お帰りなさい(*´∀`*) 

September 25 [Tue], 2007, 21:24
元気いっぱいなあたしお帰りなさい(*´∀`*)

ずっとあなたが来るのを待ち望んでましたw

今が楽しい。。!!5年になって一番楽しい時期かもしんない。

この元気なあたしがこれからも続きますよぉに。。(*´人`*)

あたしは今幸せです。

好きな人 

September 08 [Sat], 2007, 1:18
できた。。。w

あ学校の人じゃないんやけど・・・w

話とるとめさくさ楽しいがぁ(ノ´∀`*)

元気ないときに話してても気がついたら元気になっとるしあたしww

もっといろんな話してみたいわぁ。

あたし何も知らんからなぁ。。。ぶっちゃけ名前しか知らん笑

てかその名前も苗字しか知らん!爆

知らなさすぎだよね。。wお笑い好きってことは話してて分かるがやけどなぁ。

なんか巧みな話術欲しいわぁ(´Å`)

ここに書けるのはここまでかなぁ。

今はひっそりといくことにする・・・!!w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30