衝動買い 

October 19 [Thu], 2006, 13:40
久々に衝動買いをしてしまったぁ
買ったのは、車のオーディオスピーカー
別に今使っている物が壊れたとか不満とかでもないのだが、ついつい引かれてしまった
だってお買い得だったんだもん

しか〜し、こんなことだからお金は貯まらず減る一方・・・
ごめんちゃい

今後は、ご利用は計画的にだな


現実逃避 

October 16 [Mon], 2006, 10:27
ここんとこ、研究やらバイトやらで忙しく、blogを2ヶ月も放置プレーに・・・
研究が思うように進まず、四苦八苦しちょります

んで、考えた結果なるようにしかならんってことで開き直ることに
このおかげで、かなり楽になった気が・・・

時には現実逃避も必要かと思う今日この頃


夏休み最後の日 

August 31 [Thu], 2006, 11:11
今日で学生生活最後の夏休みが終わるぅ
ってゆってもホントにのんびりできたのはお盆だけ
その他の日は、研究やら輪講やらで大忙し

今年の夏休みの楽しい思い出と言えば・・・

   地元でやったBBQ

   毎年恒例の同窓会

   バイト先の方とやったBBQ

くらいかな
なんか食べてばっかりだ
その反動か最近あまり食べれない・・・
どうしたもんか自分でも分からず
もしかして、今更・・・夏バテってやつ
まぁーそのうち治るっしょ

なんか、夏休みが呆気なく終わってしまった感じがするけど。。。
きっと、夏休みってこーゆーもんだよね
あっただけありがたいと思わねばっ

かなりご無沙汰・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 11:45
久々の日記になってしまった
理由はね、先週末に研究室で中間報告会があってね、その準備が大変だったんよぉ
ほいで最近、研究が忙しくて毎日パソコン相手に四苦八苦・・・
解析に5時間もかかったりして、思うように研究が進まなくてイライラ
けど、報告会は無事に終わり、今後の予定もたったので、一安心

やっと、今日から夏休みって感じになりました
現在、研究室には僕ひとり
急に暇になると何をしていいか分からなくなっちゃうんよね・・・

誰か、遊んでケロ

☆復活☆ 

July 20 [Thu], 2006, 11:03
いやいやぁ・・・やっとケータイが戻ってきました
お別れしている時間が長かったので、お店から電話がかかってきたらすぐ迎えに行っちゃいました
おかえりケータイ君

結局、原因は分からず、基盤交換されていました
そのお陰で、出荷時と同じ状況に・・・
修理に出すとき、電源が入らなかったので、当然→すべてお亡くなりに

幸いにも電話帳のバックアップはあったので、助かりましたぁ
しかーし、写真や画像、音楽はなくなってしましい、後悔ですぅ
こまめにパソコンにバックアップしとけばよかったなー
今更、反省してもちと遅いねぇ・・・
これからは気をつけよーと

やっと修理に 

July 10 [Mon], 2006, 16:49
やっと、今日ケータイを修理してもらいにお店に行ってきました長かったぁ
状況をお店のお姉さんに伝えて、いろいろ調べてもらいましたが、やはり原因は分からず・・・
お姉さん曰く、ケータイ&充電器のどちらも壊れているかもしれないだそうです
このままじゃ、かなり不便なので、すぐ修理をお願いしました
ところが、ここで大きな問題が2つ・・・

@ 電源が入らないのでデータの移動ができず、本体内のデータはすべてお亡くなりに
A おサイフケータイを使っていたのですが、修理に出すとEdyの残高が¥0に

@については、仕方ないので諦めることにしましたぁ
Aについては、¥1000チャージしたばっかりだったので、Edyレスキューサービスとやらを申請しました
 (Edyレスキューサービス・・・申請をすれば、消去された残高が戻ってくるサービス)
しかし、お店のお姉さんもこのサービスをしたことがなく、てんてこ舞い・・・
すみません厄介なお客でと申し訳なく思いながらも調べてもらいました
そしたら、なんと自分で書類を書いて郵送しなくちゃいけんらしくて、かなり面倒くさい・・・
しかし、お金を無駄にはしたくないので、申請書を出すことにしました

今日から2週間、代替機生活のスタートです
やっとケータイが復活
とりあえず、ケータイが使えるようになって安心です

撃沈 

July 05 [Wed], 2006, 14:14
早速、今日ケータイを修理してもらいにお店へ
お店の人も原因は分からず、とりあえずメーカー修理に出してもらうことに

しかし、僕には1つ問題が・・・諸事情により来週からまた県外
まぁ、今週が特別だっただけなんですけど
そのことをお店の人に伝えると、修理には2週間以上かかるので、県外でやって下さい
ってあっさり断られてしまいました・・・
タイミング悪すぎー

薄薄、気づいてはいたのですが、代替機くらい貸してくれてもいいじゃーん
直すんだしぃイラッ
って思っていましたが、今となっては考えが甘かったんだと反省中
あー、来週までどーしましょー・・・・・・・

ケータイが・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 23:03
買って半年しか経っていないのに、ケータイが壊れてしまいました
メールしてて、バッテリがなくなり、いつも通り充電器にカチャッ
ところが、一向に充電ランプは付かず、ピーピー鳴り出して電源がOFFに・・・
ん〜、なんで充電器壊れちゃったぁ
仕方なく、車に行き、車の充電器で再チャレンジ
しかーし、応答がありませーん
何をしても電源は入らず、突然のお亡くなりに、ただ呆然となった僕・・・
ケータイがないと不安になる現代っ子な僕には、辛く長い夜になりそう
早く直さねばー

明日、お店行って修理してもらおーと・・・

ブログ開設 

July 03 [Mon], 2006, 9:00
どーも
はじめまして
最近、時間に少し余裕ができてきたのでブログを始めてみることに…
ちゃんと続くのかちと心配ですが、自由気ままにのんびりやっていきたいと思いまぁす
見てもらえたら、是非コメント下さいな〜
でわでわ、ヨロシクお願いしまーす
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むさしくん
» かなりご無沙汰・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像むさしくん
» 夏休み最後の日 (2006年09月11日)
アイコン画像柚子
» 夏休み最後の日 (2006年09月09日)
アイコン画像柚子
» かなりご無沙汰・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像柚子
» かなりご無沙汰・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像むさしくん
» ブログ開設 (2006年07月25日)
アイコン画像もっちゃん
» ブログ開設 (2006年07月24日)
アイコン画像むさしくん
» ☆復活☆ (2006年07月21日)
アイコン画像柚子
» ☆復活☆ (2006年07月20日)
アイコン画像むさしくん
» ケータイが・・・ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musashi_musako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる