雨の日に。。物語。

July 04 [Tue], 2006, 23:20
今日のむ〜家地方、夕方からむ〜くんの夜のお散歩の時間には・・・大雨に
雨がキライなむ〜くん。。。お散歩拒否権発動中

お散歩直前のむ〜くん『む〜ちゃん、カッパ着るよ〜お散歩行くよ〜『イヤッボク、今日は行かないもんかあたん、一人で行ってくらさいっマジ

玄関まで行ってみたものの、お外に出る勇気がありません『うぁ〜雨ちゃん、いっぱい降ってるよ〜濡れるの、やだなぁ・・

む〜くんイジケてないで、早く行くよっ『イ〜ヤ〜ダ〜ボク、絶対行かないもんっ雨ちゃん、キライなのっ音が怖いのっかれこれ、玄関前で20分経過む〜ちゃん、いい加減にしなさい

チョット怒られて、仕方なくお散歩に・・行ってしまえば、意外と普通に歩くのにお外に出る勇気の無い、ビビリのむ〜くんでっす
雨の日のお散歩は、精神的に疲れるのか??帰宅直後に爆睡また、ブッサイクなお顔でネンネ〜

一方・・・あのお方は何を『あたしっかあたん、あたしも連れて行きなさいよダレがお部屋に入りたいって言ったのよイタズラ女王のこまこまむ〜くんのお散歩中は、ゲージの中でお留守番のはずが自分でカギ開けちゃてるよぉぉ〜2階建てゲージの2階のくせに・・飛び降りる気マンマンのこまこまケガしないでよぉ〜

む〜くん。。もう少し男らしくこまこま。。全体的に女の子らしくっなってください・・・

ではでは雨の日に。。物語。これにてお開き
  • URL:http://yaplog.jp/musakoma/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
KOTOさ〜ん
桜ちゃん達は、雨の日はお散歩お休みなんですね〜
む〜くん、お散歩に行きたくないのに、トイレが家で出来ないから、無理やり連れてってます
カッパを着るのは、抵抗ナイみたいで、喜んで着るんですけどね。。雨の音が・・・ビビリ虫くんでっす

こま姉さんなかなかのツワモノ今日も抱っこしてたら、飛び降りましたこまちゃん、猫なのかっ??クルっと、うまい事着地しますでも、いつかケガしそう・・・
July 06 [Thu], 2006, 21:05
シュンママさ〜ん
お元気そうでl、なによりでっす
読んで頂いて、ありがとうゴザイマスうれし〜な〜
更新だけはマメにしてるんですけど、なかなかお友達HPやブログに遊びに行けないんですよ読み逃げの常習犯だったりしてます(笑)
無理せず、シュンママさんのペースでがんばってくださいネ〜応援してまっす

むふふ9日超楽しみぃぃ〜11コギさん1こまちゃんあ〜考えただけで、鼻血がでそうっ
July 06 [Thu], 2006, 20:55
KOTO
雨の日は散歩しない桜と小梅む~君エライね
カッパはすんなり着ますか??桜は部屋中を逃げ回る
なので、雨の日は散歩を辞めにしたんです〜

自分でゲージを開けるとは〜さっすがコマ姉さん!!やることが違いますね〜でも飛び降りるのだけは勘弁してくださいね
July 06 [Thu], 2006, 8:07
こんばんわぁ〜
カキコ、超久しぶりで申し訳ナイですm(_ _)m
さっき、ずぅ〜っとBLOGを拝見させて頂きましたよぉ〜
ってか、む〜ママさんはちゃぁ〜んと更新されててエライっ
私なんて最初はかなり張り切って頑張って更新しなくちゃと思ってやっていましたが、今ではパソコンにすらたどり着けない日が
頑張らなくちゃぁぁぁ〜

それにしても、む〜君は雨のお散歩は嫌いなんですねぇ〜
シュンも3回続くといやになるようで、屋根のある空き地のみで終了・・・
最近雨が続いて超憂鬱だねぇ〜
でも、かろうじてお散歩時間はやんでくれているので、不幸中の幸いってやつかしらぁ〜

9日、晴れるとイイですよねぇ〜
あんなに沢山のコギちゃん達に囲まれる事なんてナイもんなぁ〜
July 05 [Wed], 2006, 23:26
みんめいさ〜ん
ホント、根競べでした雨がキライってゆうか、音が怖いんですよ・・・
気が小さいので・・・レインコート、密かにフルネームで、名前入りなんですよ〜♂まではいってます(笑)
キキコジちゃんは、シャカシャカ音がイヤなんですね〜む〜くんは、その音は大丈夫みたいその定義がわかりませんけどね・・・
こまこま・・・ちびっこなのに母なのにイケイケなんですよ(笑)
過去に何回もダイブしちゃってます

キャ〜バトン、やって頂けたんですね〜早速見に行かなくちゃ
更新だけはマメだけど、なかなかお友達ブログに遊びに行けないむ〜ママですがこちらこそ、また遊びに来ちゃってくださいね〜
July 05 [Wed], 2006, 22:21
みんめい
ママさん む〜くんと 根競べでしたね
雨が 嫌いなんですか〜確かに 濡れるし気持悪そうにしてますよね〜
レインコートとっても似合っていて 可愛いね〜
キキコジは レインコートを 着るのが 嫌なので 逃げ回ってますよ(汗)カシャカシャ音が 嫌みたいですね〜
雨のお散歩で 疲れちゃったのかな〜気持ちよさそう♪
あらあらこまさんどうしたの〜2階から ダイブですか?
アンヨ怪我しないでね 

遅くなりましたが バトンやっとこ 更新できました。
遅くなって ごめんなさいね。
最近は のんびり更新のみんめいですが
また 遊びに来てくださいね。
July 05 [Wed], 2006, 18:02
P R
☆Name☆武蔵&小町
☆武蔵☆2003.3.18(♂)                     ★小町★2004.1.18(♀)                                             短足犬より一言。                                                ☆武蔵☆只今、お嫁さん大募集中☆                                   ★小町★おにぃたんLOVE♪♪
☆住んでる所☆東広島市在住☆                        ☆家族☆とうたん&かあたん&武蔵&小町
  ☆チャームポイント☆                                                                                                              ☆武蔵☆大きなお耳&人々を魅了する                                                   プリプリの桃尻☆                                                                                                                   ★小町★フワフワのお耳&人々を狂わせる                                                 魅惑のおメメ★
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月25日)
アイコン画像Rubyママ
» メリクリ♪♪物語。 (2007年03月08日)
アイコン画像こゆママ
» メリクリ♪♪物語。 (2007年01月18日)
アイコン画像Rubyママ
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月29日)
アイコン画像KOTO
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月25日)
アイコン画像ばぶ太郎
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月25日)
アイコン画像む〜ママ☆ばぶ太郎様☆
» 一足お先に♪物語。 (2006年12月21日)
アイコン画像む〜ママ☆ばぶ太郎様☆
» 続・誕生!!!物語。 (2006年12月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/musakoma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musakoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる