おでかけよしもとお笑いライブ 

February 24 [Tue], 2009, 16:53
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おでもとお笑いラin 水戸

2月22日いってまいりました^^ライブがあると知ったのは前日…笑
そして、次の日井上LOVEの姉さんと
『当日券あるかもよ』と期待し水戸へ=33
 
まさかのまさかで当日券ありますたっっ!!!
席はばらばらだったけど、12列目、14列目と
良席だったんで即購入ww

いやー生NON STYLEが見れると決まって
二人で大興奮でした。←
 
ほかにいた芸人さんは、
ジョイマン、くまだまさし、キングコング
麒麟、ブラックマヨネーズさんでした。

結構メジャーな方たちで、楽しかったです★
ジョイマンの、水戸市―ふがしーのくだりは面白かった(^u^)

いしっち、すごいかっこよかったー/////
井上さんは髪の毛サッラサラで
天使の輪っかができてた←
 
ただひたすら、キンコン西野は叫んでうるさかった←
 
でも奇跡の当日券でしかも良席で、楽しませていただきました。
6組の芸人の方、ありがとう^^
 
 
取手、つくばも行きまっせ!!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

TALK 

February 20 [Fri], 2009, 19:43
 
 

絡んじゃいましょか。 
 
 

1ヶ月後 

February 20 [Fri], 2009, 19:23
そう、1か月後は某青い人の舞台、カゴツルベでございます。
 
席もようやくわかったところで、現地で会える人探そうか…
まあ席はGとかGじゃないとか。普通でしょうね、青山劇場さんなら←
 
たのしみですね、相方さん^^

\ HappyBirthday 石田明 / 

February 20 [Fri], 2009, 19:20
 
   /
 。 HAPY  ゜*
 ∀  BRTHAY
   \  
石 田 明
    ゜★             、+ 
 
 いしっち誕生日おめでとう(^Д^)
 29歳だねー!!今年もいしっちにとって
 幸せな一年でありますように・・・
 
 かわいらしい石田明も、にくったらしい石田明も、
 ひじき炒めちゃう石田明も、たまに男らしい石田明も、
 でもちょっとヘタレな石田明も、むっちゃ御洒落な石田明も
 全部だいすきなんです。 
 
 あの恐竜のおもちゃ早くかえるといいね、いしっちw
 
 
 
 あたしもインドア派になりたいな←
 
 

火曜日 

February 03 [Tue], 2009, 21:05
昨日のしゃべくり007…だっけ?
おもしろかったですね(^ω^*)
さすがいのちゃん、イキってました!!!w
100点です!!って自信もちすぎやで自分←
歌は100歩譲って上手いって言っとくけどさあ
その影で、キャベツの千切りが得意とか言ってる
石田っちも可愛いです。
 
 
今度ともだちからお笑いTV LIFEかりる!!!
熟読けっていwwノンスタのらいぶ行きたいなー

でも、まずは「カゴツルベ」ですね('Д')ノシ
安田が演技してる姿みて、爆笑しないか心配なMIDORIですた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIDORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 1ヶ月後 (2009年02月20日)
アイコン画像りさこ
» NON STYLE (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる