えーと初めての書き込み 

2005年09月10日(土) 22時16分
 

えーっと初めての日記ですね
管理人の蒼井火垂ですー
今日はだいちゃんも日記手伝ってくれるってことで宜しくねだいちゃん


だいちゃんじゃねぇって言ってんだろーがこのくそ管理人

くそ管理人だなんて酷い!なによ!ヒカリちゃんに言いつけちゃうんだから
覚悟しなよだいちゃん!


つーかだいちゃんじゃねぇって言ってるのに…
そいでよ、どーなったんだよ


今のところまだ完成したばっかりだから応募は来てないよ
ここで応募状況とかお知らせするからね
そこの所宜しくねー


ま、お前にしちゃーがんばってんじゃねぇの?
つーかこの日記なんでこんなにファンシーなんだよ(げっそり


しらないよ!これはヒカリちゃんが決めたんだから…文句はヒカリちゃんに言ってよね
なによなんでそんなに私につっかかってくるのよ
幼稚園の時砂場につっこんで転んで泣いてたのは誰よ!


なっ、それは禁句だろ!なにいってんだよ!シバクぞ!

だいちゃんが悪いんだから!言ったもの勝ちよっ!それじゃっ(逃

ちっ、待てよ!んじゃ追ったもん勝ちだな(追いかけ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/musashi10/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musashi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる