萌え補給☆ 

2006年03月02日(木) 5時58分
3日に提出の学校の補修課題のメドがようやく立ってきました…。何せ進級がかかってるもので。・゜・(ノД`)・゜・。 。*.
予想外の補修の多さに絶望を感じていましたが…なんとか終わりそうな感じ!頑張るぞ!ぶっちゃけこんなに頑張るの久しぶりすぎ(笑)
自PCが最近なぜか起動せずにいますorzまあ補修中は触れなくてよかったかも;
mixiも携帯からしか見れないし;
明日父さんのPC使おう!('∀')

あばば 

2006年03月01日(水) 1時11分
課題の息抜きにテレビつけたらエガちゃんが出た!!(笑)
がんばって写メったよ!
久々に見たなあ〜♪(´∀`)

うわあ 

2006年02月23日(木) 22時20分
このハニーローストピーナッツのピーナッツの顔が父さんそっくりに見えるorz
ちなみに父さんの好物だったりする。
…共食いか!?(笑)

TSUTAYAにいた仮面ライダー 

2006年02月23日(木) 20時36分
鼻水とまらない。・゜・(ノД`)・゜・。 。*.
もうそろそろ花粉かな〜;
病院行きたくねえーー!!

豚汁〜♪ 

2006年02月19日(日) 16時04分
文化祭もそろそろラスト〜☆

買っちゃった(笑) 

2006年02月15日(水) 23時42分
さっそくバイト代が消えました。・゜・(ノД`)・゜・。 。*.
でも満足☆

ギズモ 

2006年02月10日(金) 17時28分
ギズモテーブルに置いておいたらお母さんに、
「懐かしいね〜」と言われた('-')懐かしいか??確かにグレムリンは結構前の作品だけど…
とりあえずギズモ萌える

戦国BASARA 

2006年02月10日(金) 2時29分
やっと佐助デター!!(・∀・)
子安ボイス最高!!
熱唱びわを常備装着で頑張ってるよ!TMさん好すぎ☆☆(´Д`//)

命令するな民間人が! 

2006年02月10日(金) 1時12分
携帯変えたのでテスト〜☆

うはあ〜☆☆ 

2006年01月19日(木) 17時26分
お母さんがケーキ買ってきてくれました‥鼻がいま悪くて味がよくわかりませんが(T_T)
切ねーーーーー!(..´Д`..)
P R
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/musa5555/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musa5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる