2012追いコン

March 23 [Fri], 2012, 14:55
今年もまた4年生たちが旅立って行きました。

この代は人数も多いしキャラも濃い人たちばかり。

長身で快速球投げ込むエースや

短身で軽快な動きを見せる元会長

打って投げて守れるイケメンだけどもう少し身長がほしかった道産子

他にも下の学年にめちゃめちゃ優しくしてくれたマネージャーさんらや

頭脳明晰な数多くの方たちがいてとても賑やかな代でした。

追いコンに参加されてた卒業生も

都合が悪く参加できなかった卒業生も

ご卒業おめでとうございます!

社会人になってもがんばってください!


-------------------------------------

p.s 

これからリーグ戦の結果等随時upしていきます!

6/10(金) vs YJB

June 11 [Sat], 2011, 11:52
6月9日に、国民的アイドル、AKB48の総選挙が行われた。

結果は、ゆきりんこと柏木由紀が3位獲得、ともちんこと板野友美の8位後退、そして、あっちゃんこと前田敦子が1位に返り咲くなど、波乱の展開となった。

この結果が、無洗米一同の心にどう影響したのかは定かではないが、
翌日行われた無洗米vsYJBの試合も、波乱の展開となった。



(ともちんの8位後退が影響しているのか、どうにも寂しそうに見えるk山のグラブ。)
※k山がともちん推しか否かは、本誌評論家の間で物議をかもしているところであります。




6/8(水) vs バックス

June 09 [Thu], 2011, 11:13
6月8日(水)、岡野で無洗米VSバックスの試合が行われた。

朝まで雨が降っていて試合ができるか微妙でしたが、さすがは岡野!!
なんとか試合は決行されました。

まぁ三ツ沢だったら120%中止だったでしょうね(^^;)


新1年制お披露目戦

June 02 [Thu], 2011, 22:22
YJB vs 無洗米(1回戦)


YJBとの第一回戦が三ツ沢球場にて行われた。
前回のバックス戦で引き分けに終わってしまっただけに、なんとしても勝ちたい試合だ。


この日、スタメンには今季入団した選手の名前がずらっと並び、注目を集めた。



覚醒

November 13 [Sat], 2010, 14:39

今シーズン、入団2年目にして、その才能を開花させた男がいた。



11/12

November 13 [Sat], 2010, 0:39
無洗米vsルーキーズ(三ツ沢球場)




すでに無洗米の優勝は決まっているため、この日は消化試合となった。


優勝

November 02 [Tue], 2010, 23:12
無洗米マジック1でむかえたこの試合、



無洗米らしくあっさり優勝してしまいました。


練習試合中止のお知らせ

September 24 [Fri], 2010, 17:00


あいにくの雨…



本当なら、今日は神奈川県立福祉大学と、横須賀スタジアムで練習試合をするはずだった。


7/28 全体練習

July 28 [Wed], 2010, 23:06
昨日一日中、幾何学のグラフ理論をやっていたため、頭の中が円とか三角形だらけなどーもボクです(・∀・)ノ



さて、今日は報道陣を完全にシャットアウトした中、オールスター後初めての全体練習が行われました。


あ、ども。9/24 試合やることになりました。

July 23 [Fri], 2010, 20:10
2000字のレポートを、1時間もかからずに書き終え、

「オレ、ネ申!!」

と一人でさけんでしまいました、どーもボクです(・∀・)ノ


さて、
9/24(金)に、神奈川県立保健福祉大というところの野球サークルと、練習試合をやることになりました(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musenmai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2002年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球
    ・特に軟式
読者になる
無洗米 メンバー随時募集中!!NO RICE NO LIFE
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toryburch 店舗
» 無洗米新戦力充実〜14日公開練習〜 (2013年11月06日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 夏合宿 白子ステージ (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 夏合宿 白子ステージ (2013年07月26日)
アイコン画像プラダ バッグ
» 2012追いコン (2013年04月06日)
アイコン画像シャネル バッグ
» 夏合宿 白子ステージ (2013年04月06日)
アイコン画像佐藤 隆
» 2012追いコン (2013年02月20日)
アイコン画像F本
» 覚醒 (2011年04月06日)
アイコン画像sとう
» 覚醒 (2011年03月28日)
アイコン画像I切
» 11/12 (2010年11月13日)
アイコン画像はるか
» 練習試合中止のお知らせ (2010年10月09日)