テスト 

2011年05月29日(日) 13時52分
です(v^-゜)

テスト 

2008年04月04日(金) 19時06分
よし

なんとか無事到着! 

2005年08月18日(木) 7時57分
無事に昨日の8時過ぎに帰ってきました。ほとんど激走&故障のことしか記憶にないけど、ソロツアーでは味わえない楽しみを得られた旅でした。とりあえず北海道は今回で卒業。次回は行ったことのない、西へいくぞ〜!もちろんサポートカーのチルダスカブーとともに!

疲れてダメ 

2005年08月17日(水) 7時42分
ノンストップなんてムリよ!昨日は岩手までしかこれなかった!しかたがないのでナビでキャンプ場を検索して、ここ金鶏山麓キャンプ場に泊まりました。あぁ仕事が…ま電波もつながるし走りながら営業するか(>_<)

帰らなきゃ 

2005年08月17日(水) 7時24分
(16日)なんとも消化不良な休みも明日で終わってしまうので、とにかく帰ります。苫小牧からのフェリーも予約がいっぱいらしいので、またもや函館から大間へ、そしてしたみちだ!とりあえず昨日は時間切れでここ、大沼公園キャンプ場に泊まりました。そして明日は一気にノンストップで帰宅だ!疲れそう…(+_+)

相棒と無事に合流 

2005年08月17日(水) 7時10分
(16日)わが相棒のチルダ氏とも無事合流。ヤツは一日400kmペースで道北をまわってきたそうな。それもまたすごい。好きなんだネェ、走るのが。

修理完了! 

2005年08月17日(水) 7時00分
15分ほどで作業は完了!クラッチにちぎれたベルトがはさまったままだけど、問題はなさそう。さ!とっとと片付けて脱出だ。管理人のおっちゃん、お世話になりました!

こんな場所で 

2005年08月17日(水) 6時52分
(15日)キャンプ場で本格的に駆動系をばらすなんて、ラリーのようだ。

ついに荷物が届く! 

2005年08月16日(火) 16時00分
(16日)待ちに待った荷物が届いた!4泊5日のつらい日々も終ります。ベルトは予備まで入れて二本。インパクトドリルも予備のバッテリー付き。ソケットもサイズが違うといけないので2個。これで脱出できるぞ!

さようならコン郎 

2005年08月15日(月) 20時35分
(15日)今回の旅をもって、コン郎に別れを告げます。想い出がいっぱいつまったコン郎。そもそも自分の人生を再出発させるために出た、この旅…。今までの自分にさよならするため、ここに置いていきます…たくさんの想い出をありがとう…コン郎!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musashimura
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる