まっするの逆襲 

February 24 [Sun], 2008, 23:05
暇だったのでなぜかマンドラゴラ狩りへ

そしたら・・・・・














や ら な い か ?


ウホッ!!


そういやプリでハワードだけはまともに
撃破したことがなかったので
せっかくだし戦うことに・・・・・・

ひたすらHLHLHLHLHLHLLHLHLHLHLHLHLHLHLH



おれはノンケでも構わず食っちまうような男なんだぜ?

ASPD190 

February 24 [Sun], 2008, 15:06
まりさんから料理を頂いたので食す




念願のASPD190いったどおおおおおおお!!!




ちなみに20分で矢が3k以上無くなるという

現状 

February 02 [Sat], 2008, 20:34
こんな感じ

基本支援+ツルそば(AGI+2)





スナイパのAgiとDex補正は異常

ボス狩り 

September 15 [Sat], 2007, 16:10
全然ブログ更新してませんでしたが
まだROはやってます

しかしこんな高級cはじめてだしたわ!




テンションあがってきたので
ハンター頑張る

6/3 GvG vsCATA 

June 03 [Sun], 2007, 22:22
今週は放棄で
B1のCATA攻め

巷では戦力激減中ということなので
一発狙ってみることに





なかはかなりびっしりで
ロキも控があったもよう
さらにロキ周りを教授がサポートしているため
ロキを狙ってもSW連打され
LP敷いても貼り返されるため
どうにもならない

それでもタイミングをはかって突撃



ロキ落とし→教授阿修羅が決まり
ここまで粘ったがこの後巻き返される
この後黒麺に落とされたっぽいけど
それだけの実力差があることを実感

後半はC2を確保して派遣は失敗

c4激戦vsFAST 

May 27 [Sun], 2007, 22:06
今日も今日とてc4防衛

スタダでFAST全軍がくる

まずはいつもどおりL字クランクで足止めだが
するする抜かれたので
はやめのER防衛に移行

しかし内部EMCをばんばん決められ
潜伏していたいそいそに割られる

その後ダッシュで奪還して再びER防衛
しかし内部EMCと突撃の連携で押される
恐らく敗因はロキがすんなり落とされたところか
ロキ→側の隙間にAXにはいられ
それを追いかけると逆に反対側があいたので
そっちがまず落とされる
後FASTは教授が多かった気がするので
LPを貼るチャンスを何回も与えてしまったところか

内部EMCを警戒しすぎて
ロキ周りが疎かになったところに敗因があるか

21:30過ぎに無理と判断し転戦
L1をADPKが防衛していたが
圧倒的にこちらの数が多かったのでごり押して割り

その後、派遣でV5を制圧して2砦獲得
しかし今回の敗退はひきこもりを抜け出す
いい機会だったかもしれない

5/20GV 

May 20 [Sun], 2007, 22:52
あ・・・レポ書いたと思ったら消してしまった
大したこと書いてないしいいけど

rolgはc4防衛 セレが来たけどラグ防衛

最近はどこの同盟も保守体制にはいって
GvがGvじゃなくなってきている
砦育成ゲーム シムシティー

数週c4防衛してるけど欠陥構造の割りに
大手の派遣を防いでいる
恐らく大手の戦力、特に人数の減少が
ひびいていそうである

ここで中規模がふんばれば戦力の均衡化が起きて
波乱の時代が来ないといいきれないというのは
過言ではないかもしれないということは否定できない

5/13Gvレポ 

May 13 [Sun], 2007, 22:57
今週もrolgはc4防衛

スタートまもなくして犬猫同盟がくる
毎週くるのでc4で楽しむのが好きらしい
その後黒麺がきて
ERでまたまた綱渡り防衛
一度ERでEMCされるも排除する

今週は監視や報告がきちんとできていたので
防衛がかなりスムーズだった
派遣もL3獲得でダブルで終了

その裏ではB5で革命が行われていた
まさかセレがレーサーに落とされるとは
別にレーサーだからといって馬鹿にしているわけではなく
普段単独で動いているにもかかわらず
お祭りの団体行動で統制がとれるところは
賞賛に値する

B5が気になってたので潜伏してみたけど


ER入り口は革命で占拠
共闘らしく誰も俺に攻撃してこない



さらに奥に進むとセレが見えてくるけど
誰もルアフサイトしてないのでクロークとハイドで
すいすい進める



ERでEMCしほうだいなので
ERに5勢力以上が攻め寄せていた
こうなったら止めようがないと思う

セレは開始早々派遣だしてたけど
最初から全力で革命をとめていれば
防衛できていたかもしれない
栄枯盛衰諸行無常ってやつですか
なんで俺がB5のレポ書いてるのかわからないが
今週はレーサー同盟を称えよう

5/6 Gvれぽ 

May 06 [Sun], 2007, 22:41
うっかり先週はレポートをさぼったので
今週は書くけどあまり書く気がおこらないという
これが五月病なのか

先週取得したc4をそのまま防衛

c4は構造劣悪なので平地戦になりやすいので
攻めも守りも楽しめる構造
そういうのもいいんじゃないかね

開始は先週もc4で戦ったへ協
まずはクランクでいけるところまで防衛
押したり引いたりしつつも
rolg側が優勢だった模様
へ協がおそらく入り口掃討に尽力していたため
突撃がそれほどこなかった
されど所詮平地防衛
残影やノピティギでちょっとずつ抜かれていくので
ER防衛に切り替え
ここまでは想定の範囲内

ERに集合すると犬猫もやってくる
チェイスや高飛びに注意しつつ足止め
ERはいって右手が結構すかすかだったので
狙われていたと思うけど
いやらしい位置にWPあるので
逆戻りしている人が多かった

その内にCATAもやってきて
ERでEMCされる
後ろに任せていたのでわからないけど
排除できたらしい

と、思ったら次は夕暮れとか青空とか
なにが来たかわからないくらい千客万来
綱渡り状態で退ける

収まったと思ったら
砂漠鷲のAXにエンペを割り逃げされる
IRCで散々注意と流れているのだから
SW、アスペ、阿修羅を準備できなかった
こちらの完全な負け

割り逃げなので再度確保

派遣は失敗に終わったので
砦はC4のみ

4/22 Gvレポ 

April 22 [Sun], 2007, 22:03
スタートは砦放棄でV3へ

砦:V3
防衛:GTR
攻め:CROWN、CATA、rolg

V3を獲得する目的ではなかったので共闘無しで暴れまわる
そのうちGTR:CROWN、CATA:rolgの三つ巴になり
戦場が混沌と化す

しかし砦主のGTRから見れば全部敵なのでERになだれ込まれ決壊
CATAがエンペを割り制圧する
そして転戦

砦:L4
防衛:天空
攻め:黒麺、rolg

黒麺が攻めていたようだがrolg全軍が攻め入る頃には撤退していた模様
セオリー通り高台集合し、突撃
ロキの不発が激しいようだが、ロキ周り通路はしっかり固められており
回復の出も悪いので味方はバタバタ倒れていく
ニューマが置ければ状況は一変できたと個人的に思う
しかし決定打は与えられず
時間が押し迫り転戦

砦:c1
防衛:GTR
攻め:rolg
再びGTRと合間見える
C1は道もERも広いのではじめさえ抜けてしまえば
後は振り切れるのだが
全員の歩調があわず、まともな突撃は1回しかできなかった
要速度増加ポーション
時間がないため転戦

砦:c2
防衛:AB
攻め:rolg

ABが小数で防衛していたので、ごり押そうとしてたら
アルマに割られてしまう、流石
しかしぎりぎり時間が残っていたので
ロキ晩でブレイク




----------------こっから愚痴--------------
前半は何をしたいかのか分からなかった
今日のGvの目的は2つあったけど
それを達成しようというような内容ではなかったと思う
俺からするとただ暴れましょうという内容だった
そういう目的のないGvはやっててもむなしい
が、これが価値観の差というやつでやっかいだ
ただ暴れるだけでも楽しい人は楽しいんだろうな
---------------愚痴ここまで----------------
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像つばさ
» まっするの逆襲 (2015年12月14日)
アイコン画像よしと
» まっするの逆襲 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まっするの逆襲 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» まっするの逆襲 (2008年09月25日)
アイコン画像いつき
» まっするの逆襲 (2008年02月25日)
アイコン画像いつき
» 現状 (2008年02月04日)
アイコン画像あばん
» 6/3 GvG vsCATA (2007年06月09日)
アイコン画像K
» 生体ソロ狩り (2007年03月04日)
アイコン画像eidori
» 生体ソロ狩り (2007年03月03日)
アイコン画像あばん
» 生体ソロ狩り (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musclerevenger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる