気持ちいい・・・ 

2005年09月14日(水) 10時20分
以前書いたバトルライフルでのヘッドショット
最近身についてきましたよこの技術が
これがうまく出来ると相手に与えるダメージが大きくなり
相手を早く倒すことができ、1対1はもちろん、1対2でも勝てたりする
これがなかなか気持ちいい・・・

かっこいい・・・ 

2005年09月14日(水) 10時00分
ほとんどのマップに設置されている乗り物ワートホグ
運転席、助手席、銃座で三人乗りのジープのような乗り物なんだが
ゲーム開始直後、まず運転席に誰かが乗り、敵陣へ向かって走りながら
停止することなく、残りの座席に仲間が飛び乗って走り去っていく姿・・・
これがなんともかっこいい・・・

あれから一週間 

2005年09月07日(水) 10時27分
新マップが無料配信されてからはや一週間
どうやらいままで有料だった新マップを利用した、新しいゲームタイプが追加されたみたいだ
しばらくは勉強の時間

嵐のような出来事 

2005年09月06日(火) 12時03分
いやいやたった今すごいゲームに出会った
ContalnmentでのMulti Flag CTF
いつもならこのマップでの開始時の初期武器はSMG(サブマシンガン)なのだが
開始直後に所持していた武器はブルートショット
「あれ?おかしいな・・・ルール変更されたのか?」
と思っていたら画面左上に

「ブルートショットの弾を10000発入手した」

の文字がこれはもしや・・・・と思った瞬間、仲間の一人が大ジャンプ・・・・
ああなるほど、そういうことかぁ・・・・・・
そうですチートですそいつは何のためらいもなく続けざまに旗を3本入手してゲームオーバー
あっという間の出来事だった
面白かったことは、そのブルートショットは撃っても撃っても弾が減らなかったことかなぁ・・・

さみしい瞬間・・・ 

2005年09月01日(木) 22時26分
自分がよくプレイしているゲームは、ビックチームバトルといって
最大16人で8対8に分かれて、旗を取り合ったり爆弾を仕掛けあったりするものだが
その中のCoagulationというマップでのゲームでは3つか4つ乗り物が設置してある
ゲームが始まった直後は、自分を含めて8人がヨーイドンで動き出し
乗り物に奪い合うように乗り込み、一目散に前線へと向かっていくのだが

その全ての乗り物に置いて行かれた時のその瞬間・・・・

なんともいえない取り残された感があるんだなこれが

なるほど 

2005年09月01日(木) 21時54分
2500戦もやってきてはじめて知ったことがある・・・・
それは

スナイパーライフル以外でもヘッドショットが狙える

ということだ
最新の更新で今は初期武器がバトルライフルというルールがかなり多くなった
確かにバトルライフルなら頭部を正確に狙うことも可能だな、うんうん
そう思ってゲーム後スコアを見てみると
やはりレベルの高い人はスナイパーライフルを使用せずに正確に頭部を打ち抜いている
見習いたいもんだな

忍者の如し 

2005年08月31日(水) 19時20分
一度更新が入り、絶滅したかと思われていたが
まだいるなぁ、チーターが
30戦に1、2戦くらい彼らに出会うのだが、
最近のはやり(?)のチートは高速で移動したり、たかぁーくジャンプしたり
いわゆる自分の座標を変えてしまうやつ


相手の周りをホバー移動でグルグル回りながら、銃でボコボコに殴る
というのが彼らの戦い方らしい、少し離れたところからこれを見ていると
まるで分身の術のよう

爆弾を持って相手陣地までひとっ飛び
というのもある「え!?そこどうやって乗ったの?!」ってとこにいるのも同類だ


分身の術といい高飛びの術といい、まるで忍者のようだな
まぁやられた方はたまったもんじゃないけど

老兵のぼやき 

2005年08月31日(水) 19時02分
2004年12月よりはじめたXbox「HALO2」のオンライン対戦・・・
飽きずにプレイし続けた結果、とうとう通算2500戦を超えました

ということで、ここには戦場で起きたことを載せていきたいと思う



まぁわかる人だけ楽しんで・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずゆめ
» かっこいい・・・ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muscleshn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる