毎日毎日 

2005年02月02日(水) 23時30分
仕事→帰宅→大地の子(DVD)みる

最近の生活パターン。ええ、“今更”ながら、『大地の子』みてます。
放送当時、確か高校1年生ぐらいだったと思われるが。

知ってはいたけど、見てませんでしたねぇ。両親は確かみてたけど。

毎日、夜が楽しみです(笑)ちなみに、仲代さんと上川さんが『生活ほっとモーニング』に出たときのインタビューが収録されており。

なんかね。

すっごく目がキラキラしてるんですよ!!!!

すっごく嬉しそう。仲代さんのことを話してる上川さんが。

緊張してるけど。

はぁ、もうねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズキューン!って感じです。<あほ。

すきです。 

2005年01月27日(木) 22時52分
▽上川隆也さん
連続テレビ小説『ひまわり』に出演されていた頃から認識はしていたけれども。意識をしたのはつい最近。

▽本を読む
以前はあまり本を読む習慣がなかったが、世に出て働くようになってから読むように。そしたら大好きになった。

好きな作家さん(敬称略)
宮部みゆき(江戸物)、北村薫、福井晴敏、加納朋子

2005年は、興味はありつつも、あまりの分厚さに圧倒され、何度も手を伸ばしては引っ込めていた京極夏彦の京極堂シリーズを読破しようかと。『姑獲鳥の夏』は入手済み。もう後には退けません。<大袈裟。

▽散歩
休みの日にぷら〜っとどこかへ出掛けてお散歩して、美味しいもの食べて、色んなお店を物色するのがすき。

お気に入りスポット
吉祥寺、鎌倉

▽旅行
私の場合、純粋な旅行ではないが。ある目的があって、その合間に観光したりする。

出没スポット
東海地区(愛知が多い)、広島、宮崎

2005年は、東北や中部地方にも出没する予定。

▽音楽
狭く浅く。同じ曲ばっかり聞いている。しかもメジャーなものばっか。あまり、というか全然詳しくありませぬ。

好きな歌い手さん(敬称略)
Fayray、平井堅、Cocco

好きだと自覚はないが、なぜかよく聞いている歌い手さん(敬称略)
宇多田ヒカル、ELT

▽お菓子
作るのも食べるのもすき。自分が食べたいものしか作らない。自分が“おいしい”と思わなきゃ、例え「おいしい」と言ってくれたとしても納得しない。

好きなお菓子
チーズケーキ、モンブラン、チョコレート、おせんべい、和菓子(餡子)、だんごの輪島のだんご(笑)<でも、本当に美味しい。

よく作るお菓子
チーズケーキ、クッキー、バターケーキ

▽野球
生活の一部になっている。無くてはならないもの。でも、自分ではやらない。球技がすっっっごく苦手。でも、フォークボールは投げてみたいと思う。そのために、人差し指と中指の間をむやみに広げてみたりする。<無駄な行為。

▽好きな俳優さん(敬称略)
上川隆也、堤真一、小林薫、草g剛、小林聡美、深津絵里、天海祐希

▽三谷幸喜さん
うー、『やっぱり猫が好き』のDVDを全部集めたい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる