無線lanとニンテンドーDS

  • URL:http://yaplog.jp/musenlanokugai/archive/5
ニンテンドーDSのWI−Fiコネクションというのが、非常に面白いです。
これはニンテンドーDSのインターネットサービスなのですが、世界中のDSユーザーとゲームを通じて双方向通信ができるというサービスです。
自分の周囲にニンテンドーDSを持っている人がいなくても、世界中のユーザーとゲームで対戦できるので非常に魅力的です。
しかも、基本的には無料でこのサービスを使えます。
このサービスを使うには無線lanが必要なのですが、これはニンテンドーwi−Fiコネクタを使うことで解決できます。
これはUSBのような形をした機器ですが、ヨドバシカメラやTSUTAYAオンラインを使えば3500円ほどで入手することが出来ます。
これをパソコンに接続するだけで、無線lan状態をつくらなくてもWI−Fiコネクションに参加できるようになるのです。
DS対応の機器に過ぎないことは確かですが、ご家庭にルータを買い揃えてまで無線lanを設定するご予定がないという方、もしくは無線lanの用途がニンテンドーDSぐらいしかないという方にとっては、お手ごろで設置が非常に簡単なのがニンテンドーwi−Fiコネクタです。
是非ともお試しください。






二重まぶた 佐藤典子
日経225先物 ウルトラリベロ
上位表示 本物SEO
サプリメント 福袋
ナマケモノ 池田秀樹
サンキュー競馬 馬券



スポンサード リンク
P R

  • seo