ニ千四年七月三十日 

2004年07月30日(金) 8時04分
今日は男友達にカラオケに誘われたので、午後に行って来ます。
そいつの話では、男子の人数が合わないんだと。
まぁ、今日の夜に時間があったら、報告致します。
では。

天まで届け 

2004年07月29日(木) 9時34分
どうして皆そんな笑顔できるのだろう。
一人では辛い人生なのに。
笑って欲しいのは君一人だけ。
stand by me
輝く未来に今は届かなくても響く声だけ有ればいい。
進んだ夢の先一人でも生きてゆけるから。

どうしてこの手で人に優しくできるのだろう。
優しくして欲しいのは。
振りかえればいつも一人。
stand by me
優しい夢に今は出遭わないけど「一人、大丈夫」と言えるから。
一人で生きる道の先、光は必ずあるから。
「大丈夫。」

ブログ新調 

2004年07月29日(木) 9時16分
今まで使っていたブログはどちらかというと、小説や詩文の発表の場としてきた。
 この度、そのブログのIDを紛失してしまったために此方のブログに場を借りた。
 今日は、雨が降ったり止んだりで不安定な為これといって外出はしないだろう。
最近購入したもの
角川文庫北方謙三著「さらば、荒野」「碑銘」(ブラディ・ドールシリーズ)
北方のハードボイルドは何時か読みたいと思っていた.

以上。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる