誰だってそうさ 君一人じゃない 

October 26 [Thu], 2006, 13:47
最近ブログ更新してなくてごめんなさいー;
携帯の方はUPしてるんですけど、一日に2個も日記はメンドイ((死ね
今日は遠足なんですけど休んでます。
理由は下に書いてますー。
骨とか苦手な人はやめた方がいいかも…?!;

まぁ今日は真面目な事なんでコッチにも書きます。
同じ内容のを携帯の方にも書いてますけど(笑)

とりあえず、追記に書きましょうかな。

僕の両手にはこれだけだよ 

October 13 [Fri], 2006, 14:52
英検受けましたー。
あぁもぅヤバイ。 これは確実に落ちてる…!
なんかねー、覚えたの出なかったorz
覚えた熟語?っていうか単語? とにかく文法が。
まぁ勉強しなかった自分が悪いんだけどねー;;
途中リスニング意味わからへンくなった(笑)
しかもなんか二次試験あるらしいし…。
なんでわざわざ京橋行かなあかんねーん!
素直に天王寺周辺か梅田周辺にすればよかったorz
地味に遠いっちウねン(´・ω・`)
定期の使える所でいうとたぶん梅田が一番安かったけど…距離的には天王寺かね?
会場行くのに環状線乗らなあかンかったらどうしよ;;
定期ない-ゆうねン! わらい

そして昨日初めて中間の日程を知った私w
今回英語一個なんやぁ!
英検あったからかぁ…! なんか復習の方と今の混ぜられると逆に解けンかも(笑)
どど、どないしよ! 勉強してないw
ほんまに今回緊張感なさすぎ…。
なんやかんや言って遺伝もわかってないし…。
検定交雑? え? みたいな。。
今回は呼び出されても仕方ないかも。
ミカ様の作者の考えてることをまとめるヤツも何もやってないし…。

(´・ω・`)

ちょっとは勉強しましょうやorz

僕らはまた 今日を記憶にかえていける 

October 12 [Thu], 2006, 23:49
久しぶりに更新;;
中間目前、英検は明日ということで非常に大変です。
現実逃避です、ハイ。

ていうかね!
中間まで本当に日にちがないわけですよ!
それなのになんで英検があるかなー!!?
ホンマにムズすぎる…。 っていうか量が多すぎる…。
絶対にこんなん受かるワケないって…。 真剣に…!
しかもなんかまだ密かに熱あるしさー。。
その微妙な発熱がむかつくぅ…!
本当ぶっつけ本番くらいのノリで英検にのぞみましょうorz


今日は休んでた分の数学の補講でしたー。
追試の方が点数悪いのはなんでかな?(・∀・)
でも補講の担当がK山で感激 わらい
めちアわかりやすー! かっこいー!
やっぱりM様とは違うね!大好き! わろとけ
そんで補講の後はチロとMと3人で帰るー。
あたしの服いちゃらぶしてるもンねー!
今度からこの服着たときは見せるわww わらい

あと、鶏さん新曲発表したねー!
もち即買いだおね!
鯵さんもお庭もCD出るしお金が…。  ち-ん
でも買うお-v

ということで… お風呂入りますー。

数えた足跡など気づけば数字でしかない 

October 05 [Thu], 2006, 23:16
また3日坊主癖が出てしまった;;
ってことでブログ更新ですー。

最近眠すぎてマトモに受けてる授業がない(笑)
や、普段からマトモに聞いちゃいないんですけどね!(・∀・)
なんてゆーかノートにいっぱい象形文字?w
今日の6限の数学とか最高にノートやばいww
あとは英語;; また授業中にS田が語りだしてー…めっちゃ眠くてコックリコックリ;
でもその前にクラスメイトが「話ちゃんと聞けん奴は廊下に出とけ!」ってゆわれて立たされてたから頑張って起きてようと頑張ったorz
必死に机の下で手をグーパーグーパー繰り返してた(笑)
効果があるかはわからんけど。
でもちゃんと乗り越えたv 偉いー♪

あと、部活のオーディション受かりました!
本当にめっちゃ嬉しかった。 休んだりしててめっちゃめっちゃアセってて。
でもこうやって選んでもらえたんやから、もっともっといっぱい練習して苦手なところとかちゃんとできるようにして、絶対に成功させたいって思います。
もちろんチアの方も。 やった事あるフリでもちゃんと練習しまくります!
絶対に大同窓祭成功させる!!!!


その前に中間と英検があるんやった…。
どうしよう、ホンマに真剣にやらな英検とか絶対に受からへん;;;
S田が今日ゆってたけど、追試もあんまり良くなかったらしいなぁ;
ホンマどうしよー;; あんな量出来るわけないやんかぁ!!
中間も確立と遺伝と電気と返り点とかがわからへン… って全部やあン!;;
ンまにどうしよー!; 今回の中間ホンマ死ぬ…。

・・・・毎回死んでますがね。  うあ


ではホントに最近眠いのでそろそろ切りますー。
明日のプールは背泳ぎ測定?
沈むよ沈むよw ていうか寒いお;;
テンション今から下がるわぁorz

奪い取った場所で 光を浴びた 

October 01 [Sun], 2006, 22:44
もうすぐ日曜終わりますねー。
結局ゴロゴロしてしまった…;;
友達は今日映画を見に行ったらしいんですけどね。
「オトシモノ」っていうホラー映画;
誘われたけど、心の底から本気でもぅ真剣にホラーが無理なので断りました;
せっかく誘ってくれたのにゴメンねー(´・ω・`)
でも本当にホラーとグロは無理なんですよ。コレが。
ダヴィンチコードのシラスの痛いシーン見て泣いたし;;;
映画館で一人泣いてた…。アレは相当恥ずかしい…orz
隣の人ビックリだよね。 改めてすんません(ぇ)

で、今日は久しぶりに絵をUPー。
本当亀更新で申し訳ない…っていうか…、実はあれまだ一応交流中心なんだよね!(笑)
まぁあたし自信も忘れてたのですが。

今回は戯言シリーズより【死線の蒼・デッドブルー・青色サヴァン】玖渚友!
初描きで見事撃沈★ (痛)
右側のモミアゲなるものを描きわすれー;
下書きしたときにはちゃんと描いてたんだけど! 見事に忘れてました;;;
ていうかどうやったら友に見えるんだろうなー;
説明ないとわかんないよ、アレは。
あと、どうやったら主線はキレイに描けるんですか。
最近は主線がキレイに描けないということで鉛筆ツールに逃げていたのですが。
まぁずっと鉛筆ツールで描くわけにいかないしorz
ペンで主線描いた後の色づけがどうも苦手で;;
髪の影を付けるのは好きなんですけどねー。
それと、動きのある絵がかけない…(逝)
ホントこれもぅ無理;; 練習しなきゃですねー;



あぁ… 数学がまったくわからないorz
今回は問題集04n出されたんですけど、あの先生ほとんど全く説明も解説もナシに、ほぼ習ってないに等しい所を宿題に出しやがったのですよ。
ちょっと新しい分野に進んで突然「練習9解けー」って言われて終わり。
その分野の授業時間約5分程度。
宿題出したときに
「ここ5分10分くらいしか授業してないけどやな、まぁ皆なら解けると思うわ」
とか言ってましたおww
ちょっと、ちょっとちょっと!
皆は頭いいからわかるかもしれないけどあたしには全くわかりまa!
はい馬鹿仔ですw  痛
ほんまに… どうしようorz
だから嫌いやねんー!!!!
めっちゃノート真っ白w もぅ捨てた!

差し出された手を丁寧に断ってきた 

September 30 [Sat], 2006, 23:16
昨日寝たのは朝の5時か6時くらいでしたv
やっぱ休日って最高だよね!
休日はずっと色々してて気づけば大体明け方。
前は仮面ライダー見てから寝るとかそんなんでした(笑)
ンまに休日す-ちv

夜突然菖蒲から家に電話v
菖蒲のブログにもあったように携帯をポチャンしたという!
あたしもボーダフォンだったときにポチャンしましたよ(笑)
携帯をズボンの後ろのポケットに入れてたのを忘れてて、そのまま… ち-んww
結構アッサリ替えてくれたw
あたしも昔はボーダやってんなぁ;;;
今はもう考えられない(笑)
au大好きですから!  え


なんか今日キッズステーションか何かで今日の夜の分のHOLiCを見てしまった;
同じ日に同じ話を見るというw
まぁPCでも見れてしまうのですが(笑)

短いですがこのへんで!

気が狂う程 まともな日常 

September 29 [Fri], 2006, 2:38
金曜だー! やっと休みやねv
めっちゃウレシスv
今日は色々テストあったよねー;
数学と英語。 ちょ、両方死んでしまったんですけどどうすればいいですか?(笑)

まず英語!
英検の範囲多すぎっしょ!
50点分出るってことは知ってましたけど… 正直多い;;
英文とか日本語訳書かされる問題よりかは時間かからないんだけどね。
ホラ、記号問題ですから。
英検はテストよりもテスト勉強してる時の方がキツイと思うのですよ。
いくら範囲決められてるからって言っても結構な量あるもんね;
どれがテストに出るかわかんないから、どれくらいまで覚えればいいのかわかんないし。
一番いいのは丸覚えなんでしょうけど、不可能(笑)
馬鹿仔ですからw

で、5限のプールは本来サボる目的で保健室行ったけど本当に熱あってビックリした(笑)
「気持ち悪いー」とかめっちゃ言ってたのに熱計ったら素で微熱ww
ビバ季節の変わり目v
ンで爆睡bb 
てか今日保健室で寝てたの全員03やったね(笑)


そンで帰ったらクラスの囚からメル。
「ギルドのニコル見つけたー?」って;
ゴメン、悪いけど昨日届いたばっかでまだ見てませんねン(笑)
ニコルが隠れてるってゆーのはどっかのサイトで見たんですけど。
という事で楽しみにしていた「人形劇ギルド」観るv

やば感動…。
え、これネタバレ?白くするべき?
って事で反転ご-!
ちょっと、ちょっとちょっと。
あたしはこの話好きです。
炭鉱の音がギルドの最後の音で「おー!!」みたいな(ぇ)
ていうかコレは泣かずに観ることは不可能です;;
GUILD66”天国”に向かって行ったあたりからヤバイです。
”天国”にすすんでいく人なんかいないのに、娘のためにGUILD66に向かうマンナズは本当にかっこいいなって思いました。
正直、ギルドを流されるとヤバイ;;; 何かが来るかんじ(謎)
危険を冒してまでベルカナにもらった蝶ネクタイ取りに行くほど大好きやったんやなぁ。
結果的にそれで耳は聴こえなくなってしまったけど。
それ以上に自分の娘の方が大事だったんだなって。
本当、最後はボロボロで死にそうなくらい泣きました。(謎)
感じたことがいっぱいあって言葉に出来ない;;;
ていうか最後のメンバーのやつが長いv
台詞的に、最後何か演奏してくれるのかと思った(笑)
ちゅ-かヒロかわええv 必死やあンv
本当に買ってよかったv
ニコルですけど…、あのシルエットでいいよね?;
少なくともあたしにはそのシルエットしか見つけられなかった;
でもアレ、初めて観た人でも不自然に感じる気が!(笑)
他に出てるシーンあったンかなー?


月曜にRに貸そうと思いますーv
確か貸してってゆってたと思うので!
ていうか、その前にメアド聞かないと(笑)
また教えてねー! (叫/無意味)


今日の部活はどれだけ進んだンやろう…。
ほンまに…遅れてばっか。
もっともっと練習したい;;;

君の眼は必ず再び光るだろう 

September 26 [Tue], 2006, 15:14
PC復活しました!
なんか新しいPCなんで色々と慣れません;
前より画面大きくなってるっていうか横長になってるし、キーボードにも違和感が!
でもまたPC買ってもらえてよかったです;
あたしにはPCが必要やってわかってはるンですね、うちの親は(笑)
今度は壊さないようにします!
長い間放置、すみませんでした。

最近は色んなことがあって個人的にビックリです(笑)
とりあえず文化祭がありました。
今年の文化祭は、本当に印象に残ると思う。
部活では、菖蒲と真穂を加えた新メンバーで発表だったし、中1ももちろん初めての発表だし、高校の先輩は本番前に足骨折して…。
でも、皆すっごい楽しそうだったと思いますbb
もちろん、あたしも楽しかった!
ところどころ失敗しましたけど;
でも、失敗とかそんなんも大事やと思うけど、それ以上に楽しむことが大事やと思うし!
中庭ステージは大成功ってことで♪

あとは、クラスの「鶴フェス」。
いっぱい鶴作って色つけて、それを千羽鶴みたいにつなげてアンパンマンを作ったんです。
最初は「意味わからん!」って思ってたけど、たくさんの人らに手伝ってもらってアンパンマンの顔が出来たときめっちゃ感動した!
「WE WISH CHILDREN ARE HAPPY」っていう文字はまったく見えなかったけど、あれはアンパンマンにはなってたと思います。
そんな鶴フェスが、中学の展示大賞をとりました!
クラスの女子とかめっちゃ泣いてて、本当に嬉しかった。
これは、皆の協力があったからやと思います。
前日は8時まで残らせてくれて。5組じゃない人もめっちゃ手伝ってくれた!
なんだかんだ言って、案外感動しました!
本当にありがとうございます!


文化祭の片づけが終わった後は部活が自由参加ということで。
でも元々予定表は「OFF」。
そのことはちゃんと確認していたので真穂とカラオケご-!
真穂と二人で来るのは初めてでした-v
やっぱ皆考えることって同じなんですねー(笑)
ジャンカラで色んな人に遭遇しましたもん。
めっちゃ楽しかったですーv

その後はゲーセンへプリ撮りに行きました!
これも初ーw
そしてここでも色んな人に遭遇(笑)
ホンマ考えること一緒すぎ!
で、軽く喋って二人でプリ撮ってたらその内の3人乱入;;
せっかくなんでそのままパシャ(・∀・)
めっちゃ珍メンバー(笑)
なんか全員2組やったから。あたし一人だけ5組;;;
面白かったからいいけど(笑)
とりあえず、あのプリ機のペンを直していただきたい!
あたし書けんかったんやから!

そんで今日は代休なんですよーw
ビバ代休v 家でまた-りしときまぁv

お前を泣かすものか 

August 31 [Thu], 2006, 2:17
お久しぶりの更新ですー。
や、ちょっと久しぶりすぎましたかね;
夏休みの後半ってやっぱ宿題ヤバイよね!
本当ごめんなさい(´Д`υ)

でも今年はちゃんと宿題終わらせましたー!
31日をゆったり過ごせるっていいモンなんだねーv
菖蒲と真穂には本当お世話になりました!
改めてあざーっすv


でも宿題ヤバイヤバイ言いながら一昨日カラオケ行ってきたんですー(´Д`υ)
晩御飯食べてから宿題しようと思ってて、晩御飯が出来るまで寝ようってコトで寝てたんです。
そしたら07時くらいに母さんが部屋入ってきて、
起きて起きて!カラオケ行こ!
ええーΣ(・∀・)みたいな!
突然何を言い出すんだか…Σ
まぁそれには理由があったのですが、菖蒲にこのコトを話したところ「葵ママが可哀想やからやめたげ!」って言われたのでシークレットに(笑)
や、そんな秘密にするようなコトでもないんだけどね! Σ

で、結局カラオケ行ったんです。
そのカラオケでテレビ画面がめっちゃブレたんですよ。
そんで最終的にブツッって画面が真っ暗に(´;ω;`)
ほんこわ思い出して泣きそうだったおorz
写メ撮ってセーラー服の女の子写ってたら怖いなーと思って撮ったけど変化なし(笑)
でも突然画面ブレ出したら怖いっすよ! まじハンパなく!
あんなん初めてやわ-(´・ω・`)


そんじゃぁとりあえず寝るとします-v


追記にコメレスです!

こういうケースもあるという リアリズム 

August 19 [Sat], 2006, 19:03
今日はおばちンと映画見る約束やったンで07:00に起きた-・:*:・(*´艸`*)・:*:・
休みの日やのに早起きやあンΣ
待ち合わせが09:00に梅田やったからこン位に起きなあかンのさ(´・ω・`)
梅田まで35分くらイ?やからロ

で、最初にハチクロ見た(*´艸`*)
ガーデンシネマ?は指定席じゃなくて整理番号やから早めに行かないとイイ席とれないンよ-(´・ω・`)
でもよく考えたらハチクロって結構前からやってるから囚少なかった!
で、パンフと可愛かったからファイルとチケ買うロ
整理番号5,6って取れたからめちあイイ席v
見やすかった-(b'v`*)
そんぢア,ハチクロの感想-☆+゜ 反転GO-!

あンねぇ...多分原作読んでない囚はわかりにくイとオモ(´・ω・`)
おばちンもあンまわからンかったってゆってたし-;
やっぱりほとンど映画オリジってカンジでロ
あゆが真山にオンブされながら「好き」って言いまくるのとかは原作にあわしてたv
てゆか森田さんキャラ違いすぎじゃない...?(´Д`υ)
あンなにダルいキャラじゃないよね?(´・ω・`;)
悲しイわ-・゚・(*ノД`*)・゚・  笑
でもはぐがめちあ可愛かったと思う-v
はぐ役の仔の声がかなりはぐにピッタリってカンジした-v
でも結局微妙にちょっと寝た(´・ω・`)
おばちンも実は寝てたンやて-(笑)


ハチクロ終わったら次はゲト戦記-!
でも03:00くらイからで時間めちアあったしお腹空いたからSUBWAY行ったw
SUBWAYのドレッシング,サウザンアイランドなくなったからシケ(´Д`υ)
でもやっぱ美味しいw

で,まだ時間ありまくりやからプリ撮りに行く-v
03回撮った(*´∀`*)
天空ageっての寝ながら撮れて面白かった(笑)
また撮りたい-bb

そンでまだ時間あったからプリンセスClubでパフェ食べる-♪゛
小さめのヤツにしたけど有り得んくらイお腹いっぱい_| ̄|○
まじ真剣吐きそうやったww

そしたら時間になったからゲド戦記見に戻る
はい、ゲド感想-☆+゜

なンか軽くムズかった-(´Д`υ)
でもあれくらいが丁度面白いかも!ってカンジかな-ロ
あたしあンまハウルを面白いって感じなかったから、それを考えるとめちあ面白かったとオモv
でもなンでテルーが最後竜になンの-?って話してた(´・ω・`)
あれ、それってつっこンだらアカン?
ってあたし等がアホなだけ-orz
でも面白かった-v うん(笑)


ゲドは面白かった-v
また映画行こね-ノシ
P R
プロフィ-ル
名⇔史帆or葉華葵

性⇔女

生⇔1月13日

住⇔大阪

血⇔O

星⇔山羊

愛⇔邦楽69{鶏鯵庭}

拒⇔虫 自分

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$})
最新コメント
アイコン画像菖蒲
» お前を泣かすものか (2006年09月05日)
アイコン画像菖蒲
» 爪先まで理論武装 (2006年08月19日)
アイコン画像菖蒲
» 鏡に映された仮面と真実 (2006年06月25日)
アイコン画像
» ああう… (2006年04月04日)
アイコン画像菖蒲
» んぁ(・∀・) (2006年03月11日)
アイコン画像菖蒲
» 期末終了!!! (2006年03月03日)
アイコン画像菖蒲
» もやもやもやもやo  え (2006年02月26日)
アイコン画像菖蒲
» しんどぃぉ。 壊 (2006年02月04日)
アイコン画像冴凪
» しんどぃぉ。 壊 (2006年02月04日)
アイコン画像菖蒲
» あーo (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/muscatwwwcandy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sHihO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOP!
    ・音楽-PUNK! ROCK!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる