C5前夜 

September 11 [Mon], 2006, 18:36
C5前夜ということもありまして久しぶりに書き込みをしてみます。

明日にはC5ということでC5にむけてやり残したことは少なからずあると思います。
自分はクランの去就問題が残ってしまいました。C5まで引きずるのは自分も嫌だし他の方にも迷惑をかけることになるので今日中に何かしらの結論をだしたいと思います。



明日になれば一体どう変わっているのかわかると思うのでとても楽しみです。

仕事忙しいから会社休めないのがあれですけどね!

お帰りそしてお疲れ様 

August 23 [Wed], 2006, 19:45
こんばんわ。今月三回目の日記になります。何時もは仕事帰りのバスと電車内で書き込みをしてるのですが最近はグッタリしてて書き込みしてなかったのです。それもこれも盆が無かったのが悪いということで...



チカゲさん。お疲れ様でした。僅かな時間でも復帰してくれたのがとても嬉しかった。そして、引退のメールをもらったときは悲しかったです。


MMORPGは「時代」という曲の歌詞そのものだなぁと最近思っています。歌詞は割愛しますが興味を持たれたら一度聞いてみてください。歌手は中島みゆきさんです。


チカゲさん。体に良さそうな物の紹介を期待してますからねー。

弾膜薄いぞ!何やってんの! 

August 11 [Fri], 2006, 19:00
どうもこんばんわ。皆さん元気ですか?僕は不元気です。

題名の台詞で有名な鈴置弘孝さんが逝かれました。53歳という若さでした。心よりご冥福をお祈りしています。



知ってる人は知っていると思いますが現在PW同盟の某クランに一ヶ月間体験加入してます。

率直な感想として、住んでる世界が違うなと。間近で見てわかるPWクオリティーの凄さを毎日体験中です。








ぉぼん休みってなんだろう?社会人五年目にして盆休み無しの現実に直面したマの明日は〜どぉ〜っちだぁ...

(´Д`)

三瓶です 

August 01 [Tue], 2006, 18:47
ども。無所属生活も一週間を過ぎて無所属に慣れていくのがわかってきたマです。皆様お元気ですか?マは元気...ではありません。患部が痛いです。



昨日勿忘草のヘアピンを作成しました。99%自力で収集したので費用は250Kぐらいで、証も20K程ゲトできました。もし、ジェム関係と証を売り払えば軽く見積もっても6M半ばぐらいの利益がでてるっぽいので釣りも馬鹿にならないなと思った次第です。


次はモノクルでも作成しようかなと思う今日この頃

一休み中 

July 26 [Wed], 2006, 21:08
こんばんは。SB抜けてから五日目のマです。クランの旗がないと傍目から見たら業者っぽくていい感じです。


クラン抜けてからは専ら釣りばかりしています。お蔭様でFジェムが200個まで溜まりました。もはやMMO釣りゲームってな感じです。




自分はリネ始めてからクランを抜けるという行為をしたのはこれで二回目で、一回目に抜けたときは少々後味の悪い記憶がありました。今回は後髪引かれる思いもあったのですが、今後の身の振り方を一人で考えたいと思い抜けました。今は何も決まってませんがゆっくりと行動を起こそうかとおもってます。





そうだ京都に行こう。
某CMのフレーズですが今の自分にはピッタリだなぁ。


SBという家をでて、気ままな一人旅中〜

夏なつナツNATUココナッツ・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 20:04
コンボイわ。段々暑くなってきて電車の中でもガンガンに冷房が効いていて調子が悪くなる、
冷房嫌いなマです。またこれから冷房負けする日々が続きます・・・。

暑くなって来たのでスキンだけでも涼しげな夏っぽいのに変えてみました。











今日はコンボイだけですが・・・。

NCクオリティー 

July 04 [Tue], 2006, 20:38
コンボイわ。最近忙しくてあんまりINする時間が長くないマです。そういうときは釣りしてぼーっとしてるので暇な人は一緒に釣りしましょう。



C5の記事見てて思ったのがWIZソロやばいんじゃないかなぁと思い、同時にミシャさんの悲鳴が聞こえてきそうな気がします。





サモンの情報が無いのはNCの嫌がらせと判断してもいいってことですね?少数職にももっと日の目を!














コンボイ

忙CYO 

June 27 [Tue], 2006, 20:03
最近忙しくなってきました。胸はまだ痛いけどやることはやらないといけないのがしんどいところなマです。昨日は久しぶりに帰宅入浴寝るのコンボを発動させて少々鬱ですた。







特に取り立てて書くことはございませんが...ああやっぱり書くことがない

のでしょうもない話しを一つ。
携帯でメールなりブログする場合に近似予測と連携予測を有効にしているのですが、自分の携帯では「こ」を入力すると予測の1番上に「コンボイ」が出てきます...。皆様の携帯では面白い変換はありますか?














とてつもなくしょうもない話でした。

(´Д`)

完治は勘違い... 

June 21 [Wed], 2006, 18:46
どうも,こんばんわ。先週の土曜日に病院に行ってきて、痛みの原因が患部周辺の軟骨が骨折したような状態になっていると言われたマです。全治一ヶ月だそうで、前に全治と聞いたのは錯覚だったのでしょうか?ズキズキと痛む状態で仕事するのは結構辛いとです。



ちょっとだけC5情報を見てました。エルモア大陸とゴダトが繋がるようで、先細りするプレイ人数と違って、狩場は多くなるみたいですね。レベル帯が合う狩場が多ければいい感じなのでしょう。スキルについての見直しも多くありそうですが、自分にはあんまり関係なさそうなのでスルーしときます。レイドについても変更があり、少数PTによるレイドは無理になってるみたいであからさまな業者対策なんでしょうけど一般のプレイヤーにもレイドがしづらい調整をするとこらへんが流石NCといったところなのでしょうか。







他にもいろいろありましたがそれは次回以降にでもということで








最近のSBの廃れ具合は流石に痛いものがあるのでそろそろなんとかしないとなぁと思ったりする今日この頃

おじいちゃんですがな 

June 13 [Tue], 2006, 18:44
どもん。月曜日に会社休んで病院行ってきたら肋間神経痛かもと言われたマです。貰った痛み止めもあんまり効いてない気がして少々鬱ですが頑張りましょう。土曜日に再度通院するので結果がわかる予定です。




最近ソロやってPTやって思いますが狩場選べばソロで75まであげれそうだなぁと思います。PTはあくまで息抜き程度かぁと感じる今日この頃。




敵は孤独感! (´Д`)


そろそろFVの次を探さないとなぁ
■プロフィール■
ぎゃぼ
■御名前:マッスル女神    ■
■御職業:シカ(ウォロク) ■
■御歳 :76歳(サブ66)  ■
■御鯖 :リオナ鯖に生息   ■
■クラン:snowyhowks所属■
■御財布 :羽生えてます   ■
■メッセ:sin290@msn.com■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(|-(_//_)-(_//_)-|)まさしです
» C5前夜 (2006年11月16日)
アイコン画像
» お帰りそしてお疲れ様 (2006年08月26日)
アイコン画像張さん
» お帰りそしてお疲れ様 (2006年08月24日)
アイコン画像ミシャル
» 三瓶です (2006年08月04日)
アイコン画像ミエ
» 三瓶です (2006年08月02日)
アイコン画像すえぞう
» 三瓶です (2006年08月02日)
アイコン画像びん
» 一休み中 (2006年07月30日)
アイコン画像あんちゃん
» 夏なつナツNATUココナッツ・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像びん
» NCクオリティー (2006年07月06日)
アイコン画像ミシャ
» NCクオリティー (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musclegoddess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる