おしらせ。 

December 14 [Fri], 2007, 10:56
ブログ閉鎖したいとおもいます。




が!
ミクシィもやってるので、そっちで続けていきます(*^ー^*)


もし、招待希望ならばメールくださいm(_ _ )m


でわ(*^ー^)ノありがとうございました!!

生存報告ナリ。 

October 12 [Fri], 2007, 2:20
あたい、ちゃんと生きてるよヾ(≧∇≦*)〃



ちかごろは、3年ぶりに高校の同窓会に行って。同い年なのに子どもいたりしてカルチャーショック受けたり。

クスリ(寝る方の)増えてびっくりだし。まだ、頓服は飲んでないよ(。・ω-。)-☆

せなが東京に行っちゃってさみしくてさみしくてさみしくて…せなにもらったペンダントヘッドとピアスが手放せないし(ノ_-;)

けいちゃんから心配メールきたし♪ありがと。

ムサシはあいかわらず黒いし( ・_<)σ…---・職場のともだちがムサさわってくれたの* ̄O ̄)ノ



やっぱり、空はおおきくて。あたいはちっさくて。


がんばらにゃね。

アロマな夜。 

July 25 [Wed], 2007, 21:57
今日、行きつけのマッサージに行きました(*゜ω゜*)

そしたら、安眠にアロマキャンドルがいいっていわれたので、速攻買いに行きました☆


百均で。


ふわふわな気分でイイ感じなのよさ(〃▽〃)ラベンダーの香りステキ♪♪♪




せなと会えたり、職場のメンバーで海に行ったり温泉行ったりで、たのしいこと多いです。最近。ヾ(≧∇≦*)〃


けど、毎日朝が来て出社する時間が近づくたびにゆううつになるです。
いつ、快適に過ごせる日が来てくれるのかなぁm(_ _ )m

今。夜勤中に思うこと。 

July 14 [Sat], 2007, 2:55
ぜんぶぜんぶぜぇ〜んぶ投げ出して、捨てて、二度と振り返らないでいられたらいいのに…


なんだかんだ気がついてガンバって居残りして…みんなはガンバるねぇって言うけど、やらなきゃかわいそぉなのは年寄りじゃん!!

ガンバるしかないじゃん

しょぉがないじゃん



毎日泣いて。泣きたくなくても泣けてきて、寝れなくて、寝たくても眠たくても寝れなくて。すぐ起きちゃうし。

眠剤になんか頼らないで眠りたい。




疲れたし。
疲れたけど、辞めたいけど逃げたくないし。

逃げたいよ?なにもかも忘れて。

でも、できないんだよ…
マジメな自分がキライじゃ。


年寄りにもぜんぜん優しくなれないよ…
原因は明確。あたしに余裕がないから。


わかってるんならヤればいいじゃん!っておもうんだけど、できなくて悲しいし。





また、太陽が昇ってくる…

シエスタ。 

July 11 [Wed], 2007, 17:57

ムサシとラベンダーの香りのひつじちゃんとあたしの太い足www

おひるね中です( ̄m ̄)

裸足はとってもきもちヨくて 

May 24 [Thu], 2007, 22:46

近頃、イロイロめいっぱい出来事がありまして。



がっつり泣いてしまったり。

ぴょんぴょん跳ねまわって喜んだり。

眉間のシワが消えないほど悩んだり。

車の窓全開で、大音量で音楽聞きながら怒りをおさめたり。

あたらしくできた友達や古くからの友達と、日にちが変わるまで話し込んだり…。

ふとしてメールが嬉しくて保存しちゃったり( ̄m ̄)




あたし。生きてるんだ。


今、釣りであります! 

May 03 [Thu], 2007, 11:13
おかぁはんの実家でマス釣りちゅう。


おやぢが釣った瞬間を激写☆

見にくいですが、網の中にはとりあえず20匹くらいはいてると思われるデス(*^ー^)ノ





ムサシは暑いので、はぁはぁが止まりませぬ〜(×_×)






昨日から就職で。 

May 02 [Wed], 2007, 21:21

こんなジャージでありまして…。



まだ、利用者さんが入ってないから講義やら研修やらです(*^ー^)ノ

いまは、ジャージのままおかぁさまの実家に帰ってきてますヾ(≧∇≦*)〃





眠すぎ…(ρ_−)


ふぁ〜いい天気♪ 

April 11 [Wed], 2007, 8:10



ムサシくん。寝てしまう数秒前です* ̄ω ̄)ノ




さくら〜さくら〜さくら〜咲くよ〜僕のこころに〜 

April 01 [Sun], 2007, 15:56


帰りのサービスエリアで休憩してたら、さくら発見っ!!

ぱっと咲いて、さっと散る。
そんな潔いところがスキ。

それといっしょで、椿もすき。江戸時代には斬首とにてるって忌み嫌われてたけどね。
逆に潔いと感じるのは、きっと私が平成の世に生きてるからだと思う。

バラもスキだなぁ。
身を切ってまで、美しくあろうとする。アコガレる。

カスミソウも同じくらいスキさ(*^ー^*)
ほかの花を引き立てる花なんて、他にはないっしょ。









下を見ると、たんぽぽもちらほら……


あしもとのお花もキレイだよ?


すっかり春ですね♪








2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる