(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 1:46
突然ですが移転いたします。
理由はありません(笑)



移転先はわたしのおともだちにはこちらからメールで送りつけさせていただきます。



しかしそれ以外の閲覧してくださっている方まぁいるかわかんないけどにはこちらからはご連絡しようがありません。のでわたしのアドレスがわかればそちら、わからなければsakigoroump★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にメールにてアドレス請求をしてください。
おともだちにすら送り忘れる危険性はモリモリありますので、もし連絡なかったら言ってください。


お手数おかけいたしますがこれからも何卒よろしくお願いいたします。

バイト。 

June 03 [Sat], 2006, 0:03
新しくバイト始めたの。しゃぶしゃぶ屋さん。ノーパンじゃないからね、ぱんつははいてます。



制服が着物なの。自分で着付けができるようになりました。やたー!!!
まさか自分で帯まで作らなきゃいけないなんて思ってなかったから焦ったけど。なんとかできるようになりました。
大和撫子目指して頑張るの。






大和撫子と言えば先日じっしゃばんのれいのアレを観てきましたwithえまや。
一番のインパクトは隣にいた女の子が手塚VS跡部で号泣していたことでした。
あと、リョーマはヤバイかわいい。




ヤバイかわいいと言えば、先日友人とカラオケに行った際に撤平見たさに5センチを入れたのにプロモじゃなくてものすごい萎えた。
萎えたついでにリアルフェイスのハモりレッスンをしてみた。ギリギリでいつも生きていたいからぁぁーあーあー。
正直、わたしは余裕を持って生きたいので共感は致しかねます。



カラオケの後に目白散策しました。普段は大通りしか行かないからちょっと脇道に行ってみたら別世界でした。
目白は高級住宅街なのを忘れていました。
え??まだここ鈴木さん家なの??というシーンが何度もありました。
緑が茂っていて昼間に行けば爽やかな散歩道なんだろうけど、生憎夜だったのであれは軽く肝試しでしたね。



歩いて歩いて遠回りして馬場に行く途中にマリアさまの像がある建物の脇や、神社を通ったのですが、正直あれは肝試しでしたね。



肝試しといえば、ストーカーと呼ばないでを初めてカラオケで歌ってみました。乙女組は覚えてるよね!??
ちなみに歌詞の内容は:見てるだけ→後をつける→家発見→手紙書く→無言電話→合鍵作る→不法侵入→逮捕
みたいな内容の恋する乙女必須の歌詞です。



恋する乙女といえば。わたし恋する乙女じゃん。みたいな。最近のわたしはリアル(フェイス)にキモいです。
今さら本気でIさんが好きになりました。
今までいろいろいろいろあったし、わたし一回マジギレもしたけどなんか今幸せだからいーや。
ほぼ毎回会う度に、片道1時間以上かかるのに送ってくれたり、ワガママ聞いてくれたり、わたしの事見てる顔とか全てに愛を感じる。の。あ、キモ。


わたしがこんなに他人を愛せるなんて思ってもなかった。



さ、寝よ。

この犬みたいなのかわいい。 

May 19 [Fri], 2006, 0:21
別に書くことないんだけどねって毎回言ってる気がするね。



毎日毎日1〜5限でイヤになっちゃうわ。
7時に家出て帰ってくんの19時半だもの。しかも満員電車でわたしもう疲れちゃっ……はっもしやこれは5月病!??


授業が本格的に教職みたいな内容になるにつれて、教員になる気が失せていくという最低な流れになってきています。
わたしもー普通の企業でいいよ。後期のゼミは子供番組の製作とかおもちゃ会社見学とか行くからそーゆーのもいろいろ見てから考えよ。



あとは、友達とらぶについて語ったり。
トキメキと安定どっちが大事かって話。
Iさんにトキメクかって言われたら脊髄反射的にノーと答えてしまいますが、好きなことは好きなの。安心感は満載なの。
たかあきさんにはめちゃめちゃトキメクの。未だに。でも彼氏にはしたくないの。なんか。でも他の子と仲良くしてるとジェラシ。わたし最低。


となりの芝は青く見えるんよね、きっと。

と思っておこう。
浮気症だわたし。むかつく。暗いね、ごめんなさ。





おわり。

なんか書きたい。 

May 11 [Thu], 2006, 23:27
そう思い、書きはじめたけれども特にネタがあるはずもなく。




そういや昨夜金縛りにあいました。夢で。
耳なりもしました。夢で。
足舐められました。夢で。

必死で携帯の着歴から電話しようとしたけど現在使われておりませんでした。夢で。




バーって起きて、めっちゃ疲れてて、怖かったからIさんにメールして電話しました。ちなみに2時半。なんて迷惑な女。
自分から電話して起こしたくせに先に眠くなってしまいました。あぁなんて迷惑な女。






おわり。

買ってもらいました。 

May 09 [Tue], 2006, 21:32
ウィルコム。


誰か持ってない??通話し放題だよ。








でもただいま喧嘩ちゅう。最近週1ペースで喧嘩。

わたしと彼の会話 

May 02 [Tue], 2006, 11:36
「ジョン太夫の不幸になればなるほど幸せになるってやつあるじゃん、あれホントだと思うんだよね」

「はぁ」

「ちなみに俺、オージービーフが一番好き」


「ははは…!!(爆笑)」

「おすすめの少女漫画とかないの??」


「わたしは天ないが大好きですね。特に文ちゃん。」


「熊さんみたいでラブリー。」


「ガラスの仮面みたいなキャラさー、ジャガーに出てきたよね」


「1000のコスを持つなんとかね」



「ははは…!!!(爆笑)」




ふたりきりでいるのに主にジャガーの話。
ジャガーオタクカップル。





帰りの電車の中で…


「もうそろそろ3ヶ月かぁ…」



「最初は冬でしたね…」


「うん。それがもう春も過ぎちゃったね」



「…春過ぎて〜」

「夏来にけらししろたへの」

「衣干すてふ」


「あまのかぐやま〜」


「…あぁよかった。Iさんこれ知ってて」


「なんで??」



「わたし教養ない人嫌いなの」



「お前…なめんなよ!!理系だけど…30首くらいわかる」


「少なっ!!!」



「(シカト)せみまるとかいたよね」


「あぁいましたね」



「あとなんか…なんとか苫をあらみ…」


「我が衣では露に濡れつつ??」


「それ!!!!」




夜の電車で延々と…百人一首オタクカップル。

恋愛成績表 

April 28 [Fri], 2006, 23:14
によるとわたしとIさんの熱愛期間は今日までらしい。




はぁんなるほどね。今日一日ずっと喧嘩してました。THE初★喧嘩。




原因はわたしがメール返さないから。丁度機嫌悪いときにあたったらしくちょー不機嫌なんです。


でもしょーがないじゃん!!わたしがメール返さないのは病気みたいなもんよ。先天性電子手紙返信遅滞。




わたしも黙ってたけど気になってたことをバーっと言ってみたりした。





夜になってようやく落ち着きました。
この人ガキなんかなぁと呆れたりしましたが、まぁいいや。やっぱり好きみたい。


でも今日はイライラディでしたとさ。

いやん。 

April 26 [Wed], 2006, 16:44
またIさん泣かせちゃった…(※3回目)





酔って夜中に電話してきて1時間くらいずっとすきすき言ってきて、はいはいって流してたらスネちゃって「俺のこと嫌い??」って聞いてきたからてきとーに「きらーい」って言ったら泣いちゃった。




酔うと泣き上戸。可愛いからいいや。

マリオカート 

April 24 [Mon], 2006, 1:05
こないだIさんちに行ってマリオカートしてきました。64のは初めてやった!!わたし弱かった!!





その日は1週間ぶりに会ったのよ。5日目くらいでわたしはピークでした。何がって、うん。
6日目に電話したとき、いきなりIさん





「会いたくて会いたくて、会いたくて会いたくて…」





あれ、なんか聞いた事ある!!!と騒ぐわたしを無視して。
















「今日も綿毛を飛ばします」










…のはらうた!!!!!





そんな事言われて胸キュンとか言う問題じゃなくて、爆笑でした。

この局面で素敵なポエムを持ち出すんじゃなくて、のはらうた。さいこー。



人を信じることと自分を信じるこ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEghIxsoQg= =?= 

April 20 [Thu], 2006, 0:11



乳児期に育まなくてはならない、また克服しなければならないコト…がタイトルに書いたそれだって(BYアメリカの精神学者エリクソン)

今日の…あれ、何の授業だっけ…忘れちゃった…で習いました。


信じることが人間関係のスタート。



ってのも保育内容指導法の人間関係かなんかで習いました。




ま、そらそーよね。でも他人を信じることって難しい。

わりかし平凡な人生を歩んでる(と思いたい)わたしですが、それなりに何度か裏切られたことはあるわけですよ。




ってココまで書いて寝てまた次の日の夜。
何が言いたかったんだかよくわかんないけど、Iさんが今日はIさんが前に好きだった人誕生日だ!!って言ったから落ち込んだみたい。あーくだらないくだらない。





また例の1男からメール来て、金曜の練習授業が5限まであって途中からしか入れないんだって。体育館わかんないんだって。
あれ、わたしも金曜5限までみたい。あれ、もしかして一緒に行くべき??

別にいいんだけどね。頼られるのは嫌いじゃない。でもわたしとしかコミュニケーションとろうとしないのは困る。わたしだって他の人と話したいの!!
わたし以外にもアド知ってる人いるのに…2男のアドも知ってるのに…そっちに連絡しなよ。あー困った困った。






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明李
» なんか書きたい。 (2006年05月12日)
アイコン画像暁 来夢
» 買ってもらいました。 (2006年05月10日)
アイコン画像さき
» わたしと彼の会話 (2006年05月04日)
アイコン画像明李
» わたしと彼の会話 (2006年05月03日)
アイコン画像もん
» わたしと彼の会話 (2006年05月03日)
アイコン画像暁 来夢
» 2ヶ月目 (2006年04月18日)
アイコン画像明李
» 昨日ね。 (2006年04月04日)
アイコン画像明李
» 昨日ね。 (2006年04月04日)
アイコン画像明李
» しょーげき (2006年03月08日)
アイコン画像明李
» えへー (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musclepeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる