It's been long time 

2006年04月27日(木) 12時07分
むちゃくちゃ久しぶりにろぐいんしました!
私は今ねっとにはまっていて、yaplogのようなサービスをいくつかりようしているのですが、そのひとつから、めーるがおくられてきました。
なんと丸1年、そのサービスを利用していなかったんです。
で、そこの自己紹介文を読んだんですよ、いまと全然違いますね、熱さ、若さが違う。
なぁんでこの一年(正確には)半でこぉんなにさめてしまったのか、ほんっっとなんで!?っておもいます。
きょうからもうちょっと、あの頃を思い出して、いい方向に何か変わる予感

あたりまえのこと 

2005年04月14日(木) 10時51分
"Thanks for eating with us"
"Nice talking to you"

自然と言える人って、いいですよなぁ

できてない自分が、嫌


これじゃあ啓ちゃんとか、先輩とか、忘れかけてるそういう人たちに申し訳なーーーい

うーれし〜♪ 

2005年04月14日(木) 10時35分
一昨日の晩、私はお腹をすかせて寮の自販機の周りをふらふらうろついていました。
そこへHが登場!!

H「なにしてんのっ?」
お腹がすいたから出てきたんだよ〜 (熊かぁあたしは)

すると、
「俺ラーメンが余ってるんだけど買ってくれない?」
 
と言いました。


えぇっ!!二度目に売るやつだから?原価より安くしてくれる??
さらに
「今小銭がほしいんだ〜」
とも。。

なんって感じのいいいいやつ

すげえなぁ

そしてやはり幸せな気持ちに

この人はビスネス専攻でうんちくの得意な人だから、そのへんの売買の常識みたいのにもきっと詳しいんだと思われます。
人にものを個人で売るとき、それより安く売るのは常識なのかもしれません。。
うわーきづかなかった

あたりまえのことがちゃんとできてる人ほど気持ちのいい人はいません

うれしかったことヽ(○^ー^) 

2005年04月14日(木) 9時41分
卯月八日、わたしは迷っていました。
そこで校内の学生に場所を尋ねたんですね、
"Excuse me?"
するとかれは人好きのする笑顔で私の肩抱き込むようにして、教えてくれたんです。

あのそっとした触れ方とか、笑顔とか、、、、
素敵だったというか、1分も話してないのに、とても心地がよくて、それが今でもかすかにでも確かに心に残っています。

彼は決してハンサムなわけではありません。(断言)


かれは私の目標ですな*

うれしー 

2005年04月14日(木) 9時28分
今日ルームメイトが私に優しいこと言ってくれたんです。
*^U^*嬉し〜 〜

人に優しくしてもらえると、またそれをかんじられると、心が温かになりますよね〜
これを幸せっていうのかしら〜みたいな* 
言葉に うまく表せません

あしたから、ちょっとした優しさを、見せられる人に☆ なりたいなー
たとえば超えかけて欲しそうなシチュエーションにいる人に声をかける・・とか
授業で先生に質問するとか(私はとある先生に大変お世話になっているのです)
ともかくやってほしいちょっとしたことをする・・って感じですかね。
するっていうの??くらいのちょっとしたこと。。

近頃 

2005年04月14日(木) 9時20分
ちかごろやばいです
なにがやばいって自分に甘くなってきている自分がヤバいです

昔は、もっとしまったしなやかな肉体を目指して筋トレやプールに通っていたのに、ちかごろは体重くらいしか気にしていません

今の自分にまぁいっか・・とかんじてしまっていた。。
いけません

いくら人に太ってないよ、やせてるよといわれようとも、自分の理想を低くしないようにしたい!!
決意
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musasino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる