細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッドの口コミと視聴教材「情報A@-2」 

2013年03月12日(火) 7時30分
どもども!毎度こんにちは。


細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッドレビュー特集中です(^^)
↓↓

細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッド特典付きサイトはこちら


細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッドの口コミは本当でした。
ツープラトンマーケティング 山田友孝さんがリリースした情報教材細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッドを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎改善メソッド特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時50分にいえを出発です。



いつも立ち寄るセブンに、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

 ◆大相撲春場所2日目 ○白鵬(寄り切り)高安●(11日・ボディメーカーコロシアム) 東日本大震災から11日で丸2年を迎えた。大相撲の横綱・白鵬(28)=宮城野=が被災地の子供たちへ「忘れないよ 夢」とメッセージを寄せた。色紙は昨年、震災で消失した土俵を再建した岩手・山田町へ贈る意向を示した。28歳の誕生日でもあるこの日は春場所2日目の取組で東前頭筆頭・高安(23)=鳴戸=を寄り切って完勝。復興への思いを込めた白星を被災地へささげた 。

 角界トップの白鵬が、復興支援に尽力した汗が今、少しずつ花が開こうとしている。

 震災当時、岩手・大槌中2年で現在は青森・弘前実高相撲部に所属する小原祐也さん、岩間弘将さん(ともに1年)。白鵬と2人との交流は11年3月に日本相撲協会が大槌中相撲部に新品の白いまわしと11枚とバスタオル20本を贈ったことから始まる。

 同部監督の駒林規也さん(享年41歳)が津波の犠牲になり、稽古場は消失するなど、部員は大きな悲しみを味わった。そんな少年たちに、白鵬はバスタオルにサインを記し自身の手形サイン色紙20枚も添えた。その後は東京・墨田区の宮城野部屋に招待したり、昨年の3月11日には小原さんが誕生日を祝う手紙を贈り、励ましてきた。

 2人は共に相撲強豪校として知られる弘前実に昨春から進学。このほど県の新人戦中量級で小原さんが優勝、岩間さんが準優勝を飾った。横綱からの言葉、支援が悲しみを癒やし新たな目標へ挑む力へ変えた。2人に白鵬は相撲部屋に入るよう声をかけている。将来、どんな花を咲かせるのか。横綱はこれからも見守り続ける。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それより、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

おでんかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musatoke7082
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる