もともと 

July 08 [Tue], 2003, 18:15
こっちは、あなたのことを信用していなかったわけで。
信用できない行動や言動をしていたのは、あなた。

わからないと思っているの?
なーんて、こっちが言いたいこと。

あること無いこと、あなたが言っているのでしょ?
あっちでは、こっちの悪口。
こっちでは、あっちの悪口。

知らないとでも思っていた?
悪いけれど、全部知っているのよ。


あっちの人たちは、こっちであっちの悪口言っているなんて、
夢にも思っていないと思うけれど。




見当違いのことばかり、
自分では世の中のことみーんな知っているように
でかい顔しているけど、態度も体型も3Lサイズぐらいだしね?(笑)
結局、何も知らないじゃない?

中身がない薄っぺらい人間が嫌いだと言うくせに、
あなた自信がそれだとなぜ気づかないの?

他人が自分と同じ番組を見ていないと、蔑み。

大丈夫、誰もあなたなんて僻んだりしないから、
僻む理由すら、あなたにないもの。

見た目も、性格も、やっていることも、
なーんも、誰もあなたのことなんて、うらやましいとは思わない。


デリカシーないし、
きれい好きでもないし、
・・・ってあまり書いちゃうとヒドイ言葉ばかりだけれど(笑)



人には、それだけってツライよ。
もっと、世の中見た方がいいよって。

言うけど、そういうあなたはどうなのよ?
世の中のこと知らないのは、あなたのほうでしょ?

人に説教している場合じゃないと思う。







ああ、ほんと、吐きだめだわ、ここ。

まだ書き足りない。
でも、ちょっと小休憩。

疑問があるなら、 

June 22 [Sun], 2003, 3:53
てめーで解決してくれ。

それが、あーたの仕事じゃないのか?
ちゃんと、完璧にしてから、こっちに回すように頼んだよね?

ちゃんと、空欄は埋めるようにって。


なんでさあ、頼んだ仕事がきちんとできないわけ?

金もらってんでしょ?

あのさ、ただ居ればお金がもらえると思ってない?


田舎に帰れって言った、つかえない女と同レベルだぜ、それじゃあ。


仕事に気を遣ってみろよ。


さすが、あなたに頼むとちゃんとできているわ。
なんて、褒め言葉を心から言わせてくれよ、一度ぐらい(爆)

あのさあー 

June 13 [Fri], 2003, 16:32
だからさ、早く仕事場に来いっていっているでしょ?
昨日は遅くてもかまわないわよ。

でも、今日は至急に確認して、だめなら、再発注しなきゃいけないっていう大事な確
認ごとがあるでしょ?

昨日の夜に言ったよね?
今日は至急確認してね。って。

あんたの至急は夕方か?夜なのか?
お金もらっているんでしょ?
稼ぎたいんでしょ?

じゃあ、ちゃんと仕事しなよ。


悪いけれど、私はちゃんと請求すれば、10日後には振り込まれているよ?
先月分は5日で振り込まれたよ?


1ヶ月近くも請求されたのを忘れていたと文句言ってましたが、
そういう評価なんじゃない?



頼まれたことぐらい、ちゃんとこなしてみてよ。

でかいのは、身体だけにしてくれ。

眠いの。 

June 03 [Tue], 2003, 15:39
このところ、ずーっと睡眠時間が5時間未満・・・。

今日は3時間弱。


もう、倒れるってマジに。

いやだからね、風呂は入りたいけれど、
今日はギリギリまで、仮眠室で寝ようと思っていたの。


車で送ってあげるよって、すごく嬉しいお言葉。
仮眠室で寝るよりも、自分の家の布団で寝るほうが
精神的にいいしね。



でもね、車で迎えにきてもらって、2時30分すぎ・・・

家につくのが、4時30分。
※今回はデニーズ寄ったからね。


んで、即効寝て、まず日中のバイトに行くために、
起床時間が7時30分・・・


もしこれが、仮眠室に行くと・・・
2時30分まで仕事をして、
仮眠室に行き、
即効寝て、
バイトに行くために起きればいい時間が
8時30分・・・


6時間も寝られるんだぜ?


はあ。


風呂に入りたいとう私の欲求に耳を傾けてくれて、
とてもとてもありがとう。


でも、もう少し寝させて・・・。


ああ、わがままでごめんね。


助かっているんだよ。


でもね、眠いの。


車の助手席じゃ寝られない。



布団の上で寝たいの。




なんだよっ。 

May 31 [Sat], 2003, 10:41
こっちとら、締め切りで徹夜で仕事しているんだってば。

仮眠室でちょこっと寝たけどさ。

そりゃあ、広いこの部署に、
隅っこにひとりだけ、ぽつんといるさ。

誰もいないから、
音楽をでかい音で聴いているさ。




こんなに、いるよアピールしているのに、なんで、電気消すんだよ、おっさん(--)ム!


しかも、電気をつけにいったら、
おっさんが「使ってます?」って言った・・・



ぬおー、使ってないで、なんでここにいるんだー!!!

仕事しているから、使っているわけで、
電気が消えちゃうと、仕事できないでしょ?
暗くなったら、寝ちゃうでしょ?

つうか、勝手に確認もせずに消すナー。

ついでに、コピー機も使っているんだから、主電源落とすナー

使用中って張り紙出しているだろうに。


もう、あのおっさんは何者よっ?(--)ム!



台風で外は雨すごいのに、
仕事も終わらないし、睡眠不足でぼろぼろなところに、なんなのさー。


だー早く帰りたいー



カエル 

May 29 [Thu], 2003, 16:04
渋谷のパルコ、宇宙雑貨だっけ?
友達と行ったっさ。

買う予定もないものを買ってしもうた・・・
カエルの洗濯もの干すやつ。
↑名前がでてこん。汗

350円もした。

ちなみに、友達とおそろ。


次の洗濯の時に使うのがたのしみ♪

リプトン。 

May 29 [Thu], 2003, 14:52
バイト先で、リプトンのティーソーダが流行っていて、

まあ、飲んでみた。







うーん、微妙。





微炭酸苦手かも。





半分ぐらいの量でいいかな。





ビンで重い・・・







ペリエとか苦手だからなあ。







たぶん、二度と買わない。











渋谷のリプトンチャで、ティーソーダを飲んだことあるけど、

あれも微妙だった・・・





まだ、あっちはブルーベリーとか入っていて、

見た目華やかで好みだったけどね。



すっごく、 

May 21 [Wed], 2003, 15:03
ともかく眠い。
すごく眠い。

三時間しか寝ていないから、
眠くて眠くてしかたがない。


布団干したい。


あったかいホカホカなお布団にくるまれて、
心ゆくまで、眠りに落ちたい。




ああ、睡眠時間・・・


お昼ごはんを食べたあとは、
むちゃめちゃ、眠いんよ。泣




まったくもって、効率が悪いわ。


ああ、昼寝させてくれー。泣

ともかく・・・ 

May 19 [Mon], 2003, 15:59
眠い。

非常に眠い。


日曜日は、久しぶりによく寝たつもりだったのに。

やっぱり、月曜日だからかなあ。


すごく眠い。




ああ、早く夜になればいいのに。






それにしても、40すぎているのに、
トラベルメーカーすぎない?
みんながちゃんとできているのに、
あんただけだよ?

ぐだぐだ言ってないでさあ、
ちゃんとやれよ。

おいおい 

May 16 [Fri], 2003, 15:58
締め切りある仕事しているんだからさ、
それで、お金もらっているんだから、
ちゃんと時間配分考えろよ。

頼まれた仕事ぐらいちゃんと終わらせてくれ。
おっかけが悪いとは思わないし、
自分もやっている。
だからこそ、時間を有効に使え。

おっかけするしない関係なくとも
仕事はちゃんとやってくれ
時間帯が大いに関係がある仕事なんだから、
その時間帯には仕事場にいるようにしろよ


いつも自分は世の中を知り尽くしているみたいなことを
言い切る感じなんだからさ


やることやってくれ。

そうしたら、誰も文句言わないし、
ちゃんと、お金も入ってくる。
仕事だって、続くだろうし


ちょっとさあ、甘えすぎてない?
自分の都合よいことばっかり考えてないで、
仕事を早く終わらせることを考えてくれ。

もちろん、仕事する時間内でね。
プライベートの時間まで削れとは言わない。

ただ、平日休みたい、早退したい、と言うならば、
その分、変わりに土日出ればいいだろうし、
日々遅くまで仕事して、帳尻を合わせればいい


それができないなら、おっかけはやめて、普通の仕事でもしろ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musashiya
読者になる
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる