最強への道〜陸遜編〜 

March 26 [Sat], 2005, 17:50
今日は昨日の日記につけたように全キャラハの゚ラALL MAXを目指して頑張りました!
その名も「最強への道〜陸遜編」
さてさて、ユニーク武器GETのためにある程度は育ってたりっくん。
なんと、二回プレイしただけで武勲&パラがMAXにぃ!!!
なので、次に左慈をしたんですが、これも結構簡単にいけそうなので、今日はあまりしませんでした(汗
明日は「最強への道〜左慈編〜」をお送りできたらいいとおもっております(−ω−))ペコ

日記二日目にして・・・。 

March 25 [Fri], 2005, 21:22
どうも、春休みゴロゴロして毎日暇しているむーさんです。
なんと、日記二日目にして全キャラのユニーク武器をGETしますたぁぁぁ・・・。
んでもって、全員のシナリオもクリアしましたので、次は全キャラパラメータMAXですなぁ〜(^^
今MAXなのは、関平、呂布、凌統、魏延、趙雲、張遼です。
次は、僕的には陸遜ですなぁ・・。あと、左慈とかかな?とりあえず頑張ってみます!

さてさて。今日一番苦戦したのは張角のユニーク武器です!まず、問題なのは張角が、弱い!!!・・・・・この時点で最悪ですよ・・。自分的には育ててあったんですが、攻撃のモーションがあまり広範囲ではないのですぐに囲まれて集団リンチ状態です・・。無双乱舞も火をチョコチョコ出したりするだけであんまり使えないしぃ・・・・。ハァ〜・・・・・。
んでもって、ステージの難しさ。これはもう素晴らしかったですな!星が5つ!!!!・・・・本気でショックでした・・。ただでさえ弱いのにこんなのが星5つの難しいで大丈夫なのかと・・。まあ、とりあえずチャレンジです。案の定難しい・・。しかも条件が厳しいんですよ。誰一人として敗走させてはいけないってのがあるんです。悪戦苦闘もいいところですよ・・。どれだけしても敗走敗走敗走敗走・・・・・・。こっちはたまったもんじゃありません。
そこで最終兵器の登場です!!我が妹です!!妹と協力プレイで!ということで1P張角2PパラメータMAXの鬼神・呂布です。・・・・・一発でとれました!!(ガックシ

奮闘記とか書いてみたり・・・。 

March 24 [Thu], 2005, 14:23
どうもwむーさんというものです^^
えぇ〜・・無双をこよなく愛しいる者の一人です。
んでもって!今回から少しずつプレイ日記をつけていきたいと思います!
で、まあ僕の今の進行状況は魏、蜀、呉はとりあえず全キャラユニーク武器GET&全キャラシナリオクリアってとこです。
今からは他の全キャラ制覇に励みたいと思っております!!
では、今回はこんなもんで終わりにします^^
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 最強への道〜陸遜編〜 (2008年09月30日)
アイコン画像火計士
» 最強への道〜陸遜編〜 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musasilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる