜 

April 05 [Fri], 2013, 23:08
去年から今年の冬にかけて風邪もひかず、
胃腸炎にもならず過ごせてきました。

でも、昨日から喉がイガイガしてきて、
今日になってから、イガイガが酷くなり、
鼻も詰まりだしました。

で、朝、医者行ってきました。

お医者さんから風邪と言われ薬を処方して頂きました。

でも、手洗いもしてうがいも毎日してたのに、
風邪ひくかと思いました。

とりあえず、早めに寝て明日に備えます。

4月の目標 

April 03 [Wed], 2013, 23:03
4月にはいったんで目標を建てます。

作品を一つでも上げること。

就職活動再開すること以上です。

同じ事ですが、諦めずにやっていきます。

ちょっと早かった・・・。 

April 02 [Tue], 2013, 22:24
今日は、去年桜が綺麗だった篠山の173号線沿いの桜並木に行ってきました。






咲いてましたが、まだ満開では、なかったです。

早すぎましたて感じです。


その先の、お酒工場の近くの桜です。

大木で花も満開ではないですが咲いてて綺麗でした。


篠山の帰り道に猪名川町で撮った桜です。

猪名川町は、満開で綺麗でした。

篠山の方は、今週の金曜日か来週ぐらいにリベンジに行きたいです。

雨の中の桜も良かったです。

3月の現状 

March 31 [Sun], 2013, 22:09



桜が綺麗だったので写メしました。
家の近くの桜も職場の近くの桜ももうすぐ満開になりそうです。

で、今の自分の状況は、良い意味では、現状変わらずで、
悪い意味で言うと全然進歩無し!

同じ事の繰り返しですので、発破掛けていきます。

目標も達成は出来なかったので、一つ一つやって行きます。

本当にひさしぶり! 

March 29 [Fri], 2013, 16:50
今日は、日本橋と梅田で、買い物をしてきました。

日本橋で買ったものは、パソコンのブルーレイディスクのROM、
アニソンのCD、漫画の単行本。

梅田では、春物のアウターとジーンズを買いました。

で、漫画の単行本の方ですが、アニメイト入ってみたところ、
苺ましまろの7巻が発売してたので、ビックリしました。

いつ出るのかなと思ってたじきもあったんですが、
忘れていたのが、本当ですね。

苺ましまろと、キスシス、この中に一人妹がいる!を買いました。

家に帰ってから読んでみて、やっぱり面白いです。

次の8巻も楽しみに待ってます。

2013年冬アニメのキャラ 

March 25 [Mon], 2013, 21:45
2013年の冬アニメも最終回になったり、終わりに近づいて来たので、
個人的にお気に入りのキャラのランキングを発表します。

1位 魔王(まおゆう魔王勇者)
2位 鳥井あき(まんがーる)
3位 紅葉 知弦(生徒会の一存)
です。

魔王は、最初見たときの勇者との合った時のシーンが、
可愛いかったのと、第2章の勇者との膝枕をしてるシーンや第五章の
喧嘩してるシーンとダンスしてるシーンを見て凄く可愛いと思いました。

後、頭の良さいわゆる才色兼備て所も理由の一つです。

鳥井あきさんは、まずまんがーるのOPで、
ウィンクした所を見てばり好みになりました。

後、編集部で働いてるときは、編集部で沈着冷静に編集部の皆を
まとめたり支持したりして出来る女性と感じるところと、
コスプレしてるシーンとかメイド喫茶で働いてるシーンを見て、
そのギャップの所がお気に入りの理由の一つです。

3位の知弦さんは、一期からのお気に入りで、
やっぱり、知弦さん才色兼備て所です。

それに杉崎の妹が生徒会に遊びに来る話のときの
知弦さんの仕草などが凄く可愛かったです。

後、杉崎を呼ぶときの「きー君」との声が又、良いです。

他には、まおゆうの女騎士や琴浦さん、
たまこまーけっとの朝霧詩織さんもお気に入りです。

4月からの春アニメも面白そうなのが沢山ありそうなので、
期待しています。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人@空
» やる事が! (2011年02月12日)
アイコン画像きゃら
» やる事が! (2011年02月08日)
アイコン画像きゃら
» やる事が! (2011年02月08日)
アイコン画像きゃら
» やる事が! (2011年02月08日)
アイコン画像管理人@空
» ここ最近 (2010年12月02日)
アイコン画像きゃら。
» ここ最近 (2010年12月01日)
アイコン画像管理人@空
» 涙が・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像通りすがり
» 涙が・・・ (2008年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musetusora
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-美少女ゲーム、信長シリーズ好き
    ・ドライブ-山や川にドライブしてます。
読者になる
アニメも好きな中途半端なオタクです。
Yapme!一覧
読者になる