落合モトキ オフィシャルブログ コメント欄が閉鎖

May 10 [Fri], 2013, 9:58
落合モトキ オフィシャルブログ コメント欄が閉鎖

落合モトキのオフィシャルブログの
コメント欄が閉鎖されたんだって!!

なんでって言うと、橋本愛との熱愛が
フライデーのスクープとして取り上げられたからしい。

そんなに人気があったんだね、橋本愛って!!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」には、
レギュラー出演してないし、
落合モトキとの直接の絡みはなかったものの、
昨年の映画『桐島、部活やめるってよ』で
共演していたことがきっかけなのかもしれませんね?!

フライデーによると、
橋本愛が落合モトキと寄り添って歩く姿などを
スクープしていたんだよな。

そんな報道の直後から、
落合モトキのブログのコメント欄には
誹謗中傷が書き込まれて“炎上”状態になっていたらしいので、
9日夕方までに同コメント欄は閉鎖されたんだそうだ。

本人たちは、ブログの更新もしていないらしく、
今回の件については、だんまりを決め込んでいるんだってさ!!

沈黙は金!!なんだね、きっと!!

でも、いつかは明らかになるんだろうが・・・
いや、案外、事務所サイドがもみ消しに走るのかもしれませんね。

大変だね所属事務所も・・・

まだまだ注目の一件かもしれませんよ。