museko熱く語る の巻 

2006年06月10日(土) 23時20分
今日は先輩とおでかけしてみたよ。
女の先輩です。
去年○マさんの直下で働いてた先輩。

で、彼女の武勇伝きいちゃったvvv

musekoショック の巻 

2006年06月09日(金) 21時42分
今日嫌なこと聞いた。

アタイってばサポート卒業させられるらしい・・・・・・。

ショックのあまり、寝込みそうです。

だってさ、
めちゃくちゃ居心地良かったんよ。
結婚してるけど、かっこよくてやさしい先輩が褒めてくれるし、
結婚してないけど、やさしくてスピード狂の先輩が褒めてくれるし、
年下の先輩が仕事を助けてくれるし、
めちゃくちゃ年上のお姉さまがお菓子くれるし、


やっとオヤスミ  の巻 

2006年05月31日(水) 7時35分

やっと公休。

9日間連続出勤だった。
5時半出勤×5回
通常出勤×2回
24時間勤務×1回

あたい今回だけで31時間残業したね。

初めて残業申請してみた。
却下されそうだけど。

musekoの近況報告  の巻 

2006年05月23日(火) 22時10分
あたい、明日から5時30分出勤なのさ。
土日も。

片道3時間かけていくのさ。
うひひひひひ。
どうしよう。
めちゃくちゃ楽しみです。


それはそうと、顔色を心配されました。

museko感激↑ の巻 

2006年05月22日(月) 22時12分
musekoは感激であります。

先輩ラヴです

新入社員は日報ってのかかないといかんのんだけど、
毎日A4一枚かくってのは結構つらいんよね。
ネタがないし・・・

そういえばハマさんは今日も黒のスカート+黒ソックスであります。
一週間はたったぞ。

新入社員の心の内側 の巻 

2006年05月21日(日) 7時57分
私たち新入社員はひたすら先輩についてどこかいったり、机で電話とったりなので、
新人同士で語り合う機会が少なかったりします。
昨日の伝票探しのとき、無言でやると眠くなるので話してました。

musekoはフロアで唯一の女子新入社員なので、力仕事とかには連れて行ってもらえず、
ひたすら電話番なのです。
おかげでフィールドワークの先輩方と話す機会が得られず、「どんな印象なんだろう」と思ってたんです。

指サックがお似合いのワタクシ の巻 

2006年05月20日(土) 21時47分
指サックはめました。
伝票めくりました。
30万枚から100枚を探しだしましたぜ。
○マさんの依頼で!

めちゃくちゃ頑張ったよぅ。
指サックで指がふやけるまでがんばった。
ハマさんの依頼なのに。

とりあえず○マさん先輩らしくいいこといっとったけど。
私には100円のジュースでした。
奢りです。
今日もヤツは同じ服でした。
何日同じ服をきてくるのか、賭けがはじまっとりますぜ!!

○マさんに無視されてマッス の巻 

2006年05月19日(金) 22時17分
実際されてます。
別に面白いけど。


ところで
今日もいつものスカートでしたぁ!!
靴下もいつも黒です。
膝下丈です。
網っぽくみえます。
いつもみんなの注目のまと。

いつの日か、このブログが
○マ日記』とか『ファッション通信○マ』とか
なっちゃうかも・・・。

シュテキ!なのかな?

みつけちゃった の巻 

2006年05月18日(木) 21時36分
インストール作業中みつけちゃった! ウィルスを

大騒ぎになってまいました。
みんなごめんよ、というべきなのかねぇ・・・。

でもウィルスは怖いよ。
4月にNW障害あったときもウィルスだったし・・・。
みつかってよかったねと言ってくださいよぅ。

という感じの1日でした。
無事に排除できてよかったですね。

ブスブスブスブス の巻 

2006年05月17日(水) 22時45分
musekoは『ブスの瞳に恋してる!』がかなり大好きです。

なんかね〜。きれいな人が主人公なのもいいけど、親近感わくからいいよね。
村上さん。
心の師匠になりそうだよ。

あたいブスですから。
なんか『カテゴリー外』って感じで女にみられてないからある意味心地よいです。
でも少し寂しいからブス専の人でも探しに行こうかねぇぇ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新着コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» museko熱く語る の巻 (2009年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» museko熱く語る の巻 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» museko熱く語る の巻 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» museko熱く語る の巻 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» museko熱く語る の巻 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» museko熱く語る の巻 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» museko熱く語る の巻 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» museko熱く語る の巻 (2008年09月02日)
アイコン画像museko
» やっとオヤスミ  の巻 (2006年06月01日)
アイコン画像ひとみ
» やっとオヤスミ  の巻 (2006年05月31日)
http://yaplog.jp/museko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:museko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる