マッスル・イングリッシュ・プログラム

September 10 [Fri], 2010, 13:05
マッスル・イングリッシュ・プログラム

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

「どうやったら、今のわけのわからない状態を、根本的に変えられるか」

英語を聞いたり、話したりするには、日本語と違う筋肉が必要なことは、
既に一般的に知られていることです。
しかし、筋肉がないと物理的に上手く喋れないことは、すっかり忘れられており、
誰もそう考えていないようです。
おかしなことだと思いませんか。
少し、考えてみて下さい。

しなやかに筋肉を鍛えたプロのサッカー選手と、サッカーのテクニックを山ほど知っている
筋肉のないファンの人が試合をしたら・・・
試合にすらなりませんよね。

物理的な話として、それは単純に筋肉がないからです。
そして、サッカー選手のように使える筋肉を鍛えると言うことは、
そのまま、使えるテクニックを身につけると言うことです。

非常に重要なことですが、わかりますか?


⇒「マッスル・イングリッシュ・プログラム」の詳細はこちら!
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
  • URL:http://yaplog.jp/muscleenglish/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。