宜しくお願いします

August 18 [Sat], 2012, 11:43
オリンピックも終わってしまい暑さだけが残ってしまったような
日々が続いています。

これから音楽のことや日々のことなどを書いていきますので
よろしくお願いします。

とりあえずは私の今のお気に入りはJUJUと平原綾香、aikoの
3本立てです。
就寝前に3人の曲を1曲ずつ聴いてから眠りにつくのが
習慣となっています。

それにしてもオリンピックが終わってからは異常に暑い日ばかり
ですね。
今週はちょうど夏休みが取れたのですが何もこんなに
暑くならなくてもいいのではと恨んでしまいます。

毎年夏休みは急遽決まることが多いので事前に計画を
立てられないまま突入してしまうのです。

なので今週は録画しておいたオリンピックの番組を
片っ端から見ているところです。

とは行っても女子バレーだけなのですが予選の
試合から3位決定戦迄ひたすら観ておりました。

結果は分かってはいてもやはり冷や冷や
させられることが多いですね。
この冷や冷やさせられるのがひとつの魅力
でもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NULU
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mus86music/index1_0.rdf