久しぶり 

2007年05月10日(木) 12時37分
投稿できるかのテスト。

放置プレイ中(汗) 

2006年05月03日(水) 9時18分
携帯からは何度か投稿を試みているのですが…。
反映されないのはどうしてなのかなぁ。
画像添付が何件か無視られています。

いつの間にかグリンたんからのコメントもつくようになっていて、ビックリ。

サッカー関連 

2006年01月29日(日) 12時55分
先日、表紙につられて週間サッカーダイジェストを購入。

移籍特集。ストーブリーグの真相。
すでに既出ですが…。
J2降格柏のひとたちも移籍してます。
赤い玉田、良い表情してますね。
移籍の決め手は藤田さんのお誘いが大きかったそうで。
W杯もだけど、グランパスで必要にされる人になってゆくよう、応援してます。
柏主将だった明神も・・なんかしんみり。
でも、新天地で楽しく、清々しい気持ちでプレーしてほしいです!
そして、残された柏メンバーもJ1復帰目指して頑張って欲しいなぁ。


と、話題を変えて。
いきなりバトンに答えてみる。

雪国 

2006年01月23日(月) 14時27分

軒下の雪。
トトロに見えませんか?
って、ロールシャッハテスト並の想像力…。
(正しくは左右対称の絵から想像するらしいですが)

ドカ雪エンドレスです。
雪かきは一日2.3回は当たり前。
お向かいのかなり広い空き地が近隣の雪寄せ場になっているのですが、もう置き場所がありません。
今朝も昨晩寝る前に片付けたにもかかわらず、30センチ以上積もっていて、もうげんなり。
というか、騙し騙し使っていた愛用の長靴がついにひび割れて滲みてきました。
今の時期では可愛くって実用的な長靴なんてどこでも売り切れ状態。
間に合わせでだっさいおばさん長靴を買うしかないのか…
ううう、もう降参!

明日から新しい仕事が始まります。
雪・・ふらないといいなー。

粗品 

2006年01月20日(金) 23時53分

某ビルの開店5周年記念ということで行ってきました。
写真は先着○名様に進呈の粗品どらやき。かわいい♪
というかコレ、「生どら」だったからビックリ。豪華です。


肉食動物 

2006年01月15日(日) 22時42分
先日Tももさん家で飲んだときの写真。
すき焼きの肉を狙う、びりちゅけ。
でもさすがに生肉はヤバイでしょということで、茹でてみた。
したらば
鮮やかな手さばきで、あっという間に狩られましたYO!
(しかし生肉もすでに食べていた模様)

 ←ももさんの膝の上からわたしの肉を狙うビリスケ。

 …。   ん”にゃっ!!

か、かわいすぎるーーー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話変わってお友達がやっていたのでわたしも挑戦してみました。
全国一斉!日本語テスト

経験値バトンつづき。 

2006年01月13日(金) 0時33分
↓追記にて。

乙女バナシ 

2006年01月12日(木) 18時50分
以前買ったマトリョーシカ柄のブラ。(未使用)
チープな下着は大好き。
PJとか通販も使ったりして。
最近は好みが変わったので買っていませんが、以前はかなり買っていました。
最近はウンナナクールがお気に入り。

何となく、バトン拾ってきました。
追記にて。

一回モドル 

2006年01月11日(水) 0時31分

腕の痛みが良くならないのですが、これってもしやケンショウエンてやつかしら?
とりあえず湿布貼ってまたオヤスミ。

付録プラネつけたまま寝まーす!
(もう既にベッドの中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝起きたら(AM6:30)すでに電池切れ…orz
新品の電池だったのに、早!
ていうか、ACアダプタが欲しいです。
(そんなんならホームスター買っとけって話ですが
なんか儚い。

雪かきしすぎて 

2006年01月10日(火) 1時07分
腰肩ばきばき。
そんな訳で、一回休み〜〜。


CURRENT MOON
lunar phases
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年08月31日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年08月11日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年08月03日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年07月26日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年07月18日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年07月09日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年06月29日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年06月17日)
アイコン画像BlogPetのグリンたん
» 放置プレイ中(汗) (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる