USENの法人向け無線lan

  • URL:http://yaplog.jp/musenlanokugai/archive/4
株式会社USENの法人向け光ファイバーサービスが好調のようです。
当然、背景には無線lanの活躍があるわけですが、とりわけ法人にこの無線lanが大うけだと聞きます。
もともと、一昔前までは、どこの会社にいっても床をはいつくばるように黒いコードがひしめいていて、毎日の仕事の疲れを増幅させてくれました。
万一、間違えてコードに躓きでもしたら、そのまま仕事を引き上げて家に引っ込みたくなるほどのストレスです。
この精神衛生上、非常によろしくない状態を解決してくれたのが無線lanの登場です。
もともと無線lanは電波でデータを飛ばすため、文字通りに線が不要です。
そうなると、フロアの中に備え付けてあるデスクトップパソコンから、持ち込みのノートパソコンまで線がいらなくなるので大助かりです。
フロアも片付き、仕事の自由度も増えます。
出張時に使える公衆無線lanなどに注目が集まりますが、オフィス向け、家庭向けももっともっと普及してもいいですよね。
USENという会社は前・大阪有線放送で、カラオケ事業を中心に行っていた会社ですが、宇野康秀氏が社長に就任してからは、もともと持っていた自社のインフラを生かし、事業を拡張しています。
無線lanを活用してどんな未来を見せてくれるか、楽しみな会社でもありますね。






カワイイ彼女 瀬名晴太
Rio SEXテクニック
元彼 復縁
ゴルフ 福袋
本物SEO 上位表示
馬券 前川
スポンサード リンク
P R

  • seo