年女なアタシ★ 

January 05 [Sat], 2008, 2:01
やってきてしまった。

転職するとかしないとか考えてたけど

結局転職することと相成りました

心機一転がんばるよーー

仕事おかんがえる。 

July 30 [Mon], 2007, 22:09
転職を本気で考え中。

けど 転職しても、現時点・貯蓄ゼロ

結局〜軍資金を稼がねば

もう日曜の夜なんだけど。。。 

July 29 [Sun], 2007, 20:05
早いモノでもぅ日曜の夜になってしまった。。。
明日から会社と思うと憂鬱で仕方ない!!!
あ〜ぁ・・・早くお盆休みにならないかなぁ
仕事初めとともに都会に出てきちゃったけど・・なんか向いてないかな?営業。。。だし。

実家帰りた〜〜〜〜い!!!

こんなにいろんなモノを投げ捨ててまでする仕事ってなんだ!?
時間も趣味もカレシも捨ててきて・・・おぃおぃ
いつか実になるのか??
「とりあえず3年ガンバル!」って思ったけど・・・

じゃあその3年で何が出来るんや?散々営業スキルを叩き込まれ、数字の目標を追いかけ、ついて行けない組織についていって・・・
ギリギリの所で踏ん張ってるなぁ。。。って感じる今日この頃。

もっと、自分がしたいことってある・・・かも?


あぁ・・・ダークになって来た
ご飯つくろ。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いぬがすき
    ・マンガ-こよなく愛するマツモトトモ☆
    ・温泉-まったり。。。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる