文字にすると。 

August 18 [Tue], 2009, 0:32

もやもやしたときに
ブログとかに文字にして書いたりするとすっきりする

ってどっかに書いてあった。

確かにすっきりするけど
結局自分だけ得してるのかなって思ってしまう。

自分だけってなんかやだし寂しい!←



最近は
暇すぎてなんもすることがない!!!!ww

でも今日はCD-R買って
明日のラジオ制作に備えなくては!!!!
ラジオ制作すぐ終わればよいな( ^ω^ )*

今日なにしよう〜
さっきブザービート録画したやつ見ちゃったから暇!!
ブザービートやばい!
来週15分拡大とかうれしすぎる!!

まあ
とりあえず寝ます笑

シリーズ2 

August 16 [Sun], 2009, 11:38

いっちゃん10秒で描いた\(^O^)/ww

ACIDMAN個性ありすぎて描きやすいよwww


いやー夏休みは
Cクラで閃光ライオット行って
星中で花火して
硬テニでお好み焼き食べて
なかなか楽しんでるよ( ^ω^ )

閃光ライオット楽しすぎた!
ビークル最高です!!!!!
ヨーヨー作りは笑えますねw
Cクラは次はもんじゃだ!
ロキノンは23日うちんち集合\(^^)/
楽しみーーー!!

花火は何回やっても楽しい\(^ー^)/
線香花火やりまくったよww
星中また集まりたいよー!!!

硬テニ久しぶりだ!!!
みんな髪染めてて最初違和感あった笑
お好み焼きうますぎ!!!
プリクラはいつも通りぎゅうぎゅうwww
楽しかったー!!!!!!


昨日はお墓参り!
月日が経つのは早い(´`)
お盆中に行けてよかった!!

夏休み楽しいな\(^^)/
これで海なんか行けたら最高なんだけどね笑


今お盆だから怖い話とかテレビでやってるけど
全く怖く感じないww←
お化け屋敷も素通り状態だったしww
なんかお化けとか怖くなかったら
怖いものないなって思った笑

って思ったら怖いものありました←
高いところ。

でも東京タワーは見ただけで行ったことないから行ってみたい。
矛盾←←←


とにかく
9月後半まで休みだから楽しむ\(^^)/

自分のイメージで一発描きしてみたシリーズ1 

August 07 [Fri], 2009, 18:05

似てなっ笑

なんも見ずにイメージだけで描いてみた。
ペンだから
修正できないからぐちゃぐちゃ/(^O^)\
ごめんなさい←←←

自己満です/(^^)\←←←←


顔のパーツって描けない。

大木さんはっぴーばーすでい* 

August 03 [Mon], 2009, 23:23

32歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/*
素敵すぎます( ^ω^ )
わたしはいつまでもついていきます笑
ACIDMAN最高!!!w

昨日はお祭り!花火!
2つも夏らしいことして素敵な1日でした(^q^)
お祭りは雰囲気味わえて
屋台の食べ物おいしくて
大大大満足です\(^ー^)/
やっぱりお祭り大好きだわ!!!

で、花火は急きょやることになって
花火買って川でやりました!!
楽しすぎるわあ!!!
花火マジック!wwwww
打ち上げ花火とかほんと綺麗!
けどNo.1はやっぱり線香花火でしょーう。
儚いね。素敵ね。
罰ゲームは怖すぎたけどwwww

川に写ってた月が綺麗でした。
夜っていいね。

そのあとはオールで
とりあえず始発までロイホでいろいろ話してた^^
怖い話は楽しいね笑←
前に騙されたやつ
ほんと懐かしいなあって思ったww
うちやっちゃったもんねwwww

2ちゃんのやつ怖かったけど
所々笑えたw
さすがwwww←

あのムービーは左肩だってばww
笑えないけど笑えるw←←←

霊感ある人になってみたいけど
実際怖いよね。
うちは気配とかは感じるけど見えたことはないからなあ‥‥
とりあえず霊は悪いやつばっかじゃないよ。
いいやついっぱいいるでしょ。
タッチがいい例だねwww
人間が悪いほうにやっていくからそういうイメージになっちゃうんだろうね。

‥考えたらキリがないや笑


なんかさ
うちが一方的に思ってるだけかもしれないけど
専門の友達が一番楽だし楽しいよ!!笑
ほんとに一方的かもしれないけど笑
ポジティブに考えて幸せだと思う。
幸せですよ。


てかどうしよう。
朝帰ってから寝て
11時くらいに起きて学校行って
ラジオのやつ決めて
電車はずっと寝て
家でもまた寝て
今!!!寝れないんだけど!!!!wwwww
別に寝なくてもよいんだけどね笑

明日は暇だしゆっくりしよ(´・ω・`)

小高さんがかっこよすぎてやばい。 

July 25 [Sat], 2009, 23:49

theHIATUSとLUNKHEAD
行ってきたよ!!!

細美さん拝めました( ^ω^ )

昨日は小高さんを間近で見れて涙が出そうでした。
綺麗すぎる。
見つめられたときは呼吸出来なかった‥‥‥‥‥‥
心臓止まるかと思った‥‥‥‥‥
幸せすぎるー!!!!

今は小高さんが待ち受けです笑

レポはmixiに書いて力尽きたので書きません←←


最近うちが大木さんを本気で好きかって話になって(笑)
うちは真剣に考えたけど
そういうんじゃないんだよね。
いや、大好きなんだけどね^ω^wwww

恋人が好きみたいな好きじゃなくて
大木さんは尊敬しててほんとに自分の中では神様的存在。


「いや、絶対大木さんのこと本気だと思う!!」
「ほんとに好きな人と一緒にいたほうがいいよ。」

とか言われたけどうちにどうしてほしいのだろう‥???
困った←←←←←


題名に対してのつっこみは受け付けません←

大木さんがかっこよすぎてやばい。 

July 17 [Fri], 2009, 19:20

新しいアー写は反則ですよ。大木さん。
スーツって!!!!!
ほんとに鼻血出そうになった笑
というわけで待ち受けになっておりますよ( ^ω^ )笑


最近はいままでより毎日がもっと楽しく感じる反面、
ちょっとのことでイラッとする自分がいて悲しくなります。
後から後悔することが多い。
‥‥のは前からだけども笑

実は気づいたらすごい病んでた\(^^)/←
うまくいかないことばかりだからかもしれない。
それより
はやく解決したいことが解決できなくてもやもやしてるだけかも。
自分がめんどくさい!!!!笑
悩みたくない。


来週はプチライブラッシュですよー。
22日はtheHIATUSで24日はLUNKHEAD!!!!
どっちも最前で見る勢いで行きます(^q^)*
待ってろ細見氏!小高氏!ww


最近メレンゲとボラとナンバガなどなど
CD借りました^^

おかげさまでiPodの容量がそろそろ限界なんです。
8Gってこんなもんなんだね‥‥‥‥‥

あとGRAPEVINEとLUNKHEADとPerfumeのアルバム買いました。
お金がないです。←

ACIDMANはフラゲします!!!!!


がんばろーう^ω^

蓮沼2009@代々木公園 

July 12 [Sun], 2009, 20:39

蓮沼!!!!

参戦‥‥ではなくスタッフとして参加させていただきました!!!

前日の10日から仕込み。
機材搬入してスピーカーとかを設置。
あっという間にステージ完成!!
びっくりですよ笑

ステージ周りにある柵を外す作業があったんだけど
鍵がなかなか外れなくて抜けなかったから
ライブパワーの人含め、5人ぐらいで頑張ってた!!!!
諦めずに頑張ったら抜けて
みんなでイエーイってやってたら周りの視線が痛かったです(^q^)w
何故かチームBIGBANGになったしwww


お昼ご飯も思ったよりも少しゆっくりできました。
この時に主催者の方とお話ししてしまったよ!!
芸術科の授業はしてるけど技術科とは絡みがないとか。
素敵な方でしたよ( ^ω^ )*

ステージハンズの係だから当日の機材搬入が本番なようなもので
前日の仕込みは少しの仕事だけで15時すぎに解散\(^^)/
この時に蓮沼Tシャツをもらいました!!

ででで!
当日!11日!
9時に集合写真撮って
終わった瞬間にもう仕事です。

どんどん搬入の車が来てアーティスト来て‥
これの繰り返し。
とにかくギターとか壊しちゃいそうで怖い><
出番のアーティストさんのものをステージに持っていったり
結構重労働でしたー。

自分たちの担当じゃないときは普通にライブ見たりしました!!!
野外って素敵( ^ω^ )

あっという間に夕方とかでかなり驚いたり。
トリのUNCHAIN終わった瞬間撤収作業開始。
とにかくばらして車にどんどん積んでいって‥‥‥‥
1時間ぐらいで終わって東放学園のチームワークのすごさを知りましたよww
ほんとはやくてびびったー!!!!!

20時30分すぎに解散!!

スタッフ、アーティストさん、参戦されたお客様
ほんとにお疲れさまです\(^O^)/!!!

重労働でかなり疲れたし
スタッフとか初めてで何していいかわからなかったし
動けなかったし不安だらけだったけど
アーティストさんが楽しみながらライブしてたり
お客さんが楽しんでるの見たりして
なんだかうれしくなったり
終わったときの達成感はいままで感じたことがないくらい大きかったです。
蓮沼のスタッフやれてほんとに涙が出るほどうれしかった!
やってよかった!!!!!

とにかく、お疲れさまです。


明日テストですってね。
‥‥テスト??なにそれ←

あーやってしまった。 

July 08 [Wed], 2009, 23:44

1ヶ月放置/(^^)\wwww
お見事お見事!←←←
いつの間にか7月です。
6月は平和すぎてなんもなかった笑

最近はテストやらなんやらで忙しくて家では寝まくってる感じ。
いろいろ厳しいものがある(;;)
テスト終わったら遊ぼう!!!
海行こう!花火しよう!お祭り行こう!笑
去年以上に楽しい夏休みだといいなあ( ^ω^ )*


明日はProTools練習してきます。
テスト危うい。
また熱出さないようにしよww


今一番プラネタリウム行きたい\(^O^)/
いままで行ったプラネタリウムのまとめでもしてみよう。

1.きぼーる(@千葉)
近場だから行きやすい。
プラネタリウムの人が解説してくれる星空散歩が一番好き。
映像はかなり綺麗。
銀河鉄道の夜は綺麗すぎて素晴らしい。
一番好きだなー

2.世界一のプラネタリウム(@愛媛)
わざわざ世界一見るために愛媛に旅に出たんだったね(^ω^)笑
有名な建築士さんが作ったから外見がものすごいおしゃれ。
とにかく世界一ドームが大きいから
かなり大きいです笑
星が見える範囲がかなり広まってすごいびっくりした!
暗くなった瞬間のあの感じがたまらないですね。www
これも前半解説してくれた(^^)
とにかく星が広がる感じがやばいです。
あんな田舎になかったらいつでも行ってたのに。←おい

3.(確か)千葉県一のプラネタリウム(@東船橋)
とりあえず行くまでの道が険しかったのをおぼえてる笑
愛媛以上かもwww
ここの解説が一番聞きやすくてすごいわかりやすかったから好き\(^ー^)/
人がいないし落ち着いて見る分にはかなりよいかも。

4.サンシャインシティ(@池袋)
噂の満天\(^O^)/*
いすふかふか!
座るとこがカップルシートにww
うけたわ笑
満天綺麗だったー!!!
けどみんななぜしゃべる‥‥‥‥???笑
しゃべんな!!星見ろ!!笑

とりあえずこんなかな?
お台場気になるけどあんま良くないってきくし‥
とにかくプラネタリウムに行きたいです。


同情ってやだね。 

June 08 [Mon], 2009, 23:29

なんとなくブログ更新を頑張ってみよう(^q^)笑

今日の学校も楽しかった\(^O^)/
みんな最高だ(*´ω`)
やっぱり友達が1番だ!!!笑

帰りに友達がケーキ買ってるのみてケーキが異様に食べたくなって
うん、この通りです←←


一気に3個食べてしまった。
夕食10分前くらいにwwww←←←←
なぜかこんな気分になった(´∀`)
別に病んでないし精神破壊した訳でもないので大丈夫です!!笑
夕食後に残り食べようとしたけど寝ちゃったよね/(^O^)\
明日のお昼にでも食べよう!
明日は午前中の授業休講だし!!!!!!


なんか最近思い始めたんだけど、
人に対して同情するのって全然いいことじゃないねー。
むしろひどいことしてるんだな。
結論
愛情でもなんでもない!笑←

でもとりあえず今の自分は誰に対してもなんも言えないわ(´`)笑


このブログ誰が見てるかわかんないから怖いけどいろいろ書いてしまうよ(^ω^)??←
いいのか????←
ほんとに誰も見てないと思うけどほんとに誰が見てるの!!?w
かといって見てるよ!なんて言わなくてもよいです笑
そこまで感傷したくないわ笑


ケーキ大食いの次はお酒がばがば飲みたいって欲が出てきたのはなぜですか\(^O^)/?←

プラネタリウムに行きたい。 

June 07 [Sun], 2009, 19:50

\(^O^)/

そろそろ行かないとほんとに発狂しそう笑←←
とりあえずどこでもよいから私をプラネタリウムに連れてって!!!!笑


なんか、いろいろあったよーう。
人生の中で一番幸せです。
たぶんこれからが一番楽しくなると勝手に思ってる^ω^笑
思わせてください笑←

とりあえず今は1人になりたくないんだなー\(^ー^)/←←
人と一緒にいるのが一番 だ !
ほんと人にすがってたいなww

というわけで、明日雨降らないで下さい。

JAZZが思った以上によすぎてはまりました。
ACIDMANからの影響もあるのかも。

明日からまた頑張ろう!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりの
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31