武蔵ナビ「新号」の製作、始めました。 

2009年04月01日(水) 16時06分
今日は「エイプリルフール」ですね。とはいえ、タイトル嘘ではないからご注意くださいね(笑)

次回の「武蔵ナビ」に向けて、4月から本格的に取材を開始していきます
そこで、一緒に「武蔵ナビ」を引っ張ってくれる新入生、在校生の「新製作委員」を明日から始まる新歓期間で募集します。
おおざっぱに活動の説明をするとしたら、武蔵大学の素敵なところを自分達で取材し記事を書いて、進路研究する高校生や今の母校について興味のある大学OBの方々へ「武蔵大学」の情報を発信する、つまり読者と武蔵大学との情報交換を”橋渡し”する役目を担っているということです。結局、解りづらい説明でしたねともあれ、この活動に興味を持った人は是非、新歓出店場所へお越しくださいもう少し、具体化して説明するので(笑)

あと、このブログでも「武蔵ナビ」製作の参加希望やその他質問も受け付けていますので、気軽にメッセージ、コメントお寄せ下さいお待ちしています。



11月になりました! 

2008年11月07日(金) 20時51分
11月になりました。早いもので今年もあと2ヶ月をきりました。だんだん朝起きるのが辛くなってきます
さて、先日他大学の学生支援センターの方から武蔵ナビについてのご連絡を頂きました他の大学の方にも「武蔵ナビ」に興味を持っていただき製作委員としてうれしい限りですこれから5号に向けて始動することになりますが、より充実したものを製作していきたいと思います

明日から白雉祭!!! 

2008年10月31日(金) 21時11分
 明日、11月1日〜3日にかけて、武蔵大学の学園祭『白雉祭』が開催されます
多くの出店などや企画があり、例年以上の盛り上がりは必至是非ご来校下さい
僕達「武蔵ナビ製作委員会」も、次号製作のため、取材や武蔵ナビ配布をがんばります

ちなみに今、武蔵ナビ製作委員の間では運転免許ラッシュですみんなで車でどっか行けたらいいなと思ってますでもみんな忙しいから難しいかな

10月19日といえば・・・ 

2008年10月14日(火) 15時11分
推薦入試直前オープンキャンパス、もうすぐですね
今回も、武蔵ナビ製作委員会恒例のガイダンス開催されますので、
ぜひご参加ください

お久しぶりです。 

2008年09月20日(土) 19時27分
オリンピックが終わり、プロ野球もいよいよ終盤戦
長いようで短かった夏休みも残り僅か来週からはいよいよ後期がスタートです
僕は夏休みのほとんどを教習所にかられていました夏休み中に取りたかったんですが卒業検定まさかの不合格でこちらも新学期に突入してしまいそうです(笑)
さて、そんなこんなで後期が始まりますが、後期は白雉祭など行事がいっぱいです。それに伴い、武蔵ナビも5号に向けて新たなスタートをきりたいと思います。
これからも武蔵ナビをよろしくお願いします

お疲れ様です。 

2008年08月11日(月) 0時00分
9日、10日のオープンキャンパス、参加していただけたでしょうか

10日の、武蔵ナビ主催によるキャンパスライフ紹介も、多くの方にご参加いただきホントに有り難く思っています。まさか、最後に拍手まで頂けるとは思いもしていなかったので・・・・・・・来場者の皆さんのお気持ちには一同、大変深く感謝しています。今回の感想とか、これからの武蔵ナビへの要望など、有りましたら気軽にコメントして頂けると嬉しいです。お待ちしています。

明日もありますッ 

2008年08月10日(日) 0時04分
オープンキャンパスに来てくれた人、お暑い中、有難うございます
今日の(と言っても土曜のことだけど・・・)キャンパスライフ紹介、見ていただけたでしょうか
明日もありますので、ぜひご参加ください

・・・あと、ミヤ君の最後の一言で自分が少し時間とりすぎたと反省してます。熱を込めてそれだけ語ってしまったので・・・・・それと、外野が喋りかけるのはアリだと思うけど。そうしないと、一人ですべってしまう危険がオイラも気をつけるョ

明日オープンキャンパス開催 

2008年08月07日(木) 15時04分
9日、10日のオープンキャンパスにおいて、13:10〜14:00に8号館8503教室において、武蔵ナビ製作委員会によるプレゼンテーションを行うのでぜひお越し下さい。

オープンキャンパスについて 

2008年08月02日(土) 11時43分
8月9日、10日の武蔵大学オープンキャンパスにおいて、13:10〜14:00の時間に武蔵ナビ製作委員会が学校紹介を行います。ご来校お待ちしてます

武蔵ナビ完成!! 

2008年08月02日(土) 11時38分
武蔵ナビ4号完成しました。今号はこれまでと違った「新しい武蔵ナビ」を目指し製作してきました。どうぞご購読よろしくおねがいします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピッコロ
» お知らせ-讀賣新聞 掲載- (2006年10月20日)
アイコン画像受験生
» お知らせ-讀賣新聞 掲載- (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musanavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる