☆引越しします☆ 

August 23 [Thu], 2007, 23:10
かなりご無沙汰してます
なかなかブログを更新することが出来なくて放置状態でした
やっと少し余裕も出てきたので再開したいのですが
画像を処理するのも面倒なのでパス制のほうのみに
するとにしました
http://blue2.blog3.petitmall.jp/
覗いてくれる方はパスを教えるので下さい

☆ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 22:47
@号がB歳のお誕生日を迎えましたぁ

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今回のバースデーケーキは本人が希望してたマイメロ



ココのケーキはほんとおいしい
マイメロのピンクの部分が特においしかったょ



それからトウチャンのほうのばぁチャンからお祝いのお金を
頂いたので@号が前から欲しがってたおもちゃのサンダル
新築だから初めは嫌だったけどもう傷まみれなので
いいかな〜ってね


☆結婚記念日☆ 

February 03 [Sat], 2007, 22:30
今日はトウチャンとかぁチャンのE回目の
結婚記念日でした
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
今日からF年目に突入します
今日せっかくの記念日だったけどトウチャンが出勤だった為
朝からチビ達と節分の豆まきしてショッピングセンターで
買い物&軽くお昼を食べさせトウチャンの実家へ行きました
プレゼントもケーキもなかったけどこのE年間幸せに暮らせて
よかったな~と思いました
そしてこれからも家族みんな幸せで暮らしていけるよう
頑張りたいです
トウチャン、これからも末永く
ドゥゾ[★´・_っ・]ノ○o*―ょろUくぉ願ぃシマス―*o○

☆チョット早めのプレゼント☆ 

January 14 [Sun], 2007, 9:56
来月でB歳になる@号のプレゼントを
買いました
今回は前々から欲しがってた自転車
初めはミニーにしようと思ってたけどキャラ物は高い
なので無印の赤はカタログみててかなり気に入った様子だったので
こちらに決めました
注文したら数日かかるかなって思って早めに買いに行ったら
在庫があったらしく買っちゃいました



コレだったらシンプルだし飽きもこないからいいかなってね。
でもまだ自分でこげないので早く乗れるようになってくれるといいな

☆ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ ☆ 

December 16 [Sat], 2006, 15:34
今日でむぅが(。・ω・)ノ☆ネ兄D歳☆ヽ(・ω・。)を
迎えましたぁ

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今はトウチャンが珍しく休出でお昼からお仕事だったので
むぅのバーズデーハガキが届いてた焼肉屋さんに
ランチに行って来ました
朝のH時に注文してあったバースデーケーキを取りに行き
今回はボウケンレッドにしました
仕上がりはこんな感じ

☆久しぶりの更新☆ 

December 13 [Wed], 2006, 23:44

題名通り久しぶりの更です
引っ越してからがトウチャンのPC部屋に行ってしまい
かぁチャン用のノートを買う予定だけど
何やらXPが変わるから発売されてから
買うとトウチャンが言い出してるので
A階に行くのが面倒全然開けてなかった状態でした

もうすぐ゙クリスマス
みなさんはもうプレゼントは準備しました
ウチはむぅがあとB日でお誕生日なんで
Aつ用意しました
プレゼントはむぅが前々から欲しがってたF1のレゴ
あとフェラーリのラジコン
むぅが幼稚園に行ってる間にトイザラスに行って買ってきました
今は見つからないようクローゼットのほうにしまってあります。
@号A号のプレゼントはこれからなんだけどA号のプレゼントが決まらない
B人目ともなると同じようなものがあるからと
つい何も買わずに済んでしまうことが多くてね〜
A号はかなりお喋りも早いしの子達と同じように遊ぶから
そろそろちゃんとプレゼントあげないと。
いつも@号とぽぽちゃんを取り合いしてるし人形系にしようかしら


☆ありえない電気屋☆ 

November 28 [Tue], 2006, 22:11
我が家の寝室のエアコンをアパートに
付いてたものを移設しましたが
家を建てた時の電気屋に頼んだら
かなり雑な業者で筋交を切られてしまいました

この業者は前にもコンセントの位置を2箇所も間違えてたし
コンセントカバーも斜めについてるし雑やなとは思って
いたのですが。。。。
元々はこんな感じで筋交が入ってました

☆完成しました☆ 

November 16 [Thu], 2006, 12:19
昨日、何とかマイホームのほう完成しました
は綺麗にクリーニングされて
昨日はカーテンを付けてました
網戸も付いてたし外溝はあと駐車場のコンクリの枠を
取って庭のほうに砂利をまくだけ(*≧m≦*)ププッ
門柱は表札を付けるのみまで出来上がっていました
それからトラブルの件は明日付けることになっており
無事、解消されました〜
明日は社内検査&ウォークインクローゼットの方の工事を
するらしいです。
そんで引渡しが20日予定で大安にすると22日になるそうです
今日はアパートの方のいろんな手続きの電話や
電気家具屋サンへの配達日の指定などトウチャンがしてました
予定では来週の土曜日に引越ししその日からは
新居で過ごすことになる予定です
まだまだ引越し準備が進んでないからヤバイヨ〜
画像アップします

☆トラブル多し☆ 

November 13 [Mon], 2006, 21:47
マイホームも最終段階になって
いよいよ出来上がりなのですが
金曜日にまたもやトラブル発生
今まで何回もトラブルはあったんだけど
こんな最終段階にやめてよ〜って感じです
それはウォークインクローゼットの所にあるはずの
棚とパイプが入ってない
本契約前の時に金額に含まれているもの
すべてノートに書いてあったのに図面には
なかったらしい。。。( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・
かぁチャンの方のジイチャンにノートに書いたことは証拠になるから
書きなさいって言われて書いててよかった
今はこの契約する時担当だった部長さんと相談らしいけど
完成までに間に合うのか
残りあとA日なのに・・・
本日の画像アップです

☆照明付きました☆ 

November 12 [Sun], 2006, 21:54
金曜日には照明が付き夜でも
電気が付くようになりました
今日はお休みだったけどちょっと見に行ったら
扉はほとんど全部付いてたょ
チョット前になりますが画像アップします




★プロフィール★
■代替テキスト■
★お名前★
むぅ☆H13.12月生
み1号☆H16.2月生
み2号☆H17.7月生
★趣味など★
フリマと古着♪最近はリメイク古着にはまってます!!
★家族構成など★
とうちゃん☆S54.1月生
かぁちゃん☆S55.5月生
まてりある幼稚園
*。☆・。コメントサンキュー(≧∇≦)♪*。☆・
アイコン画像ァォリンゴ
» ☆引越しします☆ (2007年09月02日)
アイコン画像checo
» ☆引越しします☆ (2007年08月31日)
アイコン画像checo
» ☆結婚記念日☆ (2007年02月12日)
アイコン画像かっぱ
» ☆結婚記念日☆ (2007年02月11日)
アイコン画像checo
» ☆チョット早めのプレゼント☆ (2007年01月17日)
アイコン画像ЯIЯIмдмд
» ☆チョット早めのプレゼント☆ (2007年01月17日)
アイコン画像シロシロ
» ☆チョット早めのプレゼント☆ (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁチャン
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる