試行錯誤の熱帯夜 

August 26 [Sun], 2007, 17:16
●好きな異性の有名人の名前を心ゆくまで挙げてください。

稲垣吾郎 草刈正雄 石川直 柳葉敏郎 原田泰造
武田真也 IKKOサン 川島明  国分太一 小栗旬
小泉幸太郎 と、その父親
   
   こんなもんだ!

●こうなりたいと思う同性の有名人を挙げてください。

有名人・・・は・・・中谷美紀サンかな〜

●恋愛は尽くす方、尽くされる方?

尽くす分尽くしてほしい

●恋愛で相手に求めるものは?

ダルキャラ

ダルビッシュ(^ω^)!!

●『恋愛には○○が大事』○○に入る言葉を入れてください。

妥協・・・・

●彼氏は学歴が自分より上、下どっち?

最終学歴はやっぱり大学がいいよね・・・
できればうえがいいなぁしかも理系
でもほんとにすきだったら関係ないよね?

●失恋したときに聞く曲は明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?

どん底系じゃないかしら?笑

●もし友達の彼氏を好きになったらどうする?

毎日くるしいだろうね〜どうしよう!!

●告白は自分から?

いや・・・待ちたい
けど!!!今回は自分からいきます!!
受験おわったらね

●ぶっちゃけ、今気になる人がいる?

います

●今免許は持ってる?

NO

●乗ってる車は?欲しい車は?

うーんホンダかなぁ

夜空に託した光 

July 27 [Fri], 2007, 1:18
いちにちみじかいです

じゅけんせいライフはたった一度…てわけじゃないけど笑

高校3年生のじゅけんせいライフはたった一度!!…てわけでもないけど爆笑

とりあえず07年のじゅけんせいライアーは一度きりなので

やりきります〓

自転車は走り続ける 

July 14 [Sat], 2007, 17:16
物理の問題・・・発展例題がとけた

大問1つ 全問正解!

嬉しくなって一緒に勉強していたコ(ありちゃんえりちゃん)に報告したら2人とも拍手して正解を祝ってくれました

なんてよい友達でしょう


今日は学校でウォーキングの講習会がありました
講師の方はなななんとB-Walkの鷹松さんと斉藤さん:)おふたりともとにかく細いんです!!スタイル抜群で!!!
去年の冬にも一度レクチャーを受けていたのですが そのときから私はかなりおふたりのファンになってました

だってほんとにお上品なんです

だから今日の講義もひそかに楽しみにしていたんです・・・:)

講義中、生徒の話し声がすごくて講師の方から何度かご注意をうけてしまいました;;
私もおしゃべりしていた部類なので恥ずかしい!!と思い 注意をうけてからは心をいれかえて講義に臨みました!
いすの座り方 覚えていたつもりだったけど全然!!細かいところを忘れていて悔しかったですX(

講座がおわったあと 使用した椅子を片付けていたら講師の鷹松さんが「ありがとう」て話しかけてくだり・・・めっちゃ感動!
超どもりながら「あ・・・あ・・・ありがとうございますッッ」て体育会系のノリで挨拶してしまいました
言っておきますが私は超文化系で運動音痴な女子高生です

鷹松さん斉藤さんみたいになりたいなぁ・・・!
憧れの女性が増えました:)♪゛

うん 
今日のウォーキング講座はすっごくよかった!
鷹松さん斉藤さんありがとうございました
二次まで進めたら←X(今日習ったことを実践します

我弟がYUKIちゃんの長い夢とポルノの曲を2曲kiraちゃんにいれてくれました
かんしゃ-★゛

それでも俺は生きてる 

February 16 [Fri], 2007, 20:52
おしさしぶりねぃ!!笑

元気でした、ゆんちょです。

いやぁはやいもので、もう2月・・・泣

受験生まっしぐらです

もう泣かないよ 

December 09 [Sat], 2006, 14:26
かなりお久しぶり!

ついに移転しました―

続くかどうかわかんないけど(他にもいろいろ手出してるので;笑)

今度からはそっちメインでいきまァす

ヤプにもたまに書き込むけど

ヤプさんお世話になりました

それではみゅー*にレッツごう 

忘れないで涙 

November 16 [Thu], 2006, 23:33
雨でも晴でもいつもいつも
がんばってる君がいて
それがあたしには眩しすぎて
目を閉じてばかりで
あたし、なにも見てなかったんだね

時間てどんどんすぎちゃうよね〜

ポーラディアンダのアルバム買ってないよ―

なぜあなたのことばかりを 

October 28 [Sat], 2006, 11:32
ばぁか
テストなんてクソくらえッ

いらいらすんなぁ・・・

まぁいいか

そんなときはプロテインだよね

ねっリュークん??笑

やっぱりあなたより日本史のほうがすきだー!!爆笑

模試が1日にあるのだ

りんりん奇跡の6科目(´∀`)

いいのいいの妃と頑張るのッ

物理はさくちゃんと2人きりだし

てゆうか理系検討中だよ

MVC・物理化学生物TU・地理

無理じゃね?笑

昨日は面談気味だた(^ω^)

どうなのあれ

あの担任いろんなことゆっちゃってんじゃない

マジ信用できないわ〜

彷徨って 

October 16 [Mon], 2006, 22:14
□木曜日。生徒会はスタンプラリーの準備して…午後はパネル設営のために授業ナシ!!頑張ったわよン:)ダテッキーは汗かきすぎだしいいキャラだし(´∀`)あのパネル班やっぱしうるさかった;でもはかどったし、よかった!みんなでリアルな話とかして爆笑〜
□見えなくても頑張ってる人がいる、ってこと、忘れちゃだめなんだって学んだよ
□あ〜塾休んじゃったァ(´・ω・`)いさみんなのに…ヤバい;土曜振り替えなきゃねぇぇぇ。でもお疲れ様だね。7時までやったのよ;前代未聞わたしスタンプ製作班だったけど。なんかも〜役立たず・・・とりあえず明日乗り切ろう(´∀`)いつまでも終わらないで欲しいこの日々
□夜、家の前で2時間もダベった;悩みとか、いろいろ。どんだけだよ・・・でもあのこには幸せになってほしい。一緒に解決方法みつけていこうね。
□心地よい関係がわたしの涙をさそうの あなたのその優しさがわたしを情けなくするの 振り向いてほしいのにそれがこわいの…
□金曜日。今日は一日お仕事できたぜ(´∀`)やっぱり準備が1番すきッ開会式も無事成功気味だったし…ヨカッタ(・∀・)遊佐さくちゃんあっさが買い出し班だったので、ゆんとまりえちゃんとやみぃは美術班。妃は実行委員なの。美術大変だたーでも超楽しかったぉ(^ω^) 超わらったもん。買い出し帰ってきてからはみんなで美術班やったのだ!!センス炸裂バカ炸裂〜ゆんは笑いが止まらなくなって、マジあたまヤバかったne;
□顧問に怒られてショげた;部活いって、ダンスだけして解散(´Д`)ちょっとだけ残ってアンサンブルの練習したぉ!うん、Soloはリアルに譲りますよ。リハでなかったんだもん;部活あがって〜スタンプラリィ!飾り付けすぎょいのよ。みんな明日来てね(´∀`)感動しちあうわ(*´∀`*)なんだか準備のひとつひとつが本当に楽しい分、これが最後なんだなぁてことが思い知らされる。1年 戻れたら なにもかも まだ 間に合うんじゃないかって そう 思うんよ
□さぁ腰が痛くて座っていられません;うつぶせになるしか道がないのだ・・・骨盤さん、ごめんなさい。でもまだ幕張メッセなんです。信じてください。マッサージ教えてもらったからおふろで実践するの。そして結果を報告という義務があるのだよ;かなり意味不明だよね(´∀`)

つづく!!

あの発電所の中で眠りたい 

October 02 [Mon], 2006, 18:57
朝からハラいた orz

でも頑張った!たいくとか・・

20秒シュートで4本入ったのだ!!快挙!!!
「あおのりの歌」がきいたんだと思う〜てゆか出席番号20番台の子皆すき・

痛みは突然やってきた(゜∀。)

みんなでラジオ作ってたんだけど、痛くて、でもいつもよりマシだったから平気だと思ってたらどーンとキタ――――(*`・ω´・)―――――

ほんとにもうアレ陣痛より痛いって。だって本気で痛くて覚えてないから!!
ただひたすら「痛い」てのは覚えてるんだけどあとはなんだったかよくわかんない・
変な汗でるししゃべれないし吐けないし、やはり歩けなかった(ノ∀`*)

面白おかしく聞こえちゃったかもしれないけど、これ、ほんとツラいから!!!

レディは大変・

じいじありがと〜(´∀`*)じいじいなかったら僕今ここにいなかったYo

えと、えろかが見舞ってくれた。あの時言い忘れたけど、青海苔前歯にくっついてたよ。
様子見に来た担任が、わたしの顔みて
「ゆうかさんじゃない・・・(動揺)あっちのベットかな・」
てゆいました(ゝ∀・)ノシ サヨナラK2C

それで〜生徒会のお仕事ーなかんぢ。
やばいほんとに生徒会のメンバー大好きなの〜

みんなでデートするんだぁ〜楽しみッッ
ゆんゆんはさくちゃんとLガ−ル目指すしッッ
高円寺と上野にゆきたい(・∀・)

物理もデートしたァい〜て話してたの〜

明日は居残りナシ・・
物理のレポートやんなきゃ

何も見えなくなっちゃうの 

October 01 [Sun], 2006, 18:58
「赤い羽根共同募金よろしこー」

朝から頑張ったァァ・・・今日はスカウトが4部門あわせて10人しかいなくて過酷ですた。

シニア1人もいないし、レンジャーは2人しかいないし・・・・orz

ゆんゆん必然的にリーダー(最年長)⇒小学1年生チームを担当(最年少)

うん、じっとしてて?おねいちゃむキレちゃうよ?

2時間たちっぱなし・通りかかるおぢさんたちがチョコとのど飴くれた・・あざーす

11627円集まったのだ★゛でもいつもよりすくない(´・ω・`)

おやつにミスドをいただいて〜自由の国へGO!!

吉田・藤井チャム・さぁさんと合流して〜

映画見ちゃったよ「レディ・イン・ザ・ヲーター」ぇ(・∀・;)

オトシモノ見なくてよかった・だって映画館で予告見て逝きかけました

そのあとは4人で語り〜

グッバィしたお(^ω^)

誰か僕と一緒に秋葉原電気街行こう

ビックカメラ巡りでもいいや←見切り発射

だって電磁波を感じると安心するんだもん←・

ipodの80GB欲しいんだよー!!今なら30GB安いんだよね・・・買いたい・・・

ギター欲しいな

明日から学校かーッまたお仕事の日々が始まるをう楽しいからよいけど

エステ行こうよ―う・・

お腹イタイのだ

おんなのこは大変なのだ・

血が繋がってると

考えることも似てくるのかな

大切なあのこには

あたしみたいにはなってほしくないから

ちからになるから

今日からソフトバンクかよ!!

しょこたんがSBデビューしちゃった・・

アドレス変えたいけどSBデビューはしたくない

わがままゆんゆんですた
プロフィール
名前*ゅん子
年齢*16歳の女子高生
お財布.com
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛の鏡
アイコン画像新妻Y
» 試行錯誤の熱帯夜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 試行錯誤の熱帯夜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 試行錯誤の熱帯夜 (2008年09月25日)
アイコン画像YASU
» 彷徨って (2006年10月21日)
アイコン画像下痢したい子
» でもどこにいたって僕は君を想い出すから (2006年09月18日)
アイコン画像まり
» パップ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像よしだー
» 残す思い出たくさん (2006年08月06日)
アイコン画像
» 残す思い出たくさん (2006年08月06日)
アイコン画像
» あなたの名前 (2006年08月04日)
アイコン画像
» あなたの名前 (2006年08月04日)