メリクリ♪♪物語。 

December 24 [Sun], 2006, 19:29
今日はクリスマスイブ先日の誕生日、まだ買ってもらってないし・・・・
まとめて買ってもらっちゃおっとうたん、お買い物行きましょ〜もちろん、む〜くん&こまこま同伴でネ

むふふ先日から、何回もお店に行って目をつけてたモノがあるのダチョット高いので諦めてたけど・・・・・・・やっぱ欲しいおねだり作戦大成功で手に入れたのはスカジャンでっすいや〜欲しかったのよん両親からの誕生日+とうたんからの誕生日&クリスマスぜ〜んぶまとめて、やっとGET

よしよしお目当てのモノは買ったし、む〜くんのクリスマスも買いに行かなきゃネ注文してたの、届いてるかな〜???む〜くん、聞いてみて〜『あの・・・ボクのチョーク、届いてますかぁ・・・む〜くん、残念まだだって年内には届くみたいだから、待ってようネ

今日は沢山お友達と遊んで、イイ気分のこまこまとうたんのおひざの上で、おくつろぎ中『あたしっもう眠いのよったく、いつまでコーヒー飲んでんのっあっ。。。そうですか

そんなこんなで、充実した一日を過ごしたむ〜家のクリスマス最後に、む〜トナカイさんからのメッセージでっす『メリ〜クリスマス皆さん、良いクリスマスをお過ごしくらさいっ・・・なんか、うまくまとめようとし過ぎじゃない???む〜くん、本心を言ってみなさいっ『ボク・・・トナカイさんはイヤなのらぁ〜むサンタさんが良かったのらっそ〜だったのねんじゃ、来年はむサンタさんにしようネちなみに。。。こまサンタさん、おネムで超超超ご機嫌ナナメのため、今年のモデルはお休みしましたっ

今年はあと何回カフェに行けるかな???なんて考えつつも・・・本日のお話。これにてお開き

ゴロゴロ〜。。物語。 

December 17 [Sun], 2006, 23:36
昨日の夜から友達とスノボーに行ってたとうたん。。。今朝4時に帰宅それはいいんだけど・・・この男、静かに出来ないのかっ

本日も仕事のワタクシ・・・朝8時半前には家をでなくちゃいけないのにえぇ。。えぇもちろん4時に起こされました

帰宅こまこま興奮してお出迎え(超大音量のギャンギャン鳴き声付き)む〜くんを起こすコンビニを食べる人が寝てるのにドスドス歩くうるさいんじゃ〜人が起きたのを確認したのち、話し掛けてくるうっとおしいんじゃ〜

そんなキレてるかあたんを尻目に。。。。。バクスイ中のお方がこっちでゴロゴロ〜あっちでもゴロゴロ〜
アップで見てみると・・・ぶさっ
しばらくすると・・・珍しく巻き巻きそんなむ〜くんから、とうたんに一言『・・・静かにしてくらさいっだそうですよとうたん

夜中に無駄な体力を使わされたおかげで、今日の仕事中はウトウトウトウト2時に終わる予定が4時まで。。。。。。。。。。
とうたん、覚えてろよっこまこまの意味不明なハイテンションにムカツキながらも・・・本日のお話。これにてお開き

久々〜♪♪物語。 

December 16 [Sat], 2006, 22:35
先日からカゼをひいてしまいました年に1回ひくかどうか??な私ですが、今回は少々弱り気味今日は休みだし、とうたんからも『家のコトはいいから、好きなコトして過ごしんさい』と、なかなかナイスな言葉をかけてもらって一日ゆっくりリフレッシュDay
まぁ。。。今晩から友達とスノボーに行くからご機嫌なだけだろうけど

そんなとうたん、先日から『たたきが食べたい』と申しておりましたので午前中はゆっくり休んだし午後からはたたきを買いに行くコトに
もちろん、む〜くん&こまこま同伴でっすとなると・・・いつものカフェに行くしかナイっしょ

いつものお友達のほかに、きょうは新しいお友達も出来たのダミニチュアプードルの1歳の男の子元気一杯のハリーくんでっす男の子NGのむ〜くんなぜか、ハリーくんは好きなご様子(笑)スキスキ光線だしまくりで遊ぼう〜と、誘ってまっす

パピーマニアのむ〜くん、ハリーくんをパピーと認識したのかな???仲良く2ショットもパチリ一応念のためにマスクマンになってたむ〜くん、このあとすぐに自由の身にむ〜くん&ハリーくんがとっても仲良く遊んでると・・・看板犬のフェラリーちゃんが『あたちもかまってと、ママさんに猛アピール(笑)そんな楽しい時間はあっとゆう間ハリー家が帰る時間に最後まで名残惜しそうに、ドアを見つめるむ〜くん・・・男の子とこんなに仲良く遊べたのは久々む〜くん、良かったネ

ヒート中の為、車内で待機してたこまこまみんなが帰った後には、女の子だけなので店内に入れてもらえるコトに今日もたくさんのお友達が訪れた店内はのニオイが一杯で店内を探索中のこまこま『あたしっ知らない子のニオイがするわっにぃたんだけ遊んだみたいだしっかあたん、あたしをなめてんのっいや・・・あなた、ヒートですから

この後、無事にたたきもGETカゼもすっかり良くなったし充実した一日を過ごした気分とうたん、ありがとネ
ちなみに。。。とうたんからの誕生日は、いまだ貰えず・・・何かくれるらしいけど。。一体、いつになったらくれるんじゃ〜

プレゼントは一体何なのか???日々気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き

一足お先に♪物語。 

December 12 [Tue], 2006, 19:06
今日はお休みとうたんのバイクの名義変更に行かなきゃいけないので、広島の陸運局に行くコトに
もちろん、む〜くん&こまこまも一緒にネ陸運局は、マリーナホップの近くしかも、今日はと〜ってもイイお天気お散歩がてら、お買い物〜

って言いながらも・・・む〜くん&こまこま連れて、一人でお店には入れないので、軽くウィンド〜ショッピングだけどっまっ、楽しかったけど

ちゃちゃ〜っと用意を済ませた後は・・・隣町に新しく出来たカフェ『ALBAに行くコトにグッズのショップ&美容院&カフェが一緒の敷地内にあって、とっても便利ちなみに、今年の夏む〜くんのライオンカットもここのお店でやってもらいましたっ

初の店内にドキドキ〜が・・・カメラ忘れ&ケイタイも充電がなく、写真が撮れないぃ〜次は忘れずに行こ・・・

今日の目的は、クリスマスプレゼントに、む〜くんの新しいチョークを注文するコトってことで、無事に注文現在使用中のモノと同じのを頼みましたっ(いや、同じのしかできなかったんだけど)約10日後に届くとのことで、クリスマスに間に合うじゃ〜ん良かった

さて、こまこまにはというと・・・先日からヒート中のこまこま一足早いクリスマスプレゼントに新しいおパンツをチョイスお気に入りのメーカーi dogの、おパンツウインクしたお目目に一目ぼれ即GETでっす

はいてみるとこんな感じ〜こまこま、付け心地はどうですかぁ〜??『あたしっなかなかイイじゃないでも・・・おパンツはいてるトコロは撮っちゃダメって、何回言えばわかるのよっあっ。。そうですかはいはい、スイマセンね〜なかなか似合いますよ

その頃のむ〜くんは。。。ヘソ天でとうたんとバクスイ中久々のお出かけで疲れちゃったのかな〜??まっ、ゆっくり休んでくださいなっ

ではでは本日のお話。これにてお開き

続・誕生!!!物語。 

December 09 [Sat], 2006, 22:26
突然ですが今日のタイトル『続・誕生物語。』なんで続かと言うと・・・
実は、今日は私の誕生日まぁ。とうたんは忘年会で居ないし、仕事がオニのように忙しく、帰宅は9時過ぎるし、体中が筋肉痛(動きすぎ)で痛いしで、あんまりいいコトないんだけど・・・

とかなんとか言いながらも、ちゃっかり会社でケーキを頂いちゃいましたが(笑)しかも、男の人の手作り(爆!!!
わざわざお休みなのに、作ってきてくれてモンブランかと思ったら、モランボンだったのにビビったけど(笑)
他の同僚からもプレゼントを貰って、ウキウキダイスキなスティッチのぬいぐるみお昼寝マクラみたいなヤツ&わんわんのパペットしかも口の中にスイッチがついてて、押すと『わんわん』鳴くのです

・・・・・かなり喜んでる私に、同僚からの一言・・・・・『ソレむさのおもちゃになるかと思って選んだんよマジでてっきり自分のだと思って、喜んじゃったじゃんいや、だって・・・誕生日なの、私ですが・・・・・

まっ。。ビビリのむ〜くん、人工的な音が鳴るおもちゃは苦手なんだけどネせっかくプレゼントして貰ったんだから、このことはナイショにしとこ〜ねっむ〜くん『・・・お願いします

もう一つ嬉しいコトもありましたっ姪っ子の柚凪が、お祝いに駆けつけてくれたのだぁ〜ゆすタン、カワイイにゃ〜ん??たまたま帰省中だったなんてコトは・・・・・・ナイよねっ誕生日だから、帰ってきたんだよねっ姉ちゃん、そこんトコどうよ

誕生日の締めくくりにはむ〜くん&こまこまから、笑顔のかな???『ボク、もう眠いのら・・とうたん遅いねぇ。。。』うっそぉ〜かあたんにおめでとうはナシで、とうたんの帰りを待ってるの????マジかよぉ〜
『あたしっとうたんはどうでもイイけど、寒いわよケチケチしてないで、ヒーターぐらいつけなさいよっヒーターぐらいって・・・つ〜い〜て〜る〜し〜む〜くん&こまこま、かあたん今日お誕生日だよ??もっと優しくしてくれてもいいんじゃないのっ

『かあたんおめでとうBy.むさ&こま

とうたんがプレゼントをくれるかどうか??(過去6年間、一度もナシ)が気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き

誕生!!!物語。 

December 08 [Fri], 2006, 23:14
御生誕先日、ちょいと書いたのですが・・・む〜くん&こまこまの大好きな、かあたんのお友達のまみタンにBabyが産まれましたぁ〜

12月8日、午後10時52分2580gの元気な女の子でっすヒメコ(仮)いやんおさるさんみたいでも、カワイイなぁ〜

む〜くん&こまこまも、お祝いムード満載『ボック〜早くヒメコと遊ぶのらっまみタン、おめでとぉ〜

先輩ママ(笑)の、こまこまからは・・・『あたしっまみタンおめでとっでも、子育てって大変なのよ息子とこんなお顔にされちゃったりするのっかあたんには気をつけなさい・・・いや・・・いちいち忠告しなくても、ヒメコ(仮)にこんなコトはしませんが・・・

なにはともあれ、無事に産まれてなにより×2良かったねぇ〜おめでとっ

ヒメコ(仮)の今後の成長&新米ママの子育て奮闘記(笑)が気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き

撮影会♪♪物語。 

December 06 [Wed], 2006, 22:15
昨日の話ですが・・・そろそろ、年賀状作成の季節ってコトで今年はどんなのにしようかな〜っと考え中・・・考え中・・・考え中・・・・・・・・
おっ
コジコジも一緒がいいじゃないかっ
ってコトでぇ〜コジ家にレッツGO
さっ、お着替えお着替え被り物被り物
・・・撮影中・・・撮影中・・・撮影中
む〜家の年賀状の全貌は、また後日UPするとして(まだ作成中なので)一部をご紹介む〜おじたん&コジコジコジコジ、小町ママのお着物を着てキメキメいや〜・・・コジコジ・・・動くなんてもんじゃなく、大変でしたっ
む〜くんはいつものように、す〜ぱ〜もでるっぷりを発揮してましたけどぉ〜

むふっこまこま&コジコジの親子ショットもパチリぶさっちなみにコレ・・・手は添えてるだけですブサイクになったのは、こまこま&コジコジ親子の意思見えないけど、コジママの手縫いのオソロのセーター着てまっす
って、こまこま何、その格好気を抜いてるのにもほどがありすぎじゃないっソファに座ってるかあたんの膝の上に、お手手だけ乗っけて・・・足はソファの上・・・何がしたいのさっ『あたしっ最近、運動不足だから腕を鍛えてんのよっあっそ好きにしてくださいな

一通り撮影を終えた後は、コジ家でまったりティータイム撮影疲れのお三方、思い思いの場所でおくつろぎ中む〜くんはコタツに半分だけ入ってネンネコジコジはねえたんのおひざの上で、机の上のお菓子を狙い中そしてこまこまは・・・かあたんのお膝の上で、コタツ布団に入って爆睡中久々の子守りは疲れたのかな〜???

コタツに入ってネンネしてたら、む〜くん喉が渇いたご様子コジコジハウスに給水機が付いてるのを知ってるむ〜くん寝ぼけまなこでトコトコと接近中
『む〜くん、何してるのぉ〜

『ほぇ??』

む〜くんのその後の行動&年賀状はいつできるのかが気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き

寒いけど・・・物語。 

December 04 [Mon], 2006, 23:34
昨日の続きわん茶を後にして、む〜家が次に目指したのは鏡山公園
が・・・到着したのが、夕方5時前とにかく寒いとりあえず、歩いて展望台を目指すコトに
途中、サッカボールで遊んでる少年発見ボール大好きっ子のこまこま・・・吠えまくりっ少年、ちょっとビビってたし

ここの展望台は、ほとんど人がいないので(笑)さぁ、走りなさいっ思う存分、走りまくりなさいっむ〜くん、残像になってますよこまこま、何で並走してるの??って、寒いし一緒に走っちゃえ

とうたん&かあたんも一緒になってダッシュダ〜ッシュ皆で走って、大満足のむ〜くん&こまこま楽しかったぁ〜???『楽しいのらっ『あたしもっそっか良かったって、一番楽しかったのはとうたんみたいだけどネ(笑)

んっじゃ、そろそろ帰ろうかねぇ〜???って、む〜くん何してるのさっ『こまがオシッコしたのらボクがキレイにしてあげるのらっだって、ボクにぃたんだもん『・・頼んでナイけど変態さんですかっって・・・こまこま・・・キレてるのはいいけど、もしかして。。。地面に顔つっこんでないってか、ど〜見ても地面に顔が当たってるよね???も、もしやこまこまお得意の八つ当たりですかい

今日はなにげに、夜はおじいちゃんたちとご飯を食べに行くコトにウマウマ焼肉〜の帰りに、じいちゃん家に寄っちゃいましたその目的とはじいちゃんの愛犬ブライアンに会いにネこちらRLのブライアンさんでっすもうすぐ12歳のシニアさん(♂)お口周り&マユゲが真っ白になっちゃったけどまだまだ元気で、じいちゃんと一緒に朝晩ロングなお散歩を楽しんでまっすカメラが苦手なブライアンチョット恐がらせちゃったかなぶ〜ちゃん、ゴメンね
このブライアンさん・・・今では落ち着いてるけど(あたり前か(笑))、パピーの頃は・・・いや〜、やんちゃ大王でした(笑)散歩に行って、何回引きずられたか(笑)それも今じゃイイ思い出だねぇ〜かあたんが行くと、最近は寝てるコトの多いぶ〜ちゃん満面の笑顔で寄ってきてくれますその姿がチョー可愛いぶ〜ちゃんいつまでも元気で・・ネ

ちなみに・・・とうたんは、大きいがチョット苦手こんなに可愛いぶ〜ちゃんがちと怖いらしい・・・おいっブライアンはイイコなんじゃ〜怖いゆーコトがあるかいっ

とうたんのヘタレ具合&む〜くんの変態行為の行方が気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き

マジでぇ!?物語。 

December 03 [Sun], 2006, 22:39
先週の日曜から、3週連続で日曜日がお休み今日は特に用もなく、9時半まで寝ちゃいました(笑)
起きてみると、とうたんはなにやらヤル気マンマンと『今日って、なんか用事あるん??』か『別にナイけど・・・』と『昼ごはん食べに行かん??』か『別にいいけど・・・』と『じゃあ行こうやわしの好きな所でイイ??』か『イイけど・・・どこ??』『わん茶マジでぇ〜だって、わん茶って・・・片道2時間ですよっってコトで、行ってきましたぁ〜久々の わん茶房’S

今日のむ〜家地方(広島県南部)お天気はが・・・加計は北部・・・いや〜寒いっわん茶の一山向こうはスキー場だけあって、雪がチラホラ・・・・・冬産まれなのに、海沿い育ちの私は寒いのが苦手もち、とうたんも海沿い育ちなのにこの男・・・なにやら寒いところがダイスキなのだ

とは言っても、店内はヌクヌクいつも座る長テーブルに他のお客さんがいたので、今日はガラスの丸テーブルに座っちゃいましたっとうたんの足元で、イイコにしてるむ〜くんなんと男の子のパピヨンがいたのに、ガウもなく(遊んではいませんが)、と〜ってもイイコに出来てましたっむ〜くん、エラかったよ〜
こまこまは、外のドッグウォークで探検中そこ、イイ臭いがするの???ず〜っとクンクン・・クンクンクン・・・って、おい遊べよっ相変わらず、マイペースなこまこま

じゃあ、そろそろ記念撮影を・・・って??む〜くん、どしたぁ〜??『ひまちゃんがいないのら・・・ホントだっひまちゃんダイスキっ子のむ〜くん、キョロキョロしてまっすチョット聞いてきてあげるネ

む〜くん、ひまちゃんオシリがカイカイになってるから、奥にいるんだって今日は遊べないみたいよ『いやら・・・遊ぶのらぁ〜『にぃたん、往生際が悪いわねっあたし、お外で遊びたいんですけどっまたこまこま・・・にぃたんの気持ちもわかってあげなさいよっ

とかなんとか言いながらも、帰り際には店主サマの御好意で、無事にひまちゃんとご対面&少し遊ばせてもらいましたっむ〜くん、大興奮良かったネ

わん茶と言えば・・・もちろん帰りに、かの有名な??よしおのタイヤキもGETって、外は寒いしっとうたん、買ってきてネ『とうたん、ボクのも忘れないでネ『はぁ・・・にぃたんって、なんでこうなのかしらアレはあたし達はもらえないのよっあんこってゆうのが入ってるの甘いからダメなのよっおぉ〜こまこまたまにはイイ事言うじゃんよくわかってるじゃんまぁ・・キレながら言わんでもイイけどね

このあとは公園へレッツGOは、また明日ではでは本日のお話。これにてお開き

コギサンタ♪♪物語。 

December 01 [Fri], 2006, 23:23
今日から12月今年も残すところ、あと1ヶ月いや〜時の経つのは早いなぁ。。。

先日のラムママとお買い物したトキの話ですが。。。こまこまのシャンプーを買いに行ったお店で、コギグッズを発見もち、即GET
そいえば・・・季節モノのグッズは初めてそのグッズとはこちらっコギサンタのミニぬいぐるみむ〜くん、そっくり〜カワイイよっ
さて。。毎回恒例む〜家でのお名前は『むさJr通称ジュニアでっす

あまりにもカワイイので、こまこまとも記念撮影『あたしっこーゆーのキライって、いつも言ってるじゃないっ・・・こまこまとも並んだらカワイイかな〜って思っただけじゃんそんなに怒らなくてもいいじゃ〜ん

ところで。このジュニア・・・おかしなトコが一点ありましてどっからどー見てもコーギーなのに・・・・・後ろから見ると。。。なんと
シッポ付き(笑)買うときには気づかなかったけど、立派なモノが付いていらっしゃいました

そしてそして〜今日は久々に『コジコジ最新画像が届きましたっ
よく考えると・・・親戚オフ以来、会ってナイぞ約1ヶ月ぶりのコジコジう〜ん、やっぱカワイイ〜
1月で1歳を迎えるコジコジチョット大人顔になってきたかな〜???いや。。。やっぱコジはコジだっよっく見ると、まだまだお子ちゃまネってゆーか・・・コジコジ、相変わらずかお、ながっ
来週の火曜日ママたんとおじたん連れて、会いに行くからねぇ〜コジコジ〜待ってろよぉ〜

小次郎の『腰フリダンスの上達具合が気になりつつも・・・本日のお話。これにてお開き
P R
☆Name☆武蔵&小町
☆武蔵☆2003.3.18(♂)                     ★小町★2004.1.18(♀)                                             短足犬より一言。                                                ☆武蔵☆只今、お嫁さん大募集中☆                                   ★小町★おにぃたんLOVE♪♪
☆住んでる所☆東広島市在住☆                        ☆家族☆とうたん&かあたん&武蔵&小町
  ☆チャームポイント☆                                                                                                              ☆武蔵☆大きなお耳&人々を魅了する                                                   プリプリの桃尻☆                                                                                                                   ★小町★フワフワのお耳&人々を狂わせる                                                 魅惑のおメメ★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» メリクリ♪♪物語。 (2008年09月25日)
アイコン画像Rubyママ
» メリクリ♪♪物語。 (2007年03月08日)
アイコン画像こゆママ
» メリクリ♪♪物語。 (2007年01月18日)
アイコン画像Rubyママ
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月29日)
アイコン画像KOTO
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月25日)
アイコン画像ばぶ太郎
» ゴロゴロ〜。。物語。 (2006年12月25日)
アイコン画像む〜ママ☆ばぶ太郎様☆
» 一足お先に♪物語。 (2006年12月21日)
アイコン画像む〜ママ☆ばぶ太郎様☆
» 続・誕生!!!物語。 (2006年12月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/musakoma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musakoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる