おもちゃ王国 あそびの学校

June 07 [Sun], 2015, 13:14

昨日 おもちゃ王国遊びの学校


教室がリニューアルされて広くなったので 今まで以上にたくさんのお友達が集まってくれて 色とりどりのロールケーキができました!






6月6日は 6の形がロールケーキみたいだから ロールケーキの日なんだって〜って 導入で豆知識話すつもりが
忘れた(-ω-;)llllll


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ほほえみ レポ

May 25 [Mon], 2015, 19:28

ほほえみフェスタ
予想外のたくさんの可愛いお客様が来てくれて 忙しい中でも楽しく過ごせました(*´∀`)




造形にすごい才能を示す子に出会えたり、久しぶりにお友達にも会えたし 実はそんな繋がりが!って事がたくさん発覚。


本当にいいイベントでした。


次回の活動は
6月6日 おもちゃ王国 遊びの学校です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



こねこね ねんどシアターするよ

May 22 [Fri], 2015, 9:59

今度の日曜は大阪へ!
心のバリアフリー
ほほえみフェスタに参上します。


?このイベントは 健常 障がい関係ないじゃん! 会場で走りまわっちゃってもいいじゃない! 主催者さんの熱い思いがこもったイベントです。なにか子育てのヒントがもらえそう。


私も共感しちゃって この団体さんを応援してます(*´∀`)


ねんどパラダイスは保育ルームで ねんどコネコネシアターしますよ。今日はどんなお話かな?




父の日のプレゼントにぴったりな 工作もできちゃいます。


ぜひご参加くださいね( ´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

5月は体験講座ですよ!

May 13 [Wed], 2015, 9:59

カルチャーセンターでの
スイーツデコ講座。


5月は体験講座ですよ!
やってみよっかな〜って方
お得な価格で体験していただけます。


体験料?500 + 材料費?1000
今月のテーマは『ワッフル』




毎月第4土曜日 生徒さんと お茶しながら ねんどコネコネしてますよ。


詳しくはこちらまで↓
カルチャー甲南山手
078 413 9611


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ロハスミーツ レポ

May 03 [Sun], 2015, 20:11

ロハスミーツ2日間とも
なりきりパティシェ
200人分完売〜??




ひたすらフルーツ
作ったかいがあったよ(*´∀`)


ブログ見てファンになりました〜。って言ってくれた方やら こないだ作って楽しかったって また違うバージョン作りに来てくれたり?


この活動やっててよかった〜の瞬間です。


今日お手伝いしてくれた
むっさん ごっちゃん
そしてロハスミーツスタッフさま どうもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:むさめろん
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月23日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・ねんどこねこね
読者になる
むさめ … ねんどアーティスト 
        ねんどパラダイス むさーるめろろん代表取締役

スタッフむさる … とってもたよりになる木工部部長
            むっさんなんでも屋 経営

スタッフめろろん … 気ままな店員

スタッフもん太 … 看板犬!?
最新コメント
kiyo
» おもちゃ王国 あそびの学校 (2015年10月11日)
kiyo
» おもちゃ王国 あそびの学校 (2015年06月23日)
kiyo
» おもちゃ王国 あそびの学校 (2015年06月07日)
kiyo
» ほほえみ レポ (2015年05月25日)
kiyo
» こねこね ねんどシアターするよ (2015年05月22日)
kiyo
» 5月は体験講座ですよ! (2015年05月13日)
kiyo
» ロハスミーツ レポ (2015年05月03日)
kiyo
» フルーツリング (2015年05月01日)
むさめろん
» フルーツ豊作です (2015年05月01日)
kiyo
» フルーツ豊作です (2015年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

PING送信プラス by SEO対策

http://yaplog.jp/musameron/index1_0.rdf