2月から。 

2006年01月27日(金) 1時33分
ココの更新も久しぶり。
いや…更新せずで正直すんません。

えー…
2月から、営業時間が変更になりますので一応ココにもお知らせ。
お店のHPの。。。
店長…お知らせの時間、間違えてるよ(ノ<;)
アホたれサンめヽ(**`Д´)ノ

わは。嘘ですスンマセン。。。
嘘だよ!嘘!!

(2/1より。)
OPENの時間が変更になります。

平日(月〜土) 13時〜22時

休日(日・祝)  12時〜22時

ラストオーダー
FOOD 21時
ドリンク 21時30分


となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

OPEN変更と同時に、
メニューが増えたり減ったりするかも??です。

頑張りますのでどうか暖かい目で見守ってください。

ぬおおおおおお 

2006年01月02日(月) 2時51分
原稿終わったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
自由の身だーーー!!!!!







コミトレの原稿わすれてたorz






まあでも、ちょっぴ原稿にあけくれてバイトあまりしてなかったもんで
お金がないもんで、オフではなくコピーで出させていただきたく思います。
ゆえに、まああれでしょ。そういうのは基本前日に祭りでしょ。ハイ。

ああああっやっとはればれと!
うしろめたさを感じずに!
ヨーグル!!!!!!!







まあ、原稿なんてものは
締め切りにおわれて、開放されてしばらくしたらまた締め切り、
の繰り返しってなもんです。
でも、とりあえず正月の三が日だけは自由きままに
暮らせそうです。


トレジャーおわってしまったらしばらくめぼしいイベントもないし、
今後はまたまったりと過ごせそうかな。

初体験だからな感もあるけども、
なんともめまぐるしい二ヶ月でした。。。

原稿しながらなんとなく過ぎたクリスマス。
時間単位で必死の形相で過ごした年末。
もう、イベントもクソもなかったwwww

嗚呼、来年はもっと風情をたのしみたいですね(笑

31日のコト 

2005年12月28日(水) 21時21分
せっかくブログ書けたのにPC消えた!
わーん!!!

急ぎなので殴り書きでゴメンナサイですがお知らせ。

31日のカウントダウンイベントですが、
チケット制になりました。
数に限りがございます。今の所、先着30名様までを予定。

関●1週間に間違いがあるので訂正も兼ねて発表です!

チケットは、一枚1500円。
(カウントダウン時に使うドリンク+年越しそば付)
チケットはCafe MOEMOE店内でのみ販売。

<カウントダウンイベントの内容>

20:00〜
紅白歌合戦
店員も含め、抽選で赤白分かれて
カラオケの採点機能を使って紅白歌合戦!
参加者任意募集中!!
一応、参加せずで観賞しているだけでもOKですが
せっかくだから参加して欲しいなぁって思います(^^*)

歌合戦参加者は、
1曲持ち歌を当日持ってきてください!

24:00〜
カウントダウン+新年おめでとう!
こういう皆でカウントダウンって初めて!
ババンっと派手に盛り上がりたい!!!!
ご協力して下さると大喜びします!

25:00
閉店

流れはこないな感じです。

さー!これからコミケ!!
ブログが止まります;;
ごめんなさいっ。

買い物買い物ー!!!
わーーーーーーい!!!!!

2日目、
西-あ39b<BLACK+ANGEL>にうさはいますよって。
冬に行かれる方はお会いしましょー。

楽しんできます!
行ってきまーーす!!!

いよいよ明日から! 

2005年12月18日(日) 3時08分
明日からクリスマスフェアとの事です!
何が出るんでしょう!実はうさも知りません(ノ△<;)
これは行ってのお楽しみな感じですね〜☆★

あわわっ
一昨日になりますか…
コスベースのお写真をいただいてしまいましたっ。
大変大変ありがたいです。
本当にお世話になりまして、ありがとうございます!!

写真をどこでUPしようか。。
相方とのものはうさ個人の本家HPに。
バイトの子達のものはここに。。UPしようかなと悩んでいるトコロです。。

どーしよ!

TYPE-MOONの写真も公開しきれてないので!
また順を追ってUPしていきます(●・ω・●)
気長に気長に写真を待ちつつブログを見ていただけるとコレ大変幸いです。



PHOTO by ねねねちゃん。

いい感じに撮ってもろた!!
画像がちょこっと荒いのは…うさのカメラの設定ミスです。。
せっかくいい感じやのに!!何気に大ショック(+△+;;)

ねねねちゃんには今日、お洋服をもらいました。
せっかくくれるって言うのに…
肝心の私は起きたてだったもんで反応をあまり示さず…
大変失礼をばっ
しかし、家に持って帰る頃には目も覚めて大変ルンルン!
家に帰って嬉しくて嬉しくてルンルン自慢してしまった!

ありがとー!!!!!!!!!

冬コミに着ていこーっと。
もふもふ。
暖かいなぁ(●´Д`●)暖かいよ(ノー`**)
本当にアリガトです。

関イチ 

2005年12月16日(金) 23時34分
今日は関西一週間の発売日です!
カウントダウン特集ページにチラっとお店の事が載ってます!!

真っ先に本屋に行った!
記事見たら熱唱風景風の写真で思わず魅入ったヨ。
可愛い!生の方がもっともっといいですが!!

年末は紅白歌合戦だそーで!

盛り上がるといいなぁ。。

今は冬コミの事で頭がいっぱい。

あ。そろそろ忘れ去られそうな(←私に)うさノートですが。。
気がついてみれば、随分ノートを出しておらずすみませんでした。。
20日頃、復帰しますm(__;;)m

ほくほく 

2005年12月13日(火) 23時36分
睦月さんへ!
睦月さんはモデルとして最高よ!!!

私信から始まりました、こんばんわ。
ブログの文字がちっちゃくって見えづらいとの事なのでっ
今日から文字サイズは普通にいこうと思います、うさです。

どもどもっ
うさ個人的にはどうにか睦月さんと自分の日記の区別をしよう!
と思って文字を小さくしていたのですが…

教えてもらったよ!
文字の色を変えればいいんだよって!

OH!YES!!そうだよねっ!!
助言ありがとうございますっ!!

えとえと。
先日はコスベース、お疲れ様でした!
案の定オイラは遅刻しました。。
起きたら約束の時間だったよorz…

そしてそして会場では…
私はカメラを握るとどうしても飢えたハイエナのようになります…
こういう店の店員だって事、完全に忘れておりました。。

わは。

ギラギラした目つきのうさでスミマセンっ

しかしいい絵が撮れました!!
皆、最高!!
モデルがいいから楽しくって仕方がない!!!
皆にブログへの掲載許可もいただいたので、
編集したらまた少しずつ公開して行きたいなと思います!!

良ければどうぞお楽しみに(●´ー`●)ノ

しかし、うさの力不足で背景と人物をキレイに合体させられなかったのが
非常ーに!!悔しい!!!
修行不足(><)
もっともっと勉強します!
オッス!!

フフ。
今日は、『ビジョメガネ』という写真集を借りましてvv
色んなキレイな女の子が眼鏡をかけてる本なんです!
もう激萌!!!!!
ゆっくり堪能しようって思いますvv
癒されて癒されて仕方がないよ〜☆★

明日はハリポタの映画、見に行くし!
ルンルクルン♪

『今日の一枚』
たまには自分なんぞを。。
EVAのアスカ。です。

お兄ちゃんに撮ってもろたよ!

兄の撮る写真の構図が好きで実は写真を撮る事を始めました++
兄本人には恥ずかしくて言ってないけどね〜。

ほむ。


ムヒョー 

2005年12月10日(土) 4時56分
うさっちにかわって睦月が日記をかいちゃうぞ。

多分、コスベースを過ぎたあたりからは原稿におわれて
あまりブログとかもかかなくなるとおもわれるので、
今のうちにかいとこう。

そんなことしなくても、日々ちゃんと少しづつやろうよ、とは思うものの
そなへんは同人作家ってなあそんなもんです、ご愛嬌。

コスベースをあさってにひかえたわけですが、
ぶっちゃけ残念ながら、新コスはそんなにぽこぽこつくれなさそ。

なにぶん、自前で衣装を2回しか作ったことないヤツでは、
時間という壁にはかてなかったらしい。
(素人だから布切る作業にも、相当考えてから切るらしい。)
これだからトーシロはいやよね。自分でいうな。

ちょびっツの琴子とかつくろうかなーともおもってたんだけど、
いかんせん、うちの腕力ではどう考えても無理ソ。残念。

とりあえず、メインでやろうとおもってたコスは
明日のうちになんとかできるかな。うん。できるといいな。
まあできなかったらできなかったで、あとあと店で着ればいっか。
あのコス、前見えないけど。

しまった。うさっちにヅラきってもらおうとしてたんだった。
まあいっか。自分できっちゃおう。
っていうかそのまんまでもいっか。


しょうがないから、他のコスはもともともってるやつ着とこう。
レイアースとかきようかな。
しまった、髪の毛のびちゃったからできない。
ヅラもない、あちゃー。

まあ、何か適当に見繕おう。

そんなこんなで、明日はあまり原稿しなさそう。
そしてコスベースがおわったら、皺寄せでヒイヒイいってそう。

ヤバイヤバイ。あと20日であと10Pとカラー6P.やばいやばい。
気合だ、がんばれ私。

クリスマスとかもうどうでもいいや。(笑


あー親戚にあげるお年玉用意しないと。
金もない。


こりゃこまった。



そんなこんな、今日の睦月。

ゴメンナサイ。 

2005年12月09日(金) 23時53分
コスベース準備&その他諸々の私情の為、
9日〜12日くらいまでうさ日記はお休みします。

私からのプレゼント☆ 

2005年12月08日(木) 1時22分
明日は布を買いにいこうと心に決めた睦月。
若干バイト先にミシンほったらかし。
若干給料もらいわすれてた感もあったり うっかり


コスベースまでに服がまにあうのか。
まにあうのか、まにあわないのか、まにあうのか。がんばれ私。


今日の原稿のナニソレ。
若干、原稿の話はブログにかいとけって話だけど
編集さんにみられたら恥ずかしいからこっちで

・ネタはだいたいなんとなくかたまってきたけど
 なんとなくなので、未だちゃんときまらない

・若干いまだに何P書けばいいのかわからなくて
 編集さんに電話したらまだ決まってなかった。
 若干原稿に手がつけられないのだけどどうしたらいいのでしょうか。

・でもおおまかなページ数はおしえてもらった。

・でも本当におおまかでしかなかった。

・そんかわり締め切りが延びたらしい

・実はコミトレ新刊の原稿もまだ溜めたまま

・実はコミトレ新刊一緒に合同でオリジナル本だそうっていってた友達が
 Fateにハマりだして、メッセで「新刊ってFateだよね」とか言い出した



さー今日も頑張ろう。

ぶへぇ 

2005年12月07日(水) 3時00分
なんだかすごい勢いでうさっちの日記が更新中。
あちゃーかいてないのまるバレだよやばいやばいやばい。


ちょっとひさかたに覗いてみたら自分の写真UP.
うぼへぇ

ごめん、ホンマみんなごめん
お目汚しブスでごめん

そしてこんなぶっさいくな子をちゃんと背景とあわせて
写真にしてくれたうさっちは本当すごい感。



自分、本気な話、カメラ撮るのに関しては、
マジでさっぱりなんですこれ。

なので、うさっちのカメラワークがいかにうまいかがわかります。
空間のとりかたもうまいなっておもうし。

いやほんとすごい。
睦月を人間ぽくとってくれてありがとう。
ほんま被写体が苦しくて申し訳ナサス。


若干つっこみどころは何かって、
ジャケットからのぞくシャツが

ハンバーガー柄なあたりよな


ああもう・・・もう少し女の子らしくしよう自分。
なんていうか少しくらいはぢらいとかもとう。
いくらなんでも、「写真をとるよ」って日に
ハンバーガー柄ってどういうことだよ。


もう自分のアホさ加減がいとしくなってきた、最近。



最近あんまりシフトはいってないですが、
睦月に会ったらはなしかけたってくださいね。

あー。しまった11日のコスの布かいわすれた。
作る時間あんのかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 2月から。 (2006年02月03日)
アイコン画像ブリッツ
» 2月から。 (2006年01月27日)
アイコン画像Twins
» 31日のコト (2006年01月07日)
アイコン画像Twins
» ぬおおおおおお (2006年01月07日)
アイコン画像かみソ
» 31日のコト (2006年01月05日)
アイコン画像マコりん(ゆいなな)
» ぬおおおおおお (2006年01月03日)
アイコン画像ブリッツ
» ぬおおおおおお (2006年01月02日)
アイコン画像Tarusawa
» 31日のコト (2005年12月29日)
アイコン画像焼ブリッツ
» 31日のコト (2005年12月28日)
アイコン画像ブリッツ
» いよいよ明日から! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musapara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる