最近のラヴ。 

May 15 [Sun], 2005, 9:57
一時期ものすごくロックンロールにハマってえて、ジャパニーズロックはほどんど、洋楽もweezerなんかはおさえてたんだけど、半年くらいまえからBUMP OF CHICKENとArt-School以外聴かなくなっちゃって、100枚くらいあったCDをほっとんど売っちゃったんですそんなあたしも、最近いろんな人と喋ってるとロックンロールに熱が入りました

そしてあたしが3年くらい前から愛してやまないのが浅井健一
解散したブランキージェットシティーのヴォーカルで今はTHE SHEABETSやJUDEなんかのバンドをやってる椎名林檎も超リスペクトなカリスマです

中でも1番おすすめなのが



Silvester&Jonny"K"

このかっこよさにはほんとにシビれます特にM4のAriaなんかすっごいすき心臓に響くロックンロールで思わずタテノリですほんとにかっこいいのでロックがすきなひとはぜひぜひ聴いてみてください。





メールが届きましたっ♪ 

May 14 [Sat], 2005, 16:09
バイトの休憩時間に携帯見たらやたらたくさんメールが来てて
そのなかのひとつに

subject:龍介です☆

ってメールがっ

桜井さん

内容は昨日のチャイ語の飲み会に来たコ全員に送ったやつだったみたいなんだけど、それでもあたしの携帯に桜井さんからメールがっ
あまりにもハッピーだったので即お返事しました。笑

完全桜井さんのファンです
しかも桜井さんとはチャイ語だけじゃなく英語も一緒なので月、水、金は確実会えますけどあたしは授業が一緒じゃなくてもやたら桜井さんに会うので毎日会ってますでも1番ハッピーなのは、もう見てるだけじゃなくてちゃんと話しかけれるってことっ

チャイ語で飲み会☆★ 

May 13 [Fri], 2005, 23:41

今日は中国語のみんなで飲み会@牛角でしたっ
中国語は20人くらいいて5コくらいのゼミが集まってて、みんなゼミのコ同士は仲良しだけど、 中国語は週3であってどうせならみんななかよくなりたいってことで

幹事があかねのだぁぁいすきな桜井さん(ミスチル似)だったからどうしても仲良くなりたくて
もう超たのしかったぁぁ
まず最初は同じゼミのコとしゃべってたんだけど、なんか途中でテンションあがっちゃて
今あかねが最高に困ってるメールdeストーカーくんの悪口を散々言ってしまいましたごめんなさいお酒よわいんです
みんなにメールまで勝手にみせちゃったでもこのネタめちゃ盛り上がったよ?笑
みんなにめちゃ同情されたぁだってあかねメールで日本の民主政治と独裁について語られるねんもん
でも最後みんなにごめんなさい忘れてください!ってちゃんとお願いしました。笑

それから途中で桜井さんの隣に移動して、もう超なかよしになったよ
桜井さん酔ってないのにテンションたかくて、あかねちゃんは俺の味方とか言われて、もうだいすきよみたいな!
ミスチルの桜井さんに似てるよねえって言ったら、え?それはうれしい!って言ってた。すき

龍介って呼んでって言われたのに勝手に緊張してまだ呼べない!
けどあかねちゃんって呼ばれたのキュン死に
桜井さんは武道命らしいかっこいい帰りも一緒でした

こんな語学が仲良しなの中国語くらいらしくて、他の語学のみんなにうらやましがられた!
けど今日の中国語の飲み会があった1番のきっかけは、あたしが桜井さんと同じゼミのすみちゃんに、 桜井さんと仲良くなりたいって言ったからです。笑
ひとりの恋愛に20人まきこんでごめんなさい、皆さま
けど目的果たせたからほんとたのしかったから月曜日の中国語たのしみ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
coooments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muschy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる