おしらSE☆ 

2010年05月11日(火) 11時54分
こんにちわ。
もう何年ぶりだよここwwwww
ミクシでも生存してるからね!笑

結構がんばって書いてたこのブログ。
そろそろ消そうと思ってます。だってこの日記すべて恥ずかしすぎるいつまでも視姦プレイだなんて・・・そっ…そんな!!///だめよ!!!!


ということで極秘裏に削除しようと思ったんだが実はいろいろな人に教えてたこのブログ。
すいません、誰かまだ見ちゃってくださる視姦しちゃってくださってる方いらっしゃいますかー?この中にお医者さんいらっしゃいますかー?
いたらコメントしてくれてもかまわないのよ!←
たぶんだれもいないと思われ。
でもたまたまみちゃったあなた、コメして^^ノ

んじゃまた!ノシ
消すときちゃんというよ〜^^

これは現実?それともMagic? 

2009年02月06日(金) 15時42分
また久々に書いたよー!
テスト大体終わったから最近好きなことばっかしてるし!笑
EXILE聴いたり弾いてたり踊ったり、久々に絵描いてみたり(笑)、思いにふけったり←
10日が終わればテストは完璧に終わるから早く終わってくんないかなー><

好きな人もいなくなったし、なんだか最近将来性を考えるようになりましたどうしたわたし笑
とりあえず何か好きなことをやりたいです、夢はまだあきらめちゃいけないなあーってEXILE見てて思いました。。。え?夢??いや、曖昧だからねー…笑
あーとりあえず好きなことやって生きていきたいーーーー
EXILEみたいに夢はかなうんだよ的な感じでがんばりたーーーい!


はぁ…春休み、バイトしながらいろいろ考えます。。。

君と好きな人が100年続きますように 

2008年11月04日(火) 12時20分
どうもーNさん終わったよ^^笑
どうしようもない状況になってしまったのでとりあえず今度金曜日入ってたからそんときに「んだよ〜できたじゃねーかこのやろー」ってひやかしとこ
でもそこまで長い期間じゃなかったから気持ちもすっとして軽いよ
軽症で済みました。
なおさら彼女が知ってる人だからかすり傷程度です笑
幸せになってね二人とも

ということでまたふらふらしてます笑
でもいいんだー最近やさしくしてくれるからみんな^^笑
309のみなと仲良くなれたのがめっちゃ最近うれしす
友達楽しい!!
みな一個下だけど!笑
快く受け入れてくれます。笑

友達はかけがえねーよなぁー

ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ 

2008年10月24日(金) 17時05分
全然日記を書いてなかったので久々に書きます^^

とりあえずNさんが好きだ笑
NつったらあれなんでTさん?…たk…。。

でもなんだかんだでうまくいかなくて不調だよ^^
うわー次サンマルク行きたくねー!!笑
とりあえず…今度行ったときに一番いい体制でバイト入っててほしいな…できればウエイターで入っててほしい…笑


あーあと最近お腹の調子がよくないねー
禁酒してみたけど微妙です。うさぎだうさぎ(何がかは言いません)
でも歌とかピアノとか毎日頑張ってる!
今度外で活動するんで^^!
ひんめるしゅぷらうと!!



あー…もう書く内容がない、笑
ぐだぐだすぎてだめだ^^そのうちリンク飛べなくなるな笑
さ、ヘングレの合わせが8時からあるので練習してきまーす^^

最近のYUKAさん 

2008年08月25日(月) 22時44分
どうも皆さんお久しぶりです。鱈子…ゆかです。
文字でかくね?まぁなんとなくでかくしたいのででかくします。
最近ここの日記書いていなかったので書こうと思います。
最後の日記何あれ?^^ばくしょう
いつまでもいじけてる私じゃありません。相手が悪かったんだ。^^笑
そして今立ち直って普通に前見て歩いてます。笑
まじあの人に負けないくらい自分の音楽を成長させよう^^


なんとなく色変え。
今はー、えーとぶっちゃけトイレ病…女の子の日…排卵日なのですごく苦しんでいます。
今はまだ立っていられる状態なので気休めにパソコンしてます。
本当痛いね何コレ^^薬飲んだら頭ダメになるし気持ち悪いしもうふらふらです。
出血しすぎて貧血^^女って辛いね。得な面もあるけど。笑
「すいませーん、今日お腹痛いんでー」で欠席OKです、か弱い生き物。^^笑
まぁもうそんな手は使ってませんが^^(堂々と「排卵日なんで休ませて下さい」と許可を得る人)
とりあえず辛いです。早く終わって!生々しい話失礼しました><;



そうそう、さっき押し入れにあった高校の卒業文集を読み返してみたよ^^
皆面白い文集で一人でにやついてた^^でもアレだよね。
卒業文集で仲の良かった子だけに対しての内容とかその人達だけにしかわからない文集は本当ないと思った^^てか文集じゃない^^笑 ところどころなら全然許せるんですが全部そうやって書いてる人がいたので^^
あとやたらと(^o^)とか絵文字使ってる人とか^^
文集じゃねぇよソレ^^ まぁ卒業文集なんて最後のはっちゃけ場ですからね。いいと思いますが…^^笑
あと、自分の作品読んで恥ずかしい面、頑張らなきゃって勇気づけられた気がします。笑
これぞまさに自給自足^^ばくしょう
あとゆりの文章読んで泣きそうになった…^^笑 ゆり本当大好きだ^^☆メール返さなくごめぬ← 



文集の最後に「未来を期待して」的な(?)感じの文章があったので今の状況を軽く説明します。
きっとこの場は高校の友達やらに教えたはずなので。きっと見て無くても届けばいいなと思い綴ります。


あれから学校や社会で色々な事を学んで地道に努力しています。
他の筆記的な(教育うんたら)モノはノーコメントですが笑
たまにゼミとかで嫌になって歌うのが辛くなるときがあります。
本当どうしようもない気持ち。気持ちがあふれそうになると「こんな喉つぶれてしまえばいいのに」とかワケのわからん事を思ったりしてます。
でも実際チキンだし喉壊したくないので気を付けてます笑

そんなうんこな自分になったときは先生から貰ったアドバイスの紙とか地元の先生とかのメール見ては励まされてます。
そして歌うことが嫌になってもいつの間にか鼻歌からまた始まるのです。


あとサンマルクを始めてから自分の音楽ってなんだろうとか
何をお客さんに聞いて欲しいんだろうとか考えたりしてます。
最近お客さんの喜ぶ顔が見たくて演奏してていつの間にかお客さんのと一心同体で自分の音楽を聴いてるっていうかなんていうか意味ワカラン!!!\(^o^)/自爆

とりあえずサンマルクが楽しいです。演奏することってなんて素敵なんだろう(^o^)
嫌な店長とかいますが他のピアニストさんやらバイトさんに支えられながら頑張ってます。

なんかもう自分支えられてばっかじゃん(^o^)
あー…でも音楽楽しいなー…



あーーーーそろそろ腹がまた痛み出したので寝ます><
結局何を言いたかったんだ私\(^o^)/ばくしょう


4限どうしよう 

2008年05月23日(金) 12時34分

結局どうしようもなくなっちゃって何もすることができなくなりました。
昨日は本当最悪だった。
もうただの友達でいいか…
あのつらさは久々にきた。

一歩前進したいです 

2008年05月13日(火) 19時40分
ああああ

素直にならなきゃ!!

ほら、相手はすぐそこにいるのに!!








素直さがほしい。ぬーん

じんせいをかんがえて 

2008年05月08日(木) 13時05分
あれだよね。
音楽ばっかりやってないで他のものにもけっこう手をつけたいって思ってる自分がいます。
それは音楽を真面目にやっていない,他のことに興味がいってしまったと思う人もいるかもしれませんがまぁそこらへんは個人で考えといてください(なげやり


昔っから音楽好きだったわけでもないので昔からの趣味はまだ今も続いてたりします。


そうさな。たとえば絵、美術。
アクリル絵の具ひっぱりだして真っ青な3本のバラを描いたり。
最近では海の中を描いたり。

あと運動もそうだよね。
たまに無意味に100m走したいときがあります。まじ運動靴はいて。
だれか暇なヒトりあるにいつかわたしと100m走(全速)お願いします。笑

あとテニス。
これはつかっちゃんたちに楽しむかないね笑
またあのときみたいに楽しくぱんぱん打っていたいです。うちっぱ!!
まじいつかやろう。(さっきからそればっか

あとはー水族館にいったりー動物園にいったりー
生物の観察的なことも好きだしー。

探検的なこともすきだし
とりあえず自然とふれあうとかめっちゃ好きだし。




まぁいろいろとやりたいことあるわけですよ。
大学4年間、まぁ音楽を毎日毎日やっていてもいいんですが、
一応人生1度です。
やりたいこと若いうちにやっておこうと思う自分がいます。
音楽ばかりにとらわれてはいけないと。


っていったらまるで音楽あまり好きじゃない人に思われるのかなーと思う自分がいます。








うん複雑。
毎日楽しいけどね。
「人生」を考えるとなぜか不安になる日々でした。

っと思う自分が(以下省略

あいまーるひーーーん 

2008年05月01日(木) 16時10分
久々にスキン変えてみました。。めさかわゆす!
ゆりぼ今トイレ行ってる・・・!!ちょ。。。長くない??^^笑


今日はこれから須永ゼミなんですが・・・今日はシティ1じゃなくて大倉山記念館まで行ってGPやってきますよー^^しょうじきめn(強制終了

4限の専門合唱をでずにさっきまで教室でゆりぼとヘングレの練習。。
本番うまくできるといいね。踊りがふっとばないようにしないと。

ってかさっきからバイトの今井さんのにおいがめっさするんですが・・・!ぇ
やばす・・・まじあたしにおいふぇちだなと実感しました。
あ、でもあれだよ。人のにおいも好きだけど一番好きなのは自然のにおいです。笑
雨の日のにおいとか森から流れてくる風のにおいとか。
水辺が近いとわかるにおいとか

そんなにおいがすきです^^←
ちなみにシャンプーは椿が一番好きです。



そろそろ5限の時間なので行ってきます><
あああああ失敗しないといいな;;;

(^O^) 

2008年04月30日(水) 12時35分
なんか・・・ためになるんだけどね。いいんだけどね。
なんかイラってくるね^^笑
知ったかはいけませんよ。あまりナメてるとそのうち痛い目あいますむしろあえ。


さて,図書館で木下さんを待って20分近くたちました。
ちょ。。。今どこ??^^笑
ていうか学校のマウス使いづらいな、、前から思ってたけど^^

あー早く5月終ってほしいわ。すべて終わってゆっくりしたい、、
一日寝ていたい。
ブログで書きたいこといっぱいあるんだけどいざ書こうとすると思い出せないね。




まぁまた後でかきます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鱈子(タラ子)
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-声楽で頑張ってます☆
    ・お笑い-好きです。特に好きなのがやっぱり(ロバート)秋山さん…笑
    ・テレビ-玉木宏・松田翔太 大好き(*´м`)
読者になる
花の音大生…
でも必死こいて声楽・ピアノやってます
だって先生怖いんだもん(ちーん
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鱈子
» あーーー (2007年11月09日)
アイコン画像ぐり子
» あーーー (2007年10月12日)
アイコン画像結香
» デスピーナになってきやす (2007年07月18日)
アイコン画像にも
» デスピーナになってきやす (2007年07月18日)
アイコン画像結香
» げっふんごっふん(咳 (2007年06月02日)
アイコン画像結香
» とりあえず今週はひと段落… (2007年06月02日)
アイコン画像結香
» とりあえず今週はひと段落… (2007年06月02日)
アイコン画像絶好調
» とりあえず今週はひと段落… (2007年05月30日)