USBタイプの無線lanもお勧め

  • URL:http://yaplog.jp/musenlanspeed/archive/4
無線lanを使う際に非常に助かるのが、USBタイプの無線lan機器です。
これがあれば、ノートパソコンにスッと差し込むだけで、無線lan対応パソコンができあがってしまいます。
USBといったら、単なるデータ記録用のメモリーだけかと思ってたんですが、無線lanにもUSBって使えたんですね…。
これがまた、意外とお手軽なお値段で、ヨドバシカメラに行けばけっこう安く買えます。
WN-G54/USBあたりであれば、2000円も出せば買えちゃいます。
インターネットショップのバリューモアにいたっては、GW-US54GXSを1450円で販売してくれます。
もう、ここまで来ると記録用のメモリーとほとんど変わらない価格になってきます。
驚きの価格破壊です。
しかし、やはり無線lan内蔵のPCのほうが、外付けのUSBよりも機能性としては高いようです。
通信速度はさることながら、障害物や距離の問題を克服しようと思えば、PC内蔵のほうが一枚上手というのが定評のようです。
電波を受け取る力が弱いUSBだと動画再生などにも支障を来たすそうで、用途によっては用が足りないことも考えられます。
安易にUSBの安価さに頼るのも少々、怖い気がしますね。








元彼 復活愛
マフラー 福袋
口臭
川村大地 復縁
馬券 前川
チョコレートケーキ 福袋

スポンサード リンク
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo