まだあった 

2006年11月29日(水) 23時16分
まだ残っていた・・・このページ
誰か見てる人いるのかと

焼けた 

2006年04月10日(月) 21時41分
クラッチ焼けた・・・
くさすぎ
冷やせば復活純正クラッチ
耐久性ある
でもそろそろ交換か

一日 

2006年03月14日(火) 22時04分
なんとなく聞かれたので平日の行動を書き出してみる

帰宅→飯→洗濯物取り込みアイロンがけ→風呂に湯を→ワイシャツ部分手洗い→PC→風呂→洗濯機
→ゲーム・テレビ→洗濯物干し→就寝
こんな感じで大体12時過ぎくらいには寝てる毎日・・・
あとは月曜と木曜はごみ出しがあるくらいかな
分別無いとかすばらしい地域なのでごみ出しは楽

最近まさにはめられて?ZOOOの携帯アプリを落とした・・・
これってemixさんがゲーセン行ったらよくやってるゲーム?
まさには勝てんわ

S2台 

2006年02月26日(日) 21時04分

とりあえず並べて写真撮影・・・そしてツーリングへ
赤穂御崎まで行きました

そして今日は暇だったのでまさを乗っけて中電の変電所へ・・・そしてセルフへ
ありえない道を通らされた気がする
そんな一日でした
来週土曜日は晩飯にラーメンくいに行きましょう!まさ・むかいさん

車車車・・・轟 

2006年02月19日(日) 14時04分
会社の同期入社で別の所に居る人と久し振り話をしたらどうやら彼もSに乗ってるらしいので
今度遊びに行く約束をしておきました
黒らしいですな・・・
2台並べて写真撮影じゃな

来月頭からイベント・ジムカーナが多くあるので純正ホイールに交換しようと助手席に2本積み込みをするも
ええ1本が限界っぽいですわ
来週日曜日まさとかむかいさんとか暇してねえかな手伝ってくれ・・・
4本積んでくれるだけでええんだが
謝礼はジュース一本でw
さすがに17インチハイグリップタイヤは高いわけで破産宣告くらいたくは無いし
まぁ無理じゃッたらあのままで身を削る思いでやるしかないな

車内のルームミラーを視認性のええモナコミラーにしようかとたくらんでおるんだが
実物を見てみたい・・・
さすがにつけてる人をまだ見たこと無いんだが・・・デザインと素材感と気になるアイテム
値段もけっこうするので買って気に入らなければぽいと言うわけにはいきませんから

福山に 

2006年01月30日(月) 0時18分
オートバックス系列の中古パーツ販売店のセコハンが出来ていましたよ
2号線沿いのサファ福山の中に
福山市内より西なのでちと遠いけどなかなかの店舗面積でいろいろと置いてあったから
暇なときにでもゆっくりと見に行きたいですなぁ

PCを投入した日 

2006年01月15日(日) 20時15分
てな訳でPC投入しましたわ
さすがちゅうかなんちゅうかさくさく動いてますな
あーxacaさんやFATEの続編おもろいですよ
今日一日中やってたきがするけど・・・
ネタとして面白いな
本編とは雰囲気ぜんぜん違うけど
そしてTOEはまたも外れ
メガエッグは5Mほどしかスピードでないし

うーん 

2005年12月23日(金) 20時05分
まだ車帰って来ないですな
預けてる辺り雪が酷くて埋もれてる予感
ついでに2,3日前に給湯器ぶっこわれで水しか出ません実家に帰ってお風呂
冬が嫌いになりそうな予感

ひさしぶりに 

2005年12月18日(日) 20時08分
書いてみる
・光ファイバーメガエッグ開通
・車が修理で神戸
の2本立てで

とりあえず先週には工事が終わっていたんだけどセットアップ用のデータがまったく着ておらず・・・
木曜日くらいかな黒猫便で着ましたな
でまぁPC無いので放置かましてますがぼちぼち新しいPCにしないとなと
TOE漏れなければ多分新しくするかと・・・
まぁ普通にそろそろ買い替え時なんでしょうがね

次・・・
まぁ簡単に言えばどうもタービン後の配管かエキマニ辺りが裂けたか何かで排気漏れ
パワーがまったく出ず音がやかましいだけの車になったのでショップへ
さらっと見てもらって神戸の大元のショップへ電話しとりあえず預ける事に
暇そうな人に片っ端から連絡するも誰もつかまらなかったんで夕方頃岡山のショップの社長と2台で行って預けて帰る話に
出発直前に常連さんがきたのでその人のエボVとSで一路神戸へ・・・
社長を乗せてのんきに話しながら神戸に到着すると
なんとまぁそこにはMR-S用の出来たばっかりのエアロが仮組みされてました
うっほってな感じでじっくり見ておいたんだがなんかまぁポルシェとか外車っぽいイメージのMR−S
かっこえかったですわ・・・
さすがに写真は撮ったらだめと言われたのでがまんがまん
東京オートサロンに2台出すそうですわ
雑誌の取材とかより先に見ちゃったわけで・・・
3台製作中で後1台は一緒に行ったエボVの人の次期車両うらやましいなーと
神戸のショップの社長にコーヒーおごってもらって5人くらいで楽しく話を
なんつーか修理に持っていったんだけどそれを忘れてしまうほどネタがあった訳で・・・
修理の方は今日メールで雪の関係でパーツが若干遅れてるからもうちょっと待ってと連絡が
早く乗りたい・・・
てか何やかんやで出費が増えてきている年末年始PC買いたいけど買えるかどうか
車の修理代はいらないそうで唯一の救いかな
保障期間だろとか言う話もあるけど乗り方の可能性もあるしテスト車両てことを了解して買ってるので弱いわけだが原因は今度ちゃんと聞いときます

と言うわけで30日の飲み会でお会いしましょう
車帰って来たらポリマーとフイルムたのまんとねー

ばたばた・・・ 

2005年11月05日(土) 19時53分
ほんとは来週に納車の予定だったのが明日の夜になってみたり
明日は朝から法事だったりでなんか忙しい罠
急いで保険切り替えの手続きしてめでたく乗り換えですね はい
カプチーノはセカンドカー割り引き使って保険に入ろうとしたら等級が足りないという罠
多分売られていくことになるでしょう・・・
この事がかなりへこみます

そのうち余裕を作ってまた所持したい
そんなこんなで引越し後一ヶ月が経とうとしてますが未だに誰も呼んでないな
と言うかネット繋がってないしPCも無いから連絡取るのが面倒な罠

罠が多い今日この頃
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像va
» PCを投入した日 (2006年01月15日)
アイコン画像va
» うーん (2005年12月24日)
アイコン画像masa
» ばたばた・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像m
» なんだか (2005年09月29日)
アイコン画像vavava
» なんだか (2005年09月28日)
アイコン画像みや
» TOE (2005年09月24日)
アイコン画像vavava
» TOE (2005年09月24日)
アイコン画像tkv
» シーズン到来 (2005年09月15日)
アイコン画像p
» 実物 (2005年08月16日)
アイコン画像p
» 悩み (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musenbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる