引越します 

2004年12月02日(木) 0時46分
ていうか引っ越しました、なんだけど。
ここのブログ正直思いしサクっといかないので移動!

























ここ

駅からの帰り道 

2004年11月27日(土) 2時19分
今日は久々に仕事した。
しかもすっごい忙しくてクタクタ・・・
でも、帰りに写真撮ろうと思ってたから頑張った。
南口と北口迷ったけど、南口に決定!
最初北口の改札まで行ったんだけど、わざわざ戻って南口行ったさ!

駅の道なんだけどね、すごい綺麗だった。
時間は1時だったから誰もいなかった・・・



それより今日ドラクエの発売日で、近くのゲーム屋に入ってみたよ。
いーっぱい置いてあった・・・しかも8000円で。
でも、ドラクエってなぜか買えるんだけど躊躇しちゃうのよね。誰か貸してくれそうだし。
しかもPS2のメモリーカード持ってないから買えない側かも。
12月9日の吉宗は買うぞぉぉぉ!

満月の夜 

2004年11月25日(木) 2時30分

ほんっとどうでもいい。なんでもいい。
もう、もういい!!

私は生まれ変わってやる。

今日は満月だった。

でもちょっとだけ精神的に強くなってたことに気付いた、今日。

期間限定 

2004年11月24日(水) 18時36分
今日から1ヶ月のイルミネーション。
これがコンビニ行くまでの道にあるってラッキーだわ〜

僕と彼女と彼女の生きる道、か 

2004年11月21日(日) 21時41分
彼が起きてからは文章にできないほどのグロッキーさだったのでお台場も中止にした。
とりあえず帰る・・・って帰ったけど異常なほどのヨレヨレ具合だったらか心配でドアを閉めたら即、メールをしてしまった。
そしたら先に彼からメールがきて、「ちょっと車で寝てから帰る」ってもう確実にSOSなんじゃないかなと。その後は「寒衣」ってどうやったらそういう変換になっちゃったのかしりたいくらいのメールが来て。

急いで出たけどいきなりの雨!雷!
とりあえず温かいミルクティー買って車まで行ったけど、死にそうな顔して寝てたから起こしたくなかったんだけどそのミルクティーだけ渡して帰った。
でもあまりの雨で雨宿り。薬局でぶらぶらしていたら彼からメール。
とりあえず寒かったから助かった、と。私もぶらぶらしてかえるよって返事したら雨やむまで車乗っててもいいよってメール来て、内心嬉しかったんだけどさすがにあのグロッキーな状態で私がいるのも可哀想かな、と思って断ったんだけど
「きなさい」って返事きて行っちゃった。どっちにしろ気の利かない女よね、私って…反省。

でもその後彼が「よし復活!」って言って、じゃ帰ろうかなと思ったら「観覧車いくかー」って!やったぁ〜
でも・・・やっぱり具合が本調子じゃないみたいで道を間違えた彼。高速に乗ってしまった。


観覧車見えたんだけどなー。どこ行っちゃったんだろ・・・
その後高速から東京タワーが見えたから、東京タワーを見に行くことに変更。


ちょっと渋滞気味の高速を抜けて、やっと東京タワーまでこれた。
あいにくの雨だったから、外には出ないで車から見てまわった。綺麗で大きいクリスマスツリーも飾ってあった。
彼の車のサンルーフから見えた東京タワー。1番ちゃんと撮れた。


それから家まで送ってもらってバイバイした。
彼は今ハワイに行ってるお父さんが旅行から帰ってきたら、お土産にウクレレを頼んだらしくウクレレを始めるらしい。
はじめようよ!って言われてちょっとやってみたいけど、ウクレレ私も欲しーい!

僕と彼女の生きる道 

2004年11月20日(土) 23時17分
土曜の朝彼から連絡あったけど、またニアミスでうまくいかなかった。
夜までに連絡とれないかな…って思ったら連絡取れちゃったんだなコレが。
どうしても彼の仕事の事や最近の事で話がしたかったのが1番なんだけど、結果的には私が元気ないようだからって来てくれたんだけど。

とりあえずもう時間が深夜というか早朝というか4時半だったから、うちで飲んだ。飲みまくった。
いや〜酒ってうまい、命の水ですわ。
私が寝てる間、子供とずっと遊んでてくれた彼に感謝。
彼も途中で一緒に寝たのかな?手を繋いで3人で寝てたのは覚えてる。
ずっと手をさすっててくれて、触れられている安心感で、ぐっすり寝てしまった。
後から聞いたらイビキかいてたって・・・死にたい(笑)

彼は、私がどういう思いで子供を産んだのか唯一真実を知ってる人だから、そのことについて話したりもしたし、今まで思ってた私が勘違いしてたことも今更ながら話してくれて泣いてしまった。
彼の顔を見ていられなかったのは彼の声が震えていたから。
涙もろいのは一緒だから、仕方ないよね。
彼の仕事の事もたくさんわかった。笑いながら面白おかしく話してくれたけど、やっぱり精神的に苦痛なんだってわかった。

その後、3人で動物園か水族館に行こうってなったんだけど閉館時間が5時とかで早いからプラレタリウムって彼が言い出したんだけど、ネットで調べたら閉館してて。
うちから1番近いのはお台場くらいだから、観覧車でも乗ろっかって事でお台場に決まったあと、彼がちょっと寝たんだけど・・・彼のためにもこれは書くのやめておこう。
とりあえず彼は、4時半からその寝る3時くらいまでお酒を飲んでいたって事で想像してもらおう。

解禁日 

2004年11月18日(木) 21時04分
買ってきましたボジョレーヌーボ

でもワインになんて詳しくないしたいして興味もないから、酒屋にあるやつ適当に買ったんだけど安いもんなんだね。
ワインにはチーズっていうから、ブリーチーズっていうのを買ったよ。
ワインよりチーズのほうが高く感じる私って・・・


ニアミス 

2004年11月16日(火) 7時23分
彼からやっと連絡が来た!とおもったら彼はすぐ寝てしまったようです・・・
4分差だったのになぁ・・・ショック。
今日の夜、またメールでもしてみよう・・・

そういえば日記を読み返したんだけど、私は彼のことになると日記で書くことが多すぎる。どんだけ依存してるんだって話です。
でもいいんです、彼にもこの前言ったけど、それが今の私の幸せだから。

それにしてものどが痛い。風邪かな・・・週末くらいに彼に会いたいのに。
病院行こっと♪

ドラクエW 

2004年11月14日(日) 2時00分
やっと転送が終わって彼に転送し始めたのが朝方だった。
途中は声を聞きながらだったけど、お互いゲームに集中してしまったので終了。

今度は設定を教えないといけないのに。寝ちゃってごめんね。
君が二日酔いで1日中寝てるからいけないんです!

憂鬱 

2004年11月13日(土) 2時51分




おかけになった電話は
電波の届かない場所にあるか
電源が入っていないため
かかりません


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musakoji_th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる