青森{りんご} 

October 03 [Fri], 2008, 11:13
10/3青森に行ってきたよ

車で10時間以上もかかって



十和田湖に寄って、お父さんの田舎に着いたんだ。

次の日は、竜飛岬に行って北海道を遠くに見てきたよ



田舎の空気はとてもおいしかったね




お父さん、また行こうね

江ノ島 

November 12 [Mon], 2007, 22:17

寒くなる前に江ノ島へ

この半年の間に2回も行ったのに、混みこみで上陸出来ず

念願叶っての島

エスカレーター乗って上に行ったのに、たいした写真なく

下り坂でボクと名前のついた植物発見



↑「キャラボク」

ぶらぶらお買い物やお腹を満たした後海岸へ





かわいいボクの小さな足跡



夕焼けこやけであっという間だったね

元気だよ 

September 17 [Mon], 2007, 23:28
久しぶりのちょーお久しぶりのアップ。

ぼくは変わらず、食いしん坊でわんわん坊やの

元気元気です


狭いところに入るのをギャラリーが喜ぶのを

知ってるぼくたん。

かわいい奴だーーーー







↑この後、出してあげるまでずっと入ってたよ

夏の定位置 

July 06 [Fri], 2007, 22:29
クーラー付けない日にぼくがここにいると

夏だね〜って季節を感じるよ

おやつ 

July 06 [Fri], 2007, 22:19

大きなおやつはトリミング後にしかもらえないぼく




↑すごい顔

↓満足して眠くなった


ディズニーシー 

May 16 [Wed], 2007, 20:19

5周年のディズニーシーへ



ランドはお姉たん2人とも50回以上は行ってるけど
シーは今回が初

ということで、もちろんぼくも初シー

ランドの「PET CLUB」は5〜6回お世話になってて中の様子も

わかってるけど、シーの感想はというとやっぱり綺麗だし

断然お留守番の子が少ない!

2度お散歩タイムにお迎えに行ったけど、たぶんぼくのほかには

チワワとシュナウザーしかいなっかた



↑1回目のお散歩タイム
 ぼくたん嬉しくて嬉しくてスキップ中
 この「PET CLUB」のまわり誰もいなくて思わずノーリードに
 しようかと思ったほど、静かでした。


おやつ待ち



やっぱりランドに行きたくなったーーーー








PET博2007 

May 05 [Sat], 2007, 22:03

今年もPET博へ

お得な前売り券を用意してたのに、着く直前に
忘れた事に気が付き一気に気分の人間1人発生

って私です・・・

落ち込んでも何も変わらないので張り切って行く事に



この手のイベントはサンプル盛りだくさんが一番の楽しみなのに

エッてくらいに配ってくれそうな企業なし

お洋服も全くの期待はずれで、たぶん来年は行かないかな。

あと気になった事は、生態を売っていること。

全く見なかったけど、ペットブームの裏側で起きていることを

考えると来ちゃいけなかったなと。

今度はきちんと出展企業を調べてから行く事にしよう



↑これだけ





病院 

April 22 [Sun], 2007, 21:52

フロントラインとフィラリア予防のお薬をもらいに
病院へ



この2年はこの時期しか病院に行ってないから

ぼく、どっかお出かけだと勘違いしてウキウキしてる

しめしめ・・・



待ってる間も全くおびえる様子なしで

この後、診察室に入ってからも全くワンワンしないで

触診・採血と順調に終了!

先生が良かったのかも。

これで草むらも安心してお散歩出来るね

海〜 

April 15 [Sun], 2007, 20:08

この日の最高気温は24℃
今の季節が一番お出かけにいいって実感。

鵠沼海岸へ





今日はさすがに凄い人出で、予測通りゆっくり出来ず



ぼくはウハウハで楽しんでたみたいだから
来て良かったね

この後ついでに江ノ島に行くつもりだったけど、
すごい渋滞で島に上陸すらできず、鎌倉へ

カートに乗せてたら、外人さんに写真撮られ
おば様達には物凄く珍しがられ
こんなにカートに食いつかれたのは初めてで、
ぼくはいつもなら小さくうーって言うのに今日は
ワンワン大きな声で
しかたないよね、ぼく!




嬉しい顔 

April 08 [Sun], 2007, 22:59

ぼくが4歳にして出来るようになったことは

尻尾をふりふりすること。

先代犬ムサシは凄かったから、嬉しいときはすぐわかったけど

ぼくはとてもわかりにくかったの。

まだまだ頼りないけど頑張ってふりふりしてる姿は、

ものすごく不器用なお子様と同じ。かわいいーーー!



↑そんなごきげんさんのぼく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musasito-boku
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31