今日は・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 21:29
今日は塾では最悪だった
たまにものすごい【鬱】になるんだよ。好きな女のこのことでさえうザく感じる。
やる気がなくなって無力になる。

my school is・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 23:11
家の学校ね、先生影薄いよ^^
特に美化委員会の先生ね。だってあだな【ウォーリー】と【わくわくさん】だよ
背小さくて眼鏡でなんか仕切ってるし。クラスは・・・これは明日で。

村上里佳子×渡部篤朗【離婚】 

December 20 [Tue], 2005, 22:54
なんか離婚しちゃいましたね
なんか【おしどり夫婦】って言われましたけど・・・渡部篤朗そんな好きじゃないです。
村上里佳子は庶民派な感じがしますよねコドモがなんてったって可哀想だしさ。
離婚する方が増えてるらしいですよ、日本は。
嫌な世の中ですわ。ねぇ^^

26日・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 18:37
26日は・・・初めての【デートです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁどうしましょ。
誘って以外にokでたんだけど・・・・・・・・・・何を話していいのやら・・・
映画行くんだけど、まだ付き合ってないし。。。付き合ってないよ!!!
髪型は?服装は?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musasi0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる