追い込みッッッ!!!

2013年05月08日(水) 21時14分
ジムから帰って、自宅で追い込み

ベンチブレス40k−10R30k−6R20k−5R10k−20R5k−20R×2S

腕と胸がパンパン
疲労感が半端ない

明後日は休みだから、またゆっくりトレーニングができるはず!!

さて超回復するぜ

今日はジムにてトレーニングの日

2013年05月08日(水) 14時11分
今日は、市営のトレーニングジムにもとボディビルのトレーナーさんがくる日
まぁ、トレーナーさんとは家も近所で、小学校のころからの付き合いですが
ボディビルダーなりたいといったら嬉しかったんでしょうね、本気で鍛えられてます笑

今日のトレーニング内容としては、三頭筋と大円筋、僧帽筋、大胸筋のトレーニングを考えています。
腕を太くするには、二頭筋よりも三頭筋を鍛えたほうがいいみたい

腹筋はね、毎日自宅で腹筋ローラーしてるからいいんです!!
P R
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去年の健康診断でウエスト93センチ・・・ほぼメタボと告知され、有酸素運動や、筋トレをして頑張ってます。やるならとことん!
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男ならメガマッチョ!!
目指せオリンピア←(夢見すぎ)
せめてMr、九州目指します!
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